ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落札代行依頼

数日前の事
事務所にいたのですが・・・

遠くからギーギー音を出し車が近づいて来ます
なぜか事務所前でその音が止まった

気になり外に出てみると
お客様が困った顔で車の下を覗いていました

駐車場に車両を移動しちょっと見てみましたが
なんとあそこがああなっていました(ナイショ

急遽部品を検索し在庫が有ったので落札!
とりあえず応急処置ですが修理しました

部品は翌日午前中到着し(ハヤッ
無事交換出来ました

安心して走行出来るようになったのですが~
とにかく古い!
走行距離も15万KM超!
車検も切れるし・・・
ハンドル切るとカタカタなるし・・・

そこで車両交換を提案した

実はお客様も中古車屋さんを回って探していたようだったが
とんでもなく高い!
とあきらめていたらしい

で、YAHOO!オークションを見せたら
全然予算内の車両がいっぱいある~

という事で、
『車両を落札してくれ!』と言われました
ありがとうございます

現在ウォッチリストに入れ入札準備中です
絶対落札してやる!!予算内でね(笑

今しばらくお待ちくださ~い



実はもう1台車を探しております
ダイハツのミラジーノ
希望は・・・
ホワイト系
AT
予算50万円

なかなか無いね~
これまたしばらくお待ちください




| 仕事の日記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

