ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【商品紹介】例えばこんな物①

『何が売れるの?』ってよく聞かれますが
コレが売れます!とは言えない事が多いんです

出品してみて感じたことですが
自分でもコレは売れるだろう!と思って出品した物より
こんなもの売れるのか?と思うような物の方が
落札価格にビックリすることが多いんです


考えてみると…

一般的に「コレは売れるだろう」と思う商品は
みんながそう思っていていっぱい出品されているんですね(笑

逆に「こんなもの?」と思うような物は出品数も少ない為
ほしいと思う人が二人以上いれば競って高値になるんですよね~


で、先日こんな物が売れました



お預かりしてビックリしたのですが
約三十数年前から集めて普通に使用していたと言うスヌーピーのハンカチでした
枚数を数えてみると約150枚ありました
USED品で汚れもあり売れるかどうか不安でしたが・・・


なんと全部売れてしまいました

恐るべしスヌーピー
1枚あたり50円から500円と落札価格はバラバラですが
合計落札価格は2万円を超えていますよ


この様に売れるか売れないかは入札者しだい
出してみないとわかりません!

捨てようと思った物でも売れるかもしれませんので
ご自分で判断せず是非ご連絡ください!

ご依頼お待ちしております

| 仕事の日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

