ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い所からお疲れ様でした!

宇宙人が我が家にやって来た! きちんと並んで いっぱいやって来ました 先日柴宮行ったら ブロガーさんには会いませんでしたが(多分 ホタルイカ星人(生)に遭遇して 連れて帰ってきました 旅の疲れか 『お風呂に入りたい』 と言うので 大多数の星人は炎熱い温泉お風呂に入れてあげましたが 嬉しくて踊っていました←あれっ違った!? 残りの星人は皿の上に寝かせてあげましたZZZ ビール( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )ビール 湯でたては最高ですねface02 さしみでも美味かったです

| 仕事の日記 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のプレゼント

最近 教科書より テレビより 娘が真剣に見ていた物 携帯サイトやパソコンサイト 新聞のチラシまで・・・ 今日の朝 娘の携帯に義弟からメールが入りましたicon30 『入学のお祝いにこれから自転車買いに行くぞ』 願いは叶うのですねぇ~face02 今日はお手伝い一生懸命やってる娘でしたicon16 しかし高いなぁ~ でも2年間の盗難保険が付いていて きちんとキーをしていて無くなった場合は 3000円位で新しいチャリが保証されているんだと・・・ 世の中変わったなぁ~face08 義弟ありがとね~ 来年は息子だけど( ̄▽ ̄) ニヤ

| 仕事の日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ変え

あちゃー ついにヤツやっちまった! 携帯のジャケットカスタム しかも 『まるまつ』のレシート ライス大では無かったが・・・ どんな趣味じゃ? こんにゃろ

| 仕事の日記 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシの誘惑

久々のお休み~face01 休みにやらなきゃならない事が結構あるのよね~ 今朝のチラシにロッテリアが入っていました う、うまそ~(⌒¬⌒*)♪ 絶品チーズバーガー ステキな響きです、絶品。 出かける予定だったので帰りに寄り道してゲットしちゃいましたface02 チーズが伸びる! ハンバーグが手ごね!←こしょうが強いかな? パンと具がズレない! 私の中ではいい感じでした。 なかなか行く機会がないけどまた食べてみたいな~。

| 嫁日記 | 20:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

標準で!

夕方米が無いのに気が付き 行って来ましたicon16 キラキラコイン精米機キラキラ やっぱここは標準でしょう! アレなんかプレートが付いた 裏技使えなくなった・・・ 星報告!!星 『今日は35缶2本にする』 と6缶買ってきた嫁 6缶目呑んでます 意味無いじゃん まっ明日休みだからいいか ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

| 仕事の日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取付終了!

飲み会って腕の筋肉や鼻が痛くなったりするんですねぇ~ なぜ(笑 先日の飲み会と今日のナビ取付作業予定の為 作業が溜まり 昨日は16時間パソコンの前にいました 目が真っ赤なてんちょですface05 という事で 本日無事ナビ取付終了です力こぶ 今日は早くから呑もうかなぁface02 そうだ! 今日は嫁が歯の治療に歯医者に行く日です 行く前からソワソワな嫁face09 先ほど帰って来ましたが 『痛くなかったもん』 と言ってました ビール早速呑んでくれビール

| 仕事の日記 | 18:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・

昨夜の飲み会ネタですみません やっぱりブロガーさんだねぇ~ 料理が出てくるとパシャリパシャリと携帯で写真撮り 『コレじゃみんな同じブログになっちゃうね』 って事でそれから撮ってなかったんですが でもブログ書こうと携帯の写真見てたら あんなに美味しかった料理の写真が1枚も無いのよ 困った・・・ 撮ったのコレだけかよ!! 星ラッキーエビス星

| 仕事の日記 | 21:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔出しOK?やっぱNG!!

ヤバイです

| 仕事の日記 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれい?

