ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古自転車の処分

古い自転車ってどうしていますか?

我が家にはこんなにあります。
①嫁が通勤で使用していたが現在使用していなくてサビサビのママチャリ
②娘が中学校のとき使用したサビサビのチャリ
③盗難届けを出して1年後に発見されたサドル無しのサビたカマチャリ(笑
④息子が中学校の時買ったボロボロなマウンテンバイク
⑤妹が使っていたが息子にパーツを取られフレームだけになったチャリ
⑥日産マーチを買った時頂いたサビサビのマーチャリ
⑦娘が毎日使用している通学用のチャリ
⑧息子愛用のカマチャリ

使用している2台を除き処分したいと思っているのですが・・・

軽トラの廃品回収の人に出すと1台1000円お金取られるし~
という事でずっと処分できなかった6台のチャリ
倉庫スペースが無駄だなぁ~と言う事で自分で処分する事にしました

鉄くず屋さんに持って行こうと思うのですが
タイヤが付いているの安くなってしまうので
まずはすべてのチャリのタイヤをカッターとペンチで外す事に!

コレがまた大変でした
ペンチではなかなか切れなくて・・・

タイヤ外し作業も終了し
ついでに鉄くずと思われる物も一緒に出す事にした

で、どこに持ち込もうか検討したが
やっぱりスクラップセンターに持って行きました



結果
2000円ちょっとで買い取っていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人で1~2台処分するのであればお金としては期待できませんが
数台まとめて処分するなら手間賃ぐらいにはなるかな・・・

もし持って行って!って人がいらっしゃいましたらご連絡ください
喜んで処分致します


| 仕事の日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

miumionさまへ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
子供ほしいなぁ~
でも自分じゃ無理だから孫を待ちます(笑

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

| てんちょ | 2010/07/07 11:19 | URL |

餃子大会ではお世話になりました!!

おじゃまいたします!!
ザベスさんのところからやってまいりました
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
うちの4才の小悪魔はすっかりてんちょさん大好きになってしまったみたいです☆
いっぱい遊んでもらってありがとうございました!
とても楽しかったです♪

| miumion | 2010/07/07 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

