ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 評価3000突破!!

ありがとうございます。
やっと当店も評価3000を超えることが出来ました。
ここまでお付き合いくださったお客様に感謝です。
ありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願いいたします。


実はこの評価、過去の取引数ではありません。
過去の落札数は5000を越えました。

同じ落札者が何十商品落札頂いて評価頂いても1なんです。
評価不要の取引もあります。
評価なんてどうでもいいと考えている人もいます。
イタズラの評価もあります。
やっとやっとの3000です。

ほんとうれしいです。



で、お礼と言うかなんかイベントやらなくちゃですね~
オークションを知ってる人でも知らない人でも得しちゃう事考えます。

それはまた後日と言うことで・・・

でも本当にありがとうございました。



| What's New! | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

satoruさまへ

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
あ、お時間ありましたらご来店ください!

| てんちょ | 2010/03/18 10:58 | URL |

評価3000突破、おめでとうございます。
顔が見えにくいネットでの、地道な活動の継続と、真面目なひとがらの賜物ですね。

| satoru | 2010/03/17 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