嫁強制参加です ちっちゃいグラスでビール呑んでましたが 物足りないので酎ハイ頼んでその大きいグラスで呑んでますよ~

| 仕事の日記 | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたもかい

娘と嫁を迎えに行ったあとicon17 セブンに立ち寄りicon23 嫁が会社に持って行く弁当を買いましたハンバーガー お昼前だったので腹が減りましたが てんちょと娘は買いませんicon22 だって 幸楽苑のらーめんの方が安上がりだからface02 という事で行って来ました 娘は中華そば てんちょは味噌らーめん 今日は高校のオリエンテーションがあったので 店内は学生とその親でいっぱいでした 娘の友人も数組いたようで 顔を見合わせ 『あんたもかい』 と言い合ってました みんな同じ考えなんだなと笑ってました ごちそうさまでした さて仕事するか!力こぶ

| 仕事の日記 | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑むぞぉ~

今日も天気が良かったですね~icon01 火曜日で休業日の為 『ゆっくりしよう』 なんて思ったのですが 『やっぱり天気が良いうちやっちゃえ』 という事で 大きい荷物の梱包作業や外での写真撮影なんかやってましたカメラ 今日は呑むぞ~~~力こぶ おっと その前に嫁を迎えに行って 後は運転しませんよ~ えっ 嫁よ今日だったのかいface08 会社の飲み会face10 この乾いたのどをどうすればいいのじゃ~~ ビールを欲しがっているビール まあいいさ 行ってらっしゃ~い ってことで嫁を送って行きました おいここは何屋だ!? 『帰り近いから歩いて帰るから呑んでいいよ~』 お~~~~~ その声を待ってました (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!! 『今日中には帰って来る』 と宣言して行きましたがどうだかねぇ~

| 仕事の日記 | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギひめ ぶとうかいにいく

やっと言葉を覚えた子供が絵本を読んだ ウサギ姫うさぎが おしゃれなドレスを着て ぶどうを買いに行っちゃった!icon16 あちゃ~ 『ウサギひめぶどう買いに行く?』 濁点が無いと有るではまったく違うface08 日本語って難しいねぇface02

| 仕事の日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名車ホンダN360Nコロオークションスタート

現在も休日にはドライブし快調に走るNコロです 車検も21年4月まであり YAHOO!オークションに本日出品いたしました 興味のある方はこちらからご覧ください!      

≫ 続きを読む

| その他 | 19:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡の理由その1

え~?!話しかけてた? 全然聞こえませんでしたけど? こんばんは。酒呑んだ後は気絶する嫁です。 いや~昨日は天気が良くて働きました~ で、 疲れて気絶した理由として 「空き缶潰し!!」 町内会の廃品回収に出すために 必死になって潰しました。 ゴミ袋3袋が潰した為1袋になりました。 ガンガンけって、潰したおかげで 筋肉痛?! あだだだだだ・・・・・ 爆睡の理由その1でした。 なんで私がやらなきゃならないのよぅ!

| 嫁日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い頂きました。

本業が休みだった嫁 よほど疲れたのか 爆睡中 テレビのボリューム上げました 『だってイビキがうるさいだもん』 by 娘

| 仕事の日記 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下町のナポレオン?

嫁はビールだけですがビール てんちょは日本酒や焼酎など何でも呑んでいますface02 先日いいちこが無くなったので ダイユーエイトに行きましたicon16 なんだか安いんですよね~ その日の事 夜も遅くなりましたが 晩酌を楽しみに 自宅に戻りいいちこを開封しようと思ったら・・・ なんじゃこりゃ~icon08 毎回この顔を見ながら この口から出てくる焼酎を飲んでおります マズイ・・・ ハイ! ヤツです!! こんにゃろicon16

| 仕事の日記 | 20:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本人ですか?

