ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯金するぞぉ~

約1ヶ月半ブログをサボってしまいましたが
その間、生活がかなり変わってしまいました。

娘の『東京の大学に行きたい!!』の一言で貯金を貯めようと決心!
しかし、そこに息子が高校生になった為今までの収入では貯金も出来ない・・・

更にマイホームを建ててから約12年
『そろそろ屋根をペイントしなおさないと雨漏りするよ~』
とのお声が・・・
やらなくちゃならないのは知ってたけど
急な出費は避けたい!!

でも屋根のペイント終了しました(笑

ペンキ屋さんご苦労様でした
お客様のお客様という事ですごく安くやっていただき助かりました
ありがとうございます

しかしこれから支払い大変だぁ~


本業のオークション出品代行はもちろんの事
もうひとつの仕事、オーディオ取付も増やし
夜も副業で仕事を入れました
更にお客様からアルバイトの話を頂き頑張っております

という事で約1ヶ月
この生活にも体が慣れてきたのか
日中のだるさや眠さもなくなってきました
今度はたまにはブログアップしますからとんぼさん許してね~(笑

父ちゃん死ぬ寸前まで働きますから~~~


趣味は貯金にします
タバコは止めろって話ですが
これにしようかなぁ~

WAKABA.jpg

| 仕事の日記 | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

とんぼさま

あん時の写メですが
まだありましたよ~i-179
連休楽しんでくださいね!!

| てんちょ | 2009/05/02 11:03 | URL |

いつの間にか記事書いてましたね(^^ゞ
先日は会えて良かったです
でも、何だか忙しそうですが大丈夫?(*´ο`*)=3
若葉!初めて記事にアップされました(笑)
ってかまだ画像!あったんだ?(°д°;)
若葉は安いよ!190円(*^▽^*)/

| とんぼ | 2009/05/02 02:11 | URL |

まみっちさま

ただいまぁ~
ちょっと見ないうち大きくなりましたねぇ
今度また抱っこさせてくださいね
今日はチョットだけ飲んで寝ます
嫁、砂肝のおつまみ作ってくれてたみたいだから
(^^)/▽☆▽\(^^)

| てんちょ | 2009/05/01 04:05 | URL |

昨日はお久しぶりでした。そしてブログもお久しぶりです。
てんちょさん、身体に気を付けて頑張って下さい
可愛い可愛い子供さん達のために…o(`▽´)o

| まみっち | 2009/04/30 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

