ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前納車だから・・・

毎日暑いですね~

ここ数日ナビやらETCやらバックカメラやら追加モニターやらで毎日行ってましたが、
今日も取付行ってきました!

んで今回は久々に車種専用のインストールキット付きのセットだったのでモニターの固定が簡単でした!
アルパインのフリップダウンモニターですが
きれいに付いたでしょ

NEC_0522.jpg

こんな車でドライブ行きたいなぁ~
って自分じゃ見れないじゃん

ディーラーも連休に入るので納車準備で大変そうでした!
あっだから連日作業があったんだ(笑

またお願いします。

| 仕事の日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き瓶(箱スカ)

20100807-03.jpg空き瓶に箱スカ加工してみました。

| 趣味の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマト保存瓶

20100807-01.jpgミニトマトが大好きなお子ちゃまの為、
ミニ保存瓶にトトロを加工して見ました。

20100807-02.jpgお腹から中身が見えます(笑


| こんなの作ります! | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカグラス

20100803-02.jpgブルーのグラスなので、
イルカをブラストしてみました。

| 趣味の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルの人(釣り)

20100803-01.jpgお客様のイメージをブラストしてみた(笑

| 趣味の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオグラス

20100802-01.jpgゲーム好きのお子ちゃまの名入れグラスです。

20100802-02.jpgマリオ大好きらしい・・・。

| こんなの作ります! | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽ナビに日産純正バックカメラを付けよう!

先日『バックカメラ取付してください!』
との連絡があり行ってきました。

ディーラーに行き
準備された物を確認すると・・・

車両は日産C25セレナ
取付するのは日産純正バックカメラ

んで、モニターは?

『このナビも取付してくれ』との事

社外品のcarrozzeria楽ナビ・・・
しかもカメラの入力コードが別売りで準備無し・・・



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このままでは取付できません。


≫ 続きを読む

| 仕事の日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大至急取付して!

1ヶ月も更新サボってしまいました(汗

数日前の話ですが
『大至急マーチにナビを付けてください!』
との依頼がありました。

純正ナビだけとの事でしたのですぐに行きましたが
なななんと発表前の新型マーチです。



社員ですらやった事がありませんとの事でしたが
何とかなりそうだったので取付開始致しました。

何やら他にも純正マークの箱がいっぱいあり
大き目の箱を開けてみると・・・

バックカメラのセットが入っています。


という事はコレも付けるのか?
ハイ!取り付けいたします!!



順調に作業も進みテレビチューナーの設定をしようと思い電源を入れました

NEC_0499.jpg

音が出ません・・・

配線忘れかなんても思ったのですが
電源は入るのでそれは無いと判断!




トランク内に小さい箱が数個入っていました
開けてみると・・・

もももしかして~~

はいスピーカーが4個ありました。



で全てのドアにそれぞれ取り付けして無事終了!



発表前に写真出せないのでどうするか迷いましたが
注文もいっぱい入っているとの事で安心して本日ブログアップしました。



今日もバックカメラ&ナビ取り付けして来ましたが
新車なので緊張しますね~

またお願いいたします。

| 仕事の日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷酒の気分(乾杯!お猪口)

20100718-01.jpg今日は冷酒の気分!
突然作っちゃいました(笑

| こんなの作ります! | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステカ購入!!

20100716-01.jpg嫁にまた怒られる・・・。

| 趣味の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