今日、高校の時の友達に偶然会いました。 気が付いたのは私のほう。 私は眼鏡メガネちゃんになってしまったのですぐには気が付いてもらえませんでした。 お互いの近況報告を手短にして別れましたが、懐かしさがこみ上げてきて 今度クラスの子と会う時は誘ってねと言って別れました。 近くに住んでいてもなかなかあうことがないものですね~。 さて、今日のおつまみは 「モツ煮~!」 素敵なお方から頂きました。 めちゃめちゃ美味しかったですicon06 あら、タッパーに入っていました(笑 ごちそうさまでした。

| 嫁日記 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチでデート

face02 『桑野に用事があって行くけど行くかい』 久々にデートに誘ってみました 女の子 『暇だから行ってもいいよ』 ラッキー言ってみるもんだぁ~ 腹も減ったのでどこかでランチしようかと聞いてみた face02 『なに食べたい』 女の子 『何でもいいけど!』 娘は食わず嫌いで らーめんなら幸楽園 ご飯物ならとっぴ~しか行かない それが何でもいいとはビックリでした トンチキさんにでも行こうかと思ったら 女の子 『やっぱりファミレス』 やっぱり〇〇!いやっ△△!!でもなぁ・・・ 久しぶりに行く事になったので行きたい所いっぱいです 結局自宅近くの伝八に決定 メニューを見てまたまた悩み 結局娘は三種盛かつ膳 【880円】 てんちょはみそ煮込みうどん煮込カツ丼?付 【680円】 そして 白海老の唐揚げ 【380円】 ブルーベリーパフェ 【180円】 娘の腹も底なしでした 嫁よスマン 明日は福島まで行って出張ナビ取付です ホントは休業日だったのですが 父ちゃん頑張んないと 娘高校行けなくなっちゃうから お客様の都合に合わせ頑張ります力こぶ

| 仕事の日記 | 19:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと痩せた?

今日は休業日 なのに 今日は休肝日ですface10 なぜって? 以前嫁の歯医者嫌いはご報告いたしましたが 治療後シャツやズボンを汗で濡らすぐらいイヤで 体重も数キロ減ったぐらいです そんな嫁が先日また急に歯が痛くなりface07 仕事を理由に歯医者に行かず 薬をのみその日はブログもみないで寝てしまったZZZ 薬が効いたのか痛みが無くなり 数日経ちましたが 今日仕事が休みだった為ついに行って来ました 行くまでがまた大変だったのですが・・・マル秘 そんな嫁が治療から帰ってきました な、なんと レントゲン撮ったら いきなり 『こりゃダメだ!』face08 となり 抜いてきたそうです しかも オ・ヤ・シ・ラ・ズ 麻酔が効いているので痛くは無いようですが 『麻酔が切れたら痛みますので痛みどめ出しておきます』 と言われビビッて帰ってきました ちと痩せたかな? そんな嫁は 『麻酔が切れる前に夕飯の準備する』 と鎌倉屋に買い物に行きましたが ちょっと奥様icon23 まだお昼も食ってないんですが・・・ その後 3人でお昼は食べましたが 嫁の買ってきた食材はカレーライスを作る材料 カレーってどうよ!? 刺激物だよね! 食えんのがぁ~!! 夜なに作ろうかなぁ~ 嫁さま てんちょは呑んでもいいよね

| 仕事の日記 | 15:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいわ~

あ~いそがしぃ、いそがしい! 年度末はひたすら働き蜂icon10 だれか~!肩を、足を、腕をもんでくれ~face10 そんな気持ちを知ってか知らずか 犬いぬだけがひざに乗って「撫でてicon06」って顔してます。・・・・・降りてくれまへんかねぇ・・。 この前マイホームicon25をもった友達の家に遊びに行ってきました。 そうそう、変態おじさんと一緒です(笑 ま~!! 暖炉風のヒーターだわっicon06 しかもオーブンみたいな扉があるし!素敵face05 これで家中暖められるんですって。 もっと遊んでいたかったけど、またおじゃまします。 今度はお酒と肉持参で お庭でジュ~ジュ~ビールicon28だねヾ(=^▽^=)ノ

| 嫁日記 | 21:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

