ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘の桃香です

昨日から当店も連休に突入しました しかぁ~し 今日もてんちょ一人ぼっちで暇だから仕事してました 嫁 仕事です 娘 学校か部活! 息子 学校か友達(部活どうした?) 連休中はオークションを見る人も少ないので暇ですよ・・・ そんな今日 もう1人の娘が現れました(笑 桃香って言います 今までほったらかしだったのですが 雨水などで生き延び 最近暖かくなってきたので咲きましたよ これ、昨年ひとつの鉢の中に 桃香って言ういちごと ワイルドストロベリーって言ういちごを植えていたのですが どっちだかわかりませんが花が咲きました また美味しいいちごが実るように 明日肥料あげます ちっちゃくてもいいから いっぱい実ってくれ~ 明日は嫁も休みなので・・・ ゆっくりと・・・ 結局ゴロゴロして暇だなぁ~ってか

| 仕事の日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF GLI H6年式 車検H21/5まで

あと1年車検が残っていますが 車両交換の為オークションに出品します こちらからオークションページをご覧ください (携帯の方はこちらからどうぞ)   

≫ 続きを読む

| その他 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り

あまりにも良くないことが続き 「あなたのせい?!」 と言った事が発端ですが ご心配掛けたようで、まず、謝罪しなければなりません。 もうしわけございませんでした。 でも、良いことも沢山ありますからね(笑 その中でも、心配してこんな素敵な物をわざわざてんちょの為に開成山まで行ってプレゼントしてくださったあなた! ありがとうございます! ほんと、申し訳ない。 ですが、本人もたいそう喜んでおります。 これさえあれば、今後心配ない!と本人も申しております。 これからのてんちょに期待してください! 何もないと心から信じております。 (-∧-;) ナムナム~・・・・・←拝んじゃだめじゃん(笑

| 嫁日記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ俺が悪いの・・・

悩んでます・・・ 開成山大神宮 ここでいいですか そして どうすればいいのですか 厄年? そんなのかんけぇ~ねぇ~!って思っていましたが やっぱり考えさせられました・・・・ 昨年から 父が・・・ 息子が・・・ 娘が・・・ 嫁が・・・ 嫁の会社が・・・ 嫁のばあちゃんが・・・ 母が・・・ 嫁のおじさんが・・・ 365が・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ 本厄 なんです! 俺!! 嫁にも 『あんたのせいだ』 と攻められます・・・ てんちょだけに不幸があるならいいのですが てんちょ以外の周りの人に・・・ 何すればいいのですか? どうすればいいですか? 助けてください!!

| 仕事の日記 | 00:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガステージだったぁ~

行って来ました『三宝亭』face02 以前ホソエリさまも紹介していたラーメン屋さんです 今日須賀川に行く予定があり 行ったついでに食べてきました 実は嫁と二人 ずっとロックタウン内だと思っていて 数回行ったのですがお店が無くて食べずに帰ってきたのでした・・・face10 さてそのらーめんですが てんちょ『坦々めん』三倍辛 そして 普通サイズの炒飯と餃子!! 『野菜たっぷりカラシミソラーメン』だったかなぁ??? 真っ赤なのが坦々めんです・・・炎 餃子は4個にしましたが 炒飯も半チャンにすればよかったぁ スープまですべて完食icon22 ごちそうさまでした しかし その後約2時間 お腹が破裂しそうでした・・・

| 仕事の日記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・・ブチッ!

