ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業 by嫁

sotugyou.jpg


馬鹿な子ほどかわいいと言いますが


本当ですね(笑)


色々やってくれました、ヤツ


学校から電話が来るたびドキドキしたもんです


男だから多少やんちゃでも多めに見てきたのですが


微妙なお年頃なので親と衝突することもしばしば・・・・


毎日毎日「ズボンもっと上げて!」 「そんなに髪ばっかりいじって!変わんないから!」


「携帯止める!!」


子育てのなかで「もう少し早く鬼になればよかった」


と何度も思うことがありました←多分外では鬼婆って言ってると思う(笑)


後悔先に立たずデス・・


でも、教室で溢れる涙を拭っているヤツをみて


「あぁよかった、学校楽しかったんだね」


って思いました


友達と泣きながら別れを惜しんでいる姿・・・


運動出来なくても勉強が苦手でもやんちゃばっかりでも


大事な何かが育まれていたんだなって・・・・


お母~ちゃん今頃号泣デス   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まだまだ安心出来ませんが


桜の咲く季節には


穏やかな自分がいることを切に願います

| 仕事の日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

