ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックカメラ取付?

「バックカメラ取り付けに来ました~」

え~そんな仕事はうちにもありませんが~~~!

「えっ」




数分調べてもらったら
フリップダウンモニター取付でした!
しかもDVDプレーヤー一体の
1BOX車で天井に付けるやつです


音声はFM飛ばし可能なので
センターユニットに直接接続しなくても
FMラジオが付いているので使用できます

さて取付です





新車の内張りにカッターで穴を開けます

コレがまた快感なんですがね(笑



順調に作業も進みいきなり終了です

NEC_0474.jpg


デカイですよね

NEC_0473.jpg



ホントはもう少し後ろに付けたかったのですが・・・

本体が重い為
屋根の補強がある場所にしか取付できずこの場所に!

でもこの位置が最高なんですよ
前席にはテレビなどモニターが無い為
運転席でDVDなど見るときはシートを倒すだけで見れるんです
寝ながら見れるんですよ


完成!!!
担当営業マンに説明し終了

事務所に戻ってきました





がしかし・・・




お客様は後日ご自分で音声コードをセンターユニットに接続する予定だったらしく
音声出力コードを近くまで配線してほしかったらしい・・・

すべての取り付け品がそろってから取付したほうが良かったね
明日またバラして配線しておきます



| 仕事の日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