既に何回か修理をお願いしている信頼出来る修理屋さんへ 先日ノートパソコンの修理に出しました 実家で父が使っているパソコンなのですが 突然動かなくなってしまって困っていたのです 見て頂くとアレコレとすぐに可能性のある原因が出てきます さすがプロですねぇ~ ということで修理をお願いし昨日仕上がりました パソコンが無いと仕事にならないてんちょは ここの修理屋さんにお願いします だって早くて安くて完璧なんですよ!! いつも助かりますありがとうございます 実家へ帰り起動確認! あれっ動かない・・・ 立ち上がりもしない・・・ 色々やってみましたが USBのマウスを外すと立ち上がります・・・なぜ? マウスを外し起動後 インターネットも今までと比べ起動後の立ち上がりが悪い・・・なぜ? と言う事で今日今一度修理してもらう為持って行きました 問題無く使用していた時と修理後で動きが明らかに違う為 もっと何か悪い所があるのではないかと思い 修理をお願いしに持って行ったのですが 『私たちは何千何万台もパソコンを修理していますので・・・』 『他のパソコンと比べても特にそうは思いません・・・』 と正常だと言い張ります 他のパソコンと比べられても困るのですが このパソコンが修理後動きが遅くなったのは確かなんです! 何百回と使ってる人が言うのですから・・・ その後も 『最低料金しか貰っていませんから・・・』 とか何だかクレームを言ってタダで直せって言ってるお客様に言っている会話に聞こえますが・・・ しかも今までも使用していたセキュリティーソフトが悪いとか言い出して・・・ 確かにそれが遅い原因かも知れませんが それはこれからの話で もっと早く動かす方法の一つでは? その後も数回 『最低料金しか貰っていませんから・・・』 の連発で ついにてんちょも切れましたicon08 『タダで直せって誰が言ったんですか?そんな事言ってませんよ!』 『最低料金!最低料金!!ってなんですか?』 『使ってる本人が今までと違う!って言ってるんだからもっと悪い所があるかもしれないでしょう』 『もっと検査してみますとか言えないの』 『こっちはお金も預かって修理に持って来てるのに!』 (もちろんお金は父親からですが・・・) クレームを言ってタダで直せって言う人がどの位いるかはわかりませんが そんな事思っていない人に対して 大変失礼かと思いますが!! 今日は凄くイライラしたので 甘い物でも食べて落ち着け~~ あっ! マウスについてはタイミングよく壊れたみたいです・・・ あれっface08 今気が付きましたが 単純にマウスが壊れてパソコンが起動しなくなったのでは・・・icon15 あっそうだ! 前と同じ現象だもん!!face10 あちゃぁ~~~~

| 仕事の日記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜これからでした

昨日は実家で三回忌・十三回忌 日中からビールを呑んでました 嫁だけですが・・・ズルイ!!icon08 てんちょは運転手なのでウーロン茶ですface10 やっぱり奥会津 峠はまだまだ雪icon04が残っています さくら桜も咲きはじめたばかりでさくら さくら数日後に満開と思われる桜を見てさくら さくら今年初めてゆっくり桜を見ました・・・さくら 夜11時頃自宅に戻って来たのですが やっぱり晩酌しないと寝れませんね~ ガッツリ頂きましたface02

| 仕事の日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び!

今日はお休みを頂き実家に来ています。 雪を見てビックリ!!

| 仕事の日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーり娘

編集中

| 仕事の日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちを信じる?

昨日夕方早めに娘が帰宅しました 『コンタクトもう無いから作って』 作ってって言ってもてんちょは出来ませんが・・・ 面倒だから 今まで行っていたあそこに行ってみた やっぱりやってないんですね 〇キュ〇コンタクト あんな事してニュースになっちゃうとダメなんだね あ~どうしよう~ 急遽駅前コンタクトへ行ってみましたicon16 7時過ぎでしたが眼科受付OKで 先生と色々話もして来ました 今までの先生とはまったく反対の説明で悩みましたがface07 所持金の関係で 今回は2ウィークタイプを作って来ました 今までの眼科さんでは視力が左右違うのに左右同じコンタクト・・・ 今回 『そんな事したら視力落ちますよ』 と叱られましたface10 今までの眼科さんでは目の為使い捨てにした方が良い・・・ (普通のコンタクト希望で行っていたのに) 今回 『なるべく早く普通のコンタクトにしてください!目の為にはしっかりしたコンタクトがいいですよ』 次回普通のコンタクトを作る事にします 最初から駅前コンタクトにしておけば・・・ もう数万円使い捨てコンタクトに使っていますが 普通のコンタクトにしておけばよかった 目の為にはどっちがいい? 維持費はどっちが安い? 信頼出来る先生はどっち? 以前 てんちょも嫁も駅前コンタクトでコンタクト作ってます 娘もこっちにしておけばよかった・・・ 反省・・・

| 仕事の日記 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は母!

