ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のってカンガル~

また日産に行ってきました

『試乗してくださ~い』
という事でしたのでその辺をブイ~ンと安全運転で

そしたら貰っちゃったんですよ
コレ

CIMG8356.jpg

じゃんじゃん
のってカンガル~
マフラーに帽子姿の冬バージョンカンガルーと
お腹の袋に入ったカンガルー

CIMG8359.jpg

このカンガルーのお子ちゃまはお腹を押すとしゃべるんですよ

CIMG8361.jpg
『もう一回やって!もう一回もう一回 も~ういっかぁ~い♪』
『またしばらく会えないねえ お元気で~!』
『じゃんじゃん!のってカンガル~ゥ♪』

と3種類の音声がランダムに再生されるんです

たらちゃんの声に聞こえるのは俺だけかな?


という事でみなさんはきっと「オークションに出すんだろう」と思ったでしょ

出しませんから~~~

でもこの新しい冬バージョンのカンガルー
すでにオークションに出てますよ~
早っ

あっあの子にプレゼントしようかな~

| 仕事の日記 | 17:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

けんけんさまへ

秘密兵器はv-319ですから~
お時間あればいつでもどうぞ
お待ちしております

| てんちょ | 2009/01/13 17:54 | URL |

秘密兵器…いつ見に行こうかなぁ(^^)
カンガルーのあの声は
TVCMだとタラちゃんの声と同じですよ~☆

| けんけん☆ | 2009/01/13 00:45 | URL |

タオルマンさまへ

先日はお世話になりました。
肋骨のヒビの為飲み足りませんでしたが次回またお願いします。
そんなメタボな生活を送っていますが、あれがあれば安心です。
ある方のマジックダイエット並に怪しいのですが
もう少し引っ張ります(^皿^)

| てんちょ | 2009/01/13 00:05 | URL |

先日はお世話になりましたm(__)m
てんちょさんの優しい話し方が好きなのですが、今回は知恵の輪のせいであまりお話出来なかったっす…
またよろしくお願いします
ある方のコメントで見た、体重が増えたときの秘密兵器が気になって仕方ないこの頃
もし良かったら、こっそり教えて下さいm(__)m

| タオルマン | 2009/01/12 23:49 | URL |

とんぼさんへ

だから、出さないって(笑
それより、とんぼや飛行機の制作キット作りましょうよ

| てんちょ | 2009/01/12 23:47 | URL |

なが~~~いお正月休みでしたね(笑)
それに忙しいとはなによりです
ちなみに、乗ってカンガルーはいくらからスタートですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| とんぼ | 2009/01/12 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

