ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定食パーティー後の悲劇

先日は久しぶりにお休みを頂きました

日中は家族の用事であっちこっちと車を走らせ
おかげさまで溜まっていた用件も無事済ませました
(ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした)

そして夕方からはお客様でブロガーの江戸光さんのところで『定食パーティー』が開催されるという事でお出かけしてきました

女性参加者は
ガッチャ様(充電器ありがとうございました)
みきりん様(携帯に写真いっぱいです)
ザベス様(旦那様によろしくお伝えくださいませ)
男性参加者は
アレックス様(お初でしたがまた宜しくお願いします)
タオルマン様(後ほど写メ送ります)
とんぼ様(ハンドルキーパーありがとうございました)
・私
(リンク先間違ってたらごめんなさい)

今回初めてお会いする方もいらっしゃいましたので緊張しましたが
それぞれのブログのイメージのままで初めてって感じがしませんでした
失礼な事も多々あったと思いますがお許しくださいませ(汗
今回参加できなかった方も含め次の機会がありましたらまた宜しくお願い致します

で、19時からのこのパーティーもいつも間にか明るくなっていて
なんと朝方4時

江戸光様遅くまで大変失礼致しました
そしてご馳走様でした

無事5時頃には眠りに付きました



ところが・・・


事件が起きました





ガチャ


玄関のドアが閉まる音で起きました

嫁が仕事に行く時間でした
そして私も仕事をする時間です
慌てて起きて準備をして事務所へ行きました

あれっ鍵が閉まっている?

自宅に戻り鍵を探しました

ありまへん

え~と・・・




前日集荷があったので鍵を閉めずに出かけたから・・・

誰が閉めた?

私の鍵は?



嫁が閉めた・・・

事務所内に鍵を置いたまま・・・


あちゃ~~~

インロック!



早く仕事しなくちゃ~~

でも事務所に入れない~~~


嫁の職場まで鍵を取りに行ってくるか





車の鍵も一緒についてるし~~~~


ショック!!

まだ酒の抜けていない頭では考えられない・・・

寝ました




あれっ携帯は?

昨夜写真撮りすぎでバッテリーが無くて充電したはず・・・

どこだ

どこで充電したっけ?



事務所だ!

パソコンも携帯も鍵が閉まった事務所内?

何にも出来ね~~~


嫁が帰ってくるまでゆっくり寝て
それから一日分仕事しよう
うんそうしよう

って事で諦めたのだが・・・

ネット依存症か見れないとイライラする
落ち着かない
ゆっくり寝れない

せめて携帯だけでも有ればな~


息子の携帯があった( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 仕事の日記 | 14:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

アレックスさま

先日はありがとうございました。
昔からブログは拝見していたのですが、
コメントもせず申し訳御座いませんでした!
お会い出来うれしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
後ほどご連絡いたします。

| てんちょ | 2010/05/28 11:37 | URL |

ご挨拶が遅れましてすいません^^;
先日はお世話になりました

とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました^^

てんちょさんの連絡先を
教えて頂きたいのですが
宜しいでしょうか^^

メールを頂けると
有りがたいのですが

また今度、お会いする機会を
楽しみにしております^^

| アレックス | 2010/05/28 07:22 | URL |

江戸光さまへ

お仕事ご苦労様です。
私も自宅で一人晩酌開始したとこでした。
まずは乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

ここ数日は会津の赤いアスバラやタケノコ、東京の料亭に直販してる特別なウドの料理です。
やっぱ売ってるのとは違いますよ~。
栽培は出来ない本当の山ウドです。


あ、嫁は大丈夫ですよ!
逆にあと二時間遅い方がゆっくり寝れたってブツブツ言ってました(笑)

ツイッターはじめたらフォローしてくださいねぇ~

ありがとうございました。

| てんちょ | 2010/05/26 23:10 | URL |

帰宅が遅くなって嫁さんに
怒られなかったかな~と心配していたのですが・・・

違う意味で大変だったのですね~

ここは・・・
やはりTwitter に参加してリアルタイムに話しを~(^_-)

月末のバタバタが過ぎましたら登録しますからヨロシクね

| 江戸光 | 2010/05/26 22:38 | URL |

ザベス様へ

昔を知られてかと思い、恐る恐る話しをしてしまいました。


さすがザベさまです。
カメラを向けるとポーズを取るなんて
いっぱい撮っちゃいましたよ


楽しい時間をありがと~!
でも何処まで知ってんだぁ~

失礼!
またお願いしますね(笑)

| てんちょ | 2010/05/24 22:52 | URL |

とんぼさんへ

ご心配させてしまいすみません

何とか反省文800文字で大丈夫らしいので今頑張ってます(笑)

| てんちょ | 2010/05/24 22:11 | URL |

タオルマンさまへ

え~と
一枚だけ変顔の写真がありました


鼻の下が伸びた男性でしたが写メ送りましょうか

またお願いします

| てんちょ | 2010/05/24 22:03 | URL |

かなりの長時間お疲れ様でした。

いろんな事があったご様子・・・。

ブログネタ的に最高ですねっ。(笑)

やんややんやで楽しい飲み会でした。

| ザベス | 2010/05/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりましたm(_ _)m


本当に皆さんそれぞれキャラを持ってて楽しかったですねまたよろしくです。


で、なんかちとバタバタしてそうですが大丈夫っすか?

| とんぼ | 2010/05/24 20:16 | URL |

先日はありがとうございました
気がつけば、空が明るくなってましたね^^

ビール片手に最高の笑顔のみきりんさん(´-`).。oO
見たいっすねぇ(・ω・)

| タオルマン | 2010/05/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

みきりんさんへ

ありがとうございます
変顔なんてありませんよ~
ピンボケは削除しましたが、お気に入りの二枚だけは保存しました
だってビール片手に最高の笑顔なんですよ
これからも宜しくお願いします

| てんちょ | 2010/05/24 15:42 | URL |

初コメントです!

先日はお世話になりました!

朝4時まで、ボーイズトーク?(笑)をしていたとは、タフですね~!

私の変顔写真、削除してくださいね~(-.-;)

帰宅後、なんだか大変な事になっていたんですね!

今後ともよろしくお願いします♪

| みきりん | 2010/05/24 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

