ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼!

こんばんうぁ~

玉子50円味噌汁50円の100円払って牛丼食べてきましたぁ

安上がりなてんちょです

さぁ~て一年何日?ブロガー様はすでにご存知かと思いますが6月号のフリーペーパーは休刊ですね

なぜ?

いろいろと噂はありますが新しくなるからだそうです
なるほど・・・

上手く説明しましたね
広告枠をサービスするからと加盟店には納得させたみたいですが・・・

でもなぜblogの更新されてないのでしょう

早く加盟店一覧から外してほしいのですがね

加盟店だった事が恥ずかしいです

加盟店が減ってること知られたくないから更新しないのかなぁ

加盟料は普通月2万円
加盟店は最高60店舗として
120万円の収入
社員の給料払って
フリーペーパー何冊印刷出来るのでしょう

そんな事知ってたら印刷業者引き受けないですよね

早く探さないと7月号も休刊かなぁ

| 仕事の日記 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布の中に・・・

普段お金は小銭入れに入れ持ち歩いているのですが
小銭がいっぱいで財布がパンパンです

なので・・・

セブンでタバコを買い
1円・5円・10円を出しペッチャンコになってしまった財布
お~すっきりですねぇ~

でも小銭も無いとさびしいです・・・



ついでに財布の中のカードなど整理をしようとすべて出したら

な・な・なんと~

吉野家の牛丼サービス券が出て来ました

吉野家牛丼並サービス券


並ですが・・・

数ヶ月前アンケートに答えてもらった物で
すっかり忘れてました

ラッキー

今度の休みにでも行ってみようかなぁ~
なんて思ったら

『08.5.31』
って書いてある
有効期限が明日まででした

どうしよう・・・

だって明日は
学校休みでヤツもいる

あ~あ
もう今日はお昼食べたし・・・

明日ヤツも連れて行ったら
並だからその他に特盛も注文しそうだし・・・

このサービス券得しないなぁ~



あれっ

豚丼って書いてある

ショック・・・orz


ヤツに『これでメシ(おやつ)食って来い』って渡すしかないか~

あっ

ヤツ柔道の大会の為
減量中だった・・・

使えねぇ~このサービス券
忘れていたのが悪いのだが・・・

| 仕事の日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お!新しい!

ウマウマ~

ふと、気が付いてダンナに一言


『ねぇ、コレパッケージ変わったよね』


よく見ると、アルミ色のままだった飲み口が



ニュー金麦








金色



おぉ


飲み口までも金麦になってる~!!

しかも


「天然水仕込」


になってる


お味は・・・・


もう、なんでも同じ!


変わっても美味いのは一緒です!


今日も美味いお酒が飲めたので良しです

| 嫁日記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるがり~た

天気がいいね~

我が家は基本、放任主義なので

家の周りの草も庭木もわがままし放題(笑



ちょっと散髪でもしてやりますか。



よ~し、


まるがり~た



してみました


びふぉー


レッドロビン





あふたー


レッドロビンだったのに・・・





あれ?いつの間にか

公園の木までまるがり~たになってる



やっぱり

仕事の後の一杯はウマー

天気も良かったから

美味しく頂いております(* ̄∀ ̄)ノ■☆


え?

『こんな時間から?!』

っていう突っ込みは受付けしかねます( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 嫁日記 | 17:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル~!!

いつものようにブログを覗いたら


4姫&義姉たちで飲んでる記事をみつけました。


近かったので、乱入決定


お疲れ~、1杯目乾杯!




080523_183337.jpg




あら、もう無かった?2杯目乾杯!



080523_184301.jpg





で、本日焼オヤジランチに行った話をしたら


ぬわ~んと、義姉さまも行ったというではありませんか!!





あのときの、オサレ~な3人組の女子


そうです。そのなかの1人が義姉さまでした!



・・・・・ほんと、世の中狭いですね。

| 嫁日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた焼オヤジランチ

今朝友達から久々メール。


「今日は仕事?」


今日は休みだったので速攻ランチの約束をしました。


行った先は


毎度おなじみ焼オヤジ


100wari.jpg




友達は初めてだったのでお勧めしたのが


豚バラ&鶏テン(ほんと、覚えが悪くて・・)


友達は「美味しいし、ボリュームもあって良いね。何より、野菜がタップリとれるのがいい!」


と言っていました。


早い時間に行ったのですぐ席に座れました。


そのあと、オサレ~な3人組の女子が来店しました。


・・・・つづく。

| 嫁日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのダイエット

20080522230630
こんばんは

昨日はおいしいビールを飲む為!
ホントは
家族に『歩いてなんて行けないよ』って言われ悔しくて・・・
ビックパレットから駅前まで歩きました

少し筋肉痛のてんちょです

ダイエットはてんちょではなく
ヤツなんです!
あの何でも食っちゃうヤツが!!

でも理由を聞いて応援する事にしました

部活の大会があるんです
弱いから中学生最後になるかもしれない柔道の大会が・・・
体重別なのであと2kg
ギリギリのところまで

ガンバレ
あとは勉強だね!

| 仕事の日記 | 23:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

ちと待て!
改めて連絡します!!
嫁よ

| 仕事の日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマ

いただきまぁ~す


カマうまそう

| 仕事の日記 | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て!

大好きな食べ物を目の前にすると

お利口な娘です

納豆を待つ娘!


『待て!』

納豆!