昨日の記事へ沢山のコメントありがとうございます 嫁、まだ仕事から帰って来ておりませんので 後ほどコメント返信させて頂きます 今しばらくお待ちください! 昨日実家の母が事故ってしまいました・・・ 対向車が居眠りZZZによりこちらの走行していた車線に入って来て 危ないface08と思った母は止まりましたがicon23 そこへまっすぐ狙ったように・・・icon05 幸い鞭打ちとシートベルトによる胸の圧迫位で済んだのですが 車は廃車になってしまいましたface10 同乗していた人も軽傷で済んだので一安心ですが・・・ でも車を買う事になってしまいました 突然の痛い出費です・・・ 今日は急遽車を探す為父が郡山へやって来て あれこれとカタログをいただきに 絶対4WDなのですが 8人乗り7人乗り5人乗り・・・ 2000cc1500cc・・・ 悩んで悩んで帰りました 突然の出費なので今回は安い車にする予定です 相手はかなりの重症です 軽トラでしたから・・・ レスキュー隊も来て ケガ人を救出する為カッターで車両を切っていたそうです

| 仕事の日記 | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカな嫁

お休みの今日は嫁の休みと重なり 二人でランチ の予定でしたが・・・ 嫁を無理矢理医者に連れて行きました だってイタイイタイって言ってるから・・・ 実は先日 自分の閉めたドアに指を挟んでしまった おバカな嫁ですが 内出血が凄くて指がパンパンでした 痛そうなので病院へ行く事に! ヒビなんかも心配・・・ 利き手の親指ですので 無意識に何かと使ってしまい心配でした さてその結果ですが 『骨折やヒビなどはありません』 との事でしたが 『最近車のドアに挟む人多いんですよ』 よかった~と安心した嫁でした (皆様も気を付けて下さい) ・・・・・ ・・・ ・ 『では血を抜きますから・・・』 と言われ!? えっ!face08 『爪に穴を開け内部に溜まった血を抜きます』 歯医者以上に痩せたかも・・・ さてその指ですが公開いたします 見ても大丈夫な人だけクリックしてください ↓ 穴から血が出ます 思い出して ヒーヒー言ってます

| 仕事の日記 | 22:21 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽仕込聖水?

キラキラ暗闇で光る1升瓶キラキラ キラキラこれが今夜の命の水(聖水)ですキラキラ 昨日お客様から頂いた物で 早速飲んじゃってますが コレわかりますか 美味しくてグビグビ行っちゃってます グラスに注がれ出されたらウイスキーと間違っちゃうな~ でも焼酎ですよ 田苑 金ラベル 25° 樽貯蔵だからこの味出るのですか~タオルマンさま~~~ 以前多分飲んでいらっしゃいましたよね~~(笑 ロックで~ ストレートで~~~ 水割りで~~~~~ このペースだとヤバイ・・・ でも明日は休みだしいいかface05

| 仕事の日記 | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がっぱ

いつでもどこでも簡単便利。 突然の雨に強い見方。 Handy Raincoat (携帯用雨かっぱ) こんな便利な物あったんですね! 小さいしちょっとしたお出かけでもバッグの奥に・・・ 胸にはかわいいカエルちゃん これは子供用で すっぽりかぶれるタイプ と、ここまではいいのですが 商品名が・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ 『ゲロカッパ』face08 なので売れ残ってしまったんですよ・・・ と言う事でそんな商品が入荷しました しかも凄く大量に!face10 商品名が違ったら大ヒット商品だったかも・・・ そんな商品は メーカー希望価格では売れませんので 超特価  10個1,000円 ってのはどうでしょうicon22 薄手でなので 使い捨てしてもいいかも 性別関係ないので 子供会の備品として・・・ お店のお客様用の備品として・・・ ・・・ 大量注文も承ります 1年分とか言って365個セットでもいいですよ (えっと36500円ですが・・・) 〇めっこさま タケ〇さま 姫にいかがですかぁ~~~~ ( ̄▽ ̄) ニヤ 頭のてっぺんから約95cmあります あれっズルズルしちゃうかな

| その他 | 11:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メニューを見たら・・・

こんばんは 本日午前中からナビ取付をし 早めに終わったので 帰る途中に覗いてしまいました・・・ 名物!!face01 炙りっface02 〆鯖face08 この文字を見てしまったてんちょは すぐに注文してしまいましたよicon22 やっちまった!カメラピンボケでした!! 山盛りのご飯に 炙り〆鯖! からし醤油を付けパクリッ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うめ~ぇ!! そして食後のこれ! ご馳走様でしたぁ~~ 久々のひとりオヤジランチでした

