ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大至急取付して!

1ヶ月も更新サボってしまいました(汗

数日前の話ですが
『大至急マーチにナビを付けてください!』
との依頼がありました。

純正ナビだけとの事でしたのですぐに行きましたが
なななんと発表前の新型マーチです。



社員ですらやった事がありませんとの事でしたが
何とかなりそうだったので取付開始致しました。

何やら他にも純正マークの箱がいっぱいあり
大き目の箱を開けてみると・・・

バックカメラのセットが入っています。


という事はコレも付けるのか?
ハイ!取り付けいたします!!



順調に作業も進みテレビチューナーの設定をしようと思い電源を入れました

NEC_0499.jpg

音が出ません・・・

配線忘れかなんても思ったのですが
電源は入るのでそれは無いと判断!




トランク内に小さい箱が数個入っていました
開けてみると・・・

もももしかして~~

はいスピーカーが4個ありました。



で全てのドアにそれぞれ取り付けして無事終了!



発表前に写真出せないのでどうするか迷いましたが
注文もいっぱい入っているとの事で安心して本日ブログアップしました。



今日もバックカメラ&ナビ取り付けして来ましたが
新車なので緊張しますね~

またお願いいたします。

| 仕事の日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

