ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の売れ筋

今日も出品作業でパソコンに向かっていたからか
首が痛いです。

誰かお手伝いしてくれないかなぁ
バイト募集しちゃうかな
なんて思っていますが
こんな仕事したい人いないよなぁ




ところで最近、なんか変わってきたんですよ。
売れ筋が~

もう5ヶ月ぐらい出品中の物が最近売れ出してきました。

もう売れないのかな~
なんて思っていたレコードや小物類・・・
個人の趣味の物が落札されています。

あっ

ボーナスだ!!


そうか、お金がある時じゃないと趣味の物にはお金使えないからかなぁ~。

一つ勉強になりました。



ところで皆様はボーナス出ますか?
てんちょはもちろんそんなものはありませんので自分で稼ぐしかありません。
懐かしいなぁボーナス・・・( ̄o ̄;)ボソッ
少なくても貰えるとうれしいんだよなぁ・・・


『私もボーナスは出ません』と言うアナタへ
自分の趣味のものや捨てようと思った雑誌などオークションで売ってみませんか
多少のお小遣いになりますよ。

当店の手数料は落札価格の30%のみ。

1000円で落札されても700円になります。
それがいっぱいあったら・・・
10商品で・・・7000円
20商品で・・・14000円



100商品で・・・14万円

実は最低手数料500円って言うのも
今も過去にも頂いたことがありません。

もうすでに当店のお客様なら分かると思いますが
例え100円で落札されたとしても、30円のみの手数料でやっています。

小物を持ち込まれるほとんどのお客様は
毎月20~100商品ぐらいは当たり前なので
高い商品を一つ二つ持ち込まれる方と同じぐらいの金額になります。

雑誌や週刊誌、漫画や辞書、古着やハンドメイド商品・・・
出品可能なものは何でも出品しますので
この機会に是非探してみましょう。

そして何かありましたらご連絡をお願いします。

shop@zakcar.com
こちらまで










| 仕事の日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT