ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激痛がぁ・・・

『味噌ラーメンが食いてぇ』


昨日今日と連休でした
嫁も昨日は休みだった為また味噌屋に行っちゃいましたよ

今回注文したのは
どっこいしょラーメン

なんじゃそりゃと思ったあなた
一度食べてみてください

200901121320000.jpg

写真ではよくわかりませんが麺3玉分の量なんです
そしてこのもやし
隣の普通のサイズと比べるとわかっていただけるかな
コレで1,050円なんですよ

200901121322000.jpg

短時間で腹に入れてやろうと思い無言で麺を口に運び2玉ぐらい食べた頃痛みが・・・

正月休みに息子とプロレスごっこをやって
ろっ骨にヒビが入っていたことを忘れていました

胃が膨らんでろっ骨を広げ
息を吸うと肺が膨らみ更に激痛みが・・・

う~~~

でもコレを食べる為ここまで来たんだからと
がんばって食べましたとも



さすがにスープは半分残しましたが
麺や具はすべて食べきりました



でも呼吸が出来ない・・・



帰り道は嫁に運転をまかせ寝て帰ってきました


あぁ~満足


でも
どっこいしょラーメンは味が2種類あるんですよ

今回食べたのは札幌味噌ラーメンですが
味噌屋ラーメンってのもあって次回挑戦します



| 仕事の日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

