ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ラー

以前も書いた桃屋のラー油ですが
まだまだお店では並んでないですね~~

rayu.jpg

400円ぐらいで買えるはずなのに・・・。

オークションでも探してみた!
以前は1個4000円くらいになった時期もあったが、
今は1個1000円前後で落札出来る。

でも消費税や送料や振込手数料、
なんだかんだで1個食べるのに
結局2000円近くになっちゃう~(泣き

家族4人、1個買ってもすぐに空になっちゃうんだろうな~

6個ぐらい落札しようかなぁ~





で、早速落札しました!

まだ届いておりませんが早く食べたいな~
明日かな~
明後日かな~~



『高くてもいいから話題の物早く食べてみたい!』って方はご連絡ください。

数個は販売可能ですので、すぐ食べれるかも


| 仕事の日記 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

炎のランナーさまへ

ごはんにかけて食べたいんですよ~
主婦の皆様には話題の商品ですので奥様にいかがですか?

| てんちょ | 2010/04/16 18:54 | URL |

ラー油食べる?ってこれだったのですね(^^ゞ

これってかけたりするんじゃなくて食べるものなんですか?

それにしても、、、、


高い(´Д`;)

| 炎のランナー | 2010/04/16 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

