ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャル男君用?

先日出品したこのジャケット
委託者様よりギャル男君用だと説明を受けました
infect colors ?
N3B??
なんだか1万円以上するらしい・・・


CIMG8422.jpg

同じ商品が5000円位で出品されています
モデルさんが着ているのですが
やっぱりギャル男君みたいな感じのモデルさんです!


当店は委託者様希望の2800円でスタート!!
モデルさんがいないのでどうだろう・・・
うれるといいなぁ~

あっ
とんぼさんはどうかなモデル

えっ!
これ買ってくれるって(笑

| 仕事の日記 | 18:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

まみっちさまへ

無理ムリむり
パパでちゅよ~って言うキャラですから(笑
早く孫欲しいなぁ
じ~じでちゅよだったかな

| てんちょ | 2009/01/25 23:18 | URL |

肉さまへ

無理
カメラマンも必要だしね
息子にはちっちゃ

| てんちょ | 2009/01/25 23:05 | URL |

うふふ

てんちょ、是非着用の事、写真アップをしてください(^w^)

| まみっち | 2009/01/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

いや~、37才のオッサンは着れませんよ~(≧ε≦)
モデル?笑いを取る方向なら面白いですねぇ(^∀^)
でも、先ずは てんちょさんが先に着てアップして下さい(笑) ってか、息子さんいるじゃないですか~(・o・)ノ

| ギャルとんぼ | 2009/01/25 02:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

