ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいキャベツ

昨日は嫁の仕事が休みの為
久々に一緒に買い物に行ってきました

そこで見つけたこのキャベツ!
CIMG4225.jpg

比較対象に麦とホップなんかを置いてみました
350缶じゃないですよ!500です!!

以前も購入しましたが
会津野菜の大きいキャベツです

大きさがわかりますか?


嫁に渡しました ゴカイニン!
CIMG42341.jpg
誤解妊?です(笑


でかいでしょ
CIMG42361.jpg




このままじゃ鍋にも入りません
CIMG4229.jpg

置く場所に困りイスに座らせるがデカイ!
CIMG4227.jpg



結局りんごの箱にりんごと一緒に保管しています
CIMG4228.jpg


こんなデカイキャベツですが約500円と安いんですよ!
CIMG4226.jpg


これから毎日おかずはキャベツ
いろんなキャベツ料理が食べれるでしょう

楽しみです

嫁よ頑張って作ってくれ~

| 仕事の日記 | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

とんぼさんへ

あら?気付きませんでしたか?ご懐妊(*^_^*)(笑)

| 嫁 | 2010/02/06 21:43 | URL |

奥さんおめでとうございます
このでかいキャベツ!
もしかするとうちにもあります
先日うちのカミさんが騒いでいましたが私はまったくその姿は見ませんでしたけどf^_^;

| とんぼ | 2010/02/06 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

