ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【商品紹介】例えばこんな物②

またまた言われた『どんなものが…』

おはようございます!
今日もひとつ紹介いたします



コレはお客様がお持込になったメインの商品ではなく
ガラクタとして箱に入っていた物のひとつです

出品予定ではなかった為ホコリや汚れなどありました
『売れなかったら捨ててください!』
と言われた物です

きれいにして出品してみました!

なんと816円で落札です
(キャンペーンだったので652円のお支払いです)

このような低価格の商品でも約200商品ぐらいお持込頂いた為
合計すると数万~十数万円のお支払いとなります
私もビックリです

CIMG5050.jpg

捨てようと思ったものでも売れるかもしれません

買う買わないは入札者が決めます
私にもわかりません
ですので自分で判断しないようにしましょう~



これからもたまに『こんな物売れました』のご報告いたしますのでご確認ください

ご依頼お待ちしております
メールは24時間受付しておりますのでご連絡ください!

| 仕事の日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

江戸光さまへ

遅くなりましたが宜しくお願い致します。
ランチしに行こうとずっと思っているのですが
なかなか行けずにすみませんm( __ __ )m

| てんちょ | 2010/06/16 13:13 | URL |

例のパネルそのうち…
市場の帰りでも持って行きます!(b^ー°)

| 江戸光 | 2010/06/15 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

