ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐れていたこと

今日は耳鼻科に行ってきました。 もう殆ど正常に聞こえるようになったと感じます。 とりあえず4日間の薬を飲んだ結果報告に行ってきました。 「お~、すいてる。」 この分だと早めに呼ばれそうだわ・・・。 本当に5分もしないで中待合室に呼ばれました。 ついたてを挟んで診察台と背中合わせに待っているのですが 右手には鼻、のど、耳を洗浄するような(あの湯気が機械を通ってコ~ッて出るやつ)の前に 初老のおじさんが座っていました。 その、コ~っていうのが終わったと思ったら、 『じゃぁー、次、注射ですからね~』 って言われてたんです!!!!!!!! しかも、私の左手の方に別室があるらしく スタッフの方が注射器の乗ったトレイを わざとらしく(もう、恐怖で被害妄想者と化している)持って通り過ぎました。 いや~!!!!face08 こわい~~~。 私も、私も、私も~~~~?????? 完全にヘタレ状態(泣) 「じゃ~君もブスッと一本いっとく~?」 って言われるんじゃないかと顔面蒼白状態で待ってました。 間も無く順番になり診察台に呼ばれました。 耳をチラッと診察(グリグリはなかった) 「ど~ですか?あんまりかわりないかな?」 「いいえ、殆ど症状は改善されました。ただ、水を使ったりすると気になります。」 「じゃ~薬の飲む量を減らしますから、あと少し様子見ましょう。」 C=(^◇^ ; ホッ! また今週末、聞こえ具合の検査をしたら終わりそうな予感です。 早く治りた~い!icon10

| 嫁日記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

1日1スイート さま
心配させてしまってこちらこそごめんなさいです!
症状が緩和していたので、注射はないな~とは思っていましたから
大丈夫ですよ!
なににつけても、「医者嫌い」なだけですから(笑)

| ざっカー嫁 | 2007/01/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!怖がらせるような事かいてしまって、きっとその人腕に注射したんですよ、きっと、絶対。だって、私の受けた注射象に打つのって聞きたいくらい太い注射器でした。ね、違うでしょ?嫁様はきっと注射なしですよ。

| 1日1スイート | 2007/01/25 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT