ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純正ナビで地デジ

昨日
『突然ですが今日これから地デジチューナー付けてください』
とお昼過ぎ頃の電話がありました

でも午後5時まで予定が入っていた為
お断りしようかと思ったのですが
明日朝までお預かり出来るらしく
なんとかやってくれとの事で引き受けました

で簡単かと思ったのですが…


行ってみると車両は1BOX車

いやな予感…


確認してみるとやっぱり時間がかかりそう

この車両はサードシート横の内張り内にユニットがある為
後から前までバラバラ状態にします

夜だったので写真は撮りませんでしたが
お客様には見せたくないですね(笑



なんとか夜8時過ぎまでやって無事終了しました

そしたら…


『木曜日はナビ取付お願いします』
と追加のお仕事頂戴しました

また頑張りますよ~

ありがとうございます

| 仕事の日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