| 仕事の日記 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

け、携帯がぁ~

事前告知は致しませんでしたが 本日親戚の葬儀で 午前中から夕方まで不在でした・・・ いつも携帯へお電話頂いた後ご来店の方が多いので 今日も携帯は持っていたのですが 火葬場が電波入らず 携帯つながりませんでした・・・ その時間帯にご連絡頂いた方へ大変ご迷惑をお掛けしてしました お許しください! 今日は家族4人で行ったのですが 目の前にある沢山のおつまみや豪華な料理 そしてアルコール類 目の毒ですねZZZ てんちょは運転手face10 ウーロン茶を何本飲んだでしょうか もうお腹がいっぱいで入りません ところが・・・face08 事務所に戻りいつもの時間になると お腹のスペースも空いてきます と言う事で今日は早めの開始ですface02 ビール( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )ビール 星ご報告星 来週の26日(土)は臨時休業日となります 2週続けて土曜日不在となりますがよろしくお願い致します

| 仕事の日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりpart2

昨日は息子が修学旅行からご帰還icon25 土産話も聞かぬまま帰ったら息子爆睡中ZZZ なのでお楽しみのお土産プレゼントは本日いただきました。 TDLは25周年で盛り上がっていたようです。 私も中学の時行きました。まだオープンしてすぐだったな。 空き缶はちょうだいねって娘に先手を打たれてしまいましたicon11 それじゃ、美味しくいただきましょうかface02 中身はバームクーヘン 抹茶に、いちごに、ノーマル。 ・・・と思っていたら 「スウィートチョコレート」 「ホワイトチョコレート」 「キャラメルチョコレート」 思い込みって怖い

| 嫁日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁の涙・・・

これうまっ! PM7:00 嫁の今日の仕事終了の時間です! すぐには帰れないので20分頃迎えに行きましたが出て来ません・・・ PM7:45 携帯に電話有 『ゴメン!まだ終われない!!誰かに送ってもらうから帰って呑んでていいよ・・・』 ・・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ 帰って晩酌開始 ヒッ! 今日は鏡月の玄米黒酢割り~~~~ PM9:00ただいまぁ~』 無事帰宅したみたいですが・・・ 嫁の目には大粒の涙・・・icon11悔しいから最後までやってきた』 負けず嫌いの嫁は 『何時になったら終わるんですか?』 の言葉に どうしても悔しくて最後までやってきたそうです・・・ 何があったかわかりませんが 納得するまで仕事をやってきたみたいです 頑張れ! 人に何を言われようが 自分が納得するまでやった事は とにかく自分で納得出来てるはず・・・ 泣くな! 自信を持て!! てんちょも見方だよface02 新しい仕事は大変だろうけど 頑張れよ たぶんコレを読むと思う嫁へ!

| 仕事の日記 | 23:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですかコレ?

先日お客様がご来店され 『今日はおもしろい物持って来たよ』 と・・・ 何だかティッシュで包み こんな物をお持ち頂きました! クリック拡大! 『かなり古そうなお金ですね~』 なんて言ってたら 『いやいや!コレが入っていた貯金箱がおもしろそうで・・・ えっface08 コレは福助の貯金箱? のマークが無いぞ!? でも凄く古そうなんですが・・・ 確かに貯金箱ですなぁ 後ろにもやっぱりが無い 裏にも何も無いですね~~


古い蔵から出てきたらしいのですが・・・ 詳しい方いらっしゃいませんかぁ~

| その他 | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり

今日娘が2泊3日の旅から帰ってまいりました。 楽しかったようです。 入学していきなり宿泊ですか?!と思いましたが 明日から実力テストがあるんだって。 学生は大変だね~。 そして明日からお弁当が始まりますΣ(゚д゚lll)ガーン 毎日のお弁当・・・・・・・ 考えただけでもイヤになっちゃいます。 自分のだったら残り物でもなんでもいいけど 子供には残り物弁当はつらいっしょ。 あ~、冷凍食品に頼るか~・・・・。イヤだけど。

| 嫁日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