やっぱり家族だね

似るんだよ!

| 仕事の日記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が疲れたぁ~

こんばんは
てんちょです

今日も写真を撮ってオークション出品作業でした
雨が降ったので室内で撮影する商品限定で・・・

あ~目が疲れたぁ~
ちょっと気分転換で

~~~-y(・ε・ )

その時
ケツのポッケに入れてあった携帯がブルブルと動き出した

妹からのメールでした

『たまに、このまま寝ちゃうんですけど…』

なにっ



かごの中でおねむ


(*≧m≦*)ププッ

いい気分転換が出来ました

| 仕事の日記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!嫁の会

本日無事嫁の会in焼オヤジを開催することが出来ました


急なお誘いにもかかわらず、嫌な顔せず集まってくれた皆様(笑)ありがとね~


みんな、次回から手ぶらで参加してね!


沢山の貢物(爆笑


20080516omiyage_convert_20080516183658.jpg



今日は「鶏カラ&エビチリ」←行く前から決めていたりして


20080516yakioyazi_convert_20080516192803.jpg



美味いσ゚д゚)ボーノ!そしてボリューミー


主婦の味方!


デザートも美味しく頂ました。


リフレッシュ


出来たことはいうまでもありません!


次回は夜の「女祭り」


でお会いしましょう!←ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ・・・・・

| 嫁日記 | 19:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツ飯

信じられん!

ヤツはカレーが嫌いです

だからって

てんちょの目の前で・・・
てんちょ大好きなカレーに・・・
納豆と
マヨラーの為マヨネーズで味変える

そんなの有り?

080515yatu.jpg


見てしまったてんちょとしましては
納豆もマヨネーズも
そしてカレーも嫌いになりそうです

| 仕事の日記 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんQ

わ~!

なんか勝手がちが~う~!!

こんばんは、嫁です。

引越し後初ブログです。

これからよろしくお願いします。&これからも宜しくです。



やっと仕事の流れもつかみつつあり、時間内に仕事を終えることが出来るようになりました。

まだまだみそっかすの私ですが、なんとか新しい環境に慣れようとがんばっておりまする

花見も満足にしないまま時間だけが過ぎてしまいましたが

やっとこさ、グータラ出来るお休みがきました。

しかも「連休

明日は家の事やっつけて、明後日は・・・・・


むふふふ

嫁ランチ

く、食ったるで~~~

| 嫁日記 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から書くよん!

新しいブログで今日からスタートです!
使い方がいまいちわからず・・・
今までのブログは簡単すぎなのかなぁ~


さて第一発目の記事ですが

・・・



先日の事

いつもの鎌〇屋でのお買い物していると


『あれ先月のまだ貼ってるよ』


月間ランキングお得意様への金券プレゼント発表を見て言った

これは商品カテゴリー別に前月の超お得意様へ
500円の商品券をプレゼントしてくれる企画です

まだ貼ってるよ!ってそうです
先月頂いたのです

今月も貼ってあるのでそう思ったのですが


なんと今月も頂きました

金券


超お得意様・・・

酒部門・・・

2ヶ月連続・・・




嫁よ!

どんだけ飲むんじゃい~~~~


| 仕事の日記 | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉子焼き王子

先日の事。


甥っ子は玉子焼きが大好きらしい。


そういえば、前回の法事の時も


お寿司の玉子をほおばっていたっけ(  ̄ー ̄)


よその席のものまで失敬して上に乗ってる玉子を食べていたな~。


あ、海苔は好きでないみたいで、取って食べていましたが・・。


そんな玉子好きな甥っ子、先日の法事の時に


「玉子が無い~face10


と騒いでおりました。


注文しようにもそのようなメニューは無く、困り果て・・・・・。





走りましたよ、近所のスーパーへ!


お寿司用の厚焼き玉子パックface02


これで機嫌が直ったのは言うまでもありません。





満足ですかface02


でも、それって、玉子5個分くらいないかな~?!

| 嫁日記 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から普通の日

今日でゴールデンウイーク終了


本日も仕事がんばりました力こぶ


明日からはまた普通の生活に戻りますね。


はぁ~


弁当作りも再開ですか・・・・icon11




とっても疲れました。


肉体的にも、精神的にも。


もう少し要領よく、大人な気持ちで過ごせますように。


そうしたら毎日充実した日が過ごせるかもしれません。




そして、本日も美味しいお酒ビールが飲める体と環境に感謝です。

| 嫁日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッパー


またもや三回忌

| 仕事の日記 | 12:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよが棒

いやっほ~い!face02


世の中ゴールデンウィークですね。


私も明日は休みです!


・・・・・・でもまたまた法事ですface10


仕方ないか・・・。


明日はお弁当作らないからすこ~しだけ寝坊できますface05


今日もバタバタと動き回りまして、もう足がイタタタ・・・・です。


汗かいて、化粧がはげて、もう誰だかわからない状態です(笑


最近暑くて晩酌ビールが進みますね。






ダンナお気に入りのチーザです。


は~、今日も皆様お疲れ様でした。


美味しい晩酌で今日が終わればよしとしますか。


また明日からがんばるぞ力こぶ

| 嫁日記 | 22:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロガッパ

先ほどの記事に書こうと思ったのですが忘れてました・・・

『Blogでも販売代行いたします「ZAKCAR」 by嫁』
の方へ商品追加しました!!

以前お知らせしたゲロカッパです

こちらから見てください!

そして話のネタに買ってください!!

以前の記事はこちらからん



 

| その他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

