ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経費なんだけど・・・

ブログサボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガソリン安くなりましたね~

車は仕事で毎日使用しますので毎日給油しますが
思わず写メ撮ってしまいました

081119_095458.jpg
(2008/11/19 AM10:00 113円/L)

軽なので1000円分で十分です(汗


コレも経費です
もっと安くなれ!!

| 仕事の日記 | 12:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の誕生日

今日は息子の誕生日で
『どんなケーキが食べたい』
と聞くと

珍しく
『生!ホールで!!』

・・・



娘が生クリーム嫌いなので
息子用に5号のケーキを購入!

081109_204521_ed.jpg


あとはチーズ系のケーキと手巻き寿司!!

081109_203800_ed.jpg


普通に白いご飯食べたあとなのに
ホントに全部食べちゃうからコワいです
しかもコーラ1リットル飲むし・・・

| 仕事の日記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと9円で・・・

今日のお昼はセブンに行き
カップ麺やお弁当そしてお茶などを選びレジへ


『あと9円でくじ引けますけど~』
とレジのお姉さま

CIMG7294.jpg


『じゃあコレ』
とレジ脇のホットコーヒーを追加

『どうぞ!』
と言われ二つある穴の1つへ手を入れた

アルコール類の方でした(笑

もちろん当たるとは思っていなかったのだが

『当たりましたかぁ』
と言われ確認してみましたが
ガソリンの100円引きのチケットでした

『おめでとうございます!ビール当たりました』
と言われ何かと思ったら
100円引きの反対側の紙が当たった内容が書いてあり
ビールゲットです

CIMG7295.jpg

ラッキー


でも嫁に呑まれちゃうんだろうなぁ

| 仕事の日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またオヤジ

今日は休業日
そして近所のお祭りでした
子供達の為、嫁はカレーライス作り担当で・・・
うんまいの出来たかは不明ですが
食べずに嫁と行って来ました

何処にって?

それはもちろんいつもの
ヤ・キ・オ・ヤ・ジ
さんです

そして注文したのは『カラチリ』

20081103132716


やっぱ、んめ~


お付き合い頂いた呑んだくれのご家族さま
またお願いしますね
あっごちそうさまでした
1本だけ嫁よりもらっていただきました

| 仕事の日記 | 13:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業日のお知らせ!

皆様、もしかして3連休ですか?
いいですね~

さて本日も営業中の当店ですが
明日11月3日は文化の日の為、
また翌日4日(火曜)は定休日の為お休みさせていただきます。

2連休になってしまい、
ご迷惑をお掛けしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。

| お知らせ | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

