ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給食の時間

こんばんはicon23 学校からの電話でイライラなてんちょです 先日娘が「お腹減った~」と言っておりました 娘がなぜ?と思い聞いてみたら 「給食の時間は30分あるけど食べる時間は15分しかない」 (家でもよく噛んで食べているからか早くは食べられません) 「全部食べたいけど時間が無くて食べれなかった」 との事でした えっ15分しかないの??? 今の学校の給食は 嫌いな物が出ても時間が来れば食べなくてもいいそうです 女子はほとんど食べきれないみたいです それってどうなんでしょう そんな話をしていたら 学校から電話がありました ヤツの事で・・・ 先日自分の給食を完食後 友人が残したパンまで食べて それでも満足せず配膳係りの人の言う事も聞かず パンを食べたそうです 数人で・・・ ダメだと言う決まりを守らなかった事でヤツを叱ったのですが 今の給食はそんなに少ないのですか・・・ 先生に聞いてみました! 『育ち盛りの子には量が少ないのではないでしょうか?』 「残す人もいますから・・・」 『15分の食事時間は短いのではないでしょうか?』 「決められた時間内に食べると言うのも教育ですから・・・」 よく噛まなくてもいいから与えられたエサを 時間内に早く腹の中に入れろということでした!icon08 これで学校はいいのでしょうか・・・ 時間が無くて沢山の残飯が出る でも足りない人もいる なんともならない事なのでしょうか

| 仕事の日記 | 22:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネバネバ~

『腹減った~』 ヤツの口癖ですが てんちょも腹減った~と言う事で チョット遅い時間にお昼にしました やっぱりこれですね! 男は黙って納豆ご飯!! 味噌汁温めていただきました あ~幸せ~~~ 明日はバックカメラやナビ取付作業があるので 頑張ります

| 仕事の日記 | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネロさまご来店!

Tシャツ作ろうかと思っていまして 本日ネロさまご来店して頂きました ありがとうございました なんとあのニコチャンマークの軍手 頂きました ありがとうございます そしてお母様が作った梅酒も頂きました ご馳走様です 焼酎じゃなくて・・・ 何でしたっけネロさまぁ~ まだ飲んでおりませんがいい香りなんですよ 早く娘塾終わんないかなぁ さてネロさま早速の出品ありがとうございました ご来店時、新しいブログのご説明をさせて頂きましたところ 興味を持って頂けまして 早速商品のアップをして頂きました 是非ご覧下さい!! ↓ ↓ ↓ 「MINI」 Tシャツ 灰色 サイズS ¥2500 いっぱい売れるといいですね~ 携帯の方は コメント欄のざっカー店長からリンクしておきますのでご確認下さい! そして皆様からの出品依頼もお待ちしております よろしくお願いいたします

| その他 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅ~すぃ~♪

わーい、わーい! 今日も外食だ~! 一昨日は焼肉、昨日はとんかつ、本日は・・・ 念願のからあげ~♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪ ・・・・・・メタボ道まっしぐら!!! いや、たまにですし、たまたま重なっただけですから・・(汗) ほんとじゅ~すぃ~でした。 食べきれないのでタッパー必要でした。 いや~リフレッシュしました。 私のくだらない話に付き合わされた気の毒な皆様 ありがとうございました。

| 嫁日記 | 20:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とん喜でランチ

休業日の今日は午前中から 昨日突然泊まりに来た父とお出かけですicon17 『パソコンの修理屋さんに連れて行け!』 というので 知ってる所も無く 市内をウロウロと・・・ 無事発見し修理をお願いしてきました ホッ 帰り道車中で 『〇〇市場に行っておかず買ってくっぺ』 と言い出したので 嫁も連れて 〇〇市場とかわち〇さんへ もちろん我が家の食材も一緒にお会計 ごちですicon22 『腹減ったなぁ~どっかでメシ食ってくべぇ~』 ハイハイ!もちろん ごちですicon22 という事で約5年ぶりのとん喜 『 ヒレカツと海老フライ 900円 』 3人とも同じ物注文です ごちになる身分ですので 刺身付にはしませんでしたが お腹いっぱいです 満腹度数ごはんごはんごはんごはんごはん(MAXです) とん喜さんはお昼時いつもの満席なので時間をずらし行っていますが 場所は地図でご確認ください! ごちそうさまでした ( ̄▽ ̄) ニヤicon22

| 仕事の日記 | 15:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉よ我が家へ

やられた・・・ 置いてかれたぁ~ 息子 娘 そしててんちょを置いて 嫁は行きました ず、ズルイです 焼肉食いながらビールを飲みに~! 会社の飲み会じゃしょうがないなぁ~

| 仕事の日記 | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床屋さんでさっぱり!

今日は日曜日! 入金が無いので発送無し!! こんな日は久々床屋に行ってさっぱりして来ようかとお出かけしました てんちょは 前職のお客様だった床屋さんへ行っていますが・・・ 『こんにちわ~face02』 と入った瞬間あることを思い出しましたface08 銀行へ行かないとお金が無い事を・・・face07 ヤバイ! 『もう一回来ます』 と言って銀行へ直行icon16 再び床屋さんへ入りました 何事も無かったように・・・ カット中ブログの話になり 365ブログワールドへお誘いいたしました チョッとは興味を持っていただいたようで ブログ内を見ていたのですが やっぱり床屋さん 床屋さんのブログが気になったようで 「ねずみ女が行く!」さん 「Marunouchiのブログ」さん 「B.Bミナト」さん のブログをじっくり見てましたよ~ 今日はありがとうございました! 「〇上さん」も是非ブログはじめてくださいねぇ~ あらっ薄くなったなぁ~ 地肌が見える でも髪の毛が多くてすいてもらってます

| 仕事の日記 | 21:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハニャ?

1通のメールが来ました 本文ありません! タイトルもありません!! ハニャ? 添付ファイルがありました 写真ですが・・・ なんだろう? 奥に誰かいますが・・・ 送信元を確認 ハニャ? ハニャハニャ?? 後でわかったのですが アド変した息子からでした・・・ えっ パフェ? 食べたの?? 手ちっちゃくないかい??? ちぎゃう! パフェが大きいの!! 本日ヤツはモールに行ってでっかいパフェ食べたそうです! 足骨折してますが・・・!? チャリで! えっそのチャリは先日盗難届け出したけど・・・!? 友人と2ケツで・・・ コラ~! でもかなり遠いハズ・・・ よく行った! 褒めてつかわす!!

| 仕事の日記 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思ったぁ~

車で走行中「腹減ったなぁ~」と思っていたら 目の前に見た事も無いラーメン屋が! い、いつのまに・・・ 券売機でラーメンのチケット買って ラーメンを受け取り テントへ持って行って食べます 食べようとしたら急に空が暗くなり 寒くなって来ました でも 『いただきま~す』 とんこつラーメンですが 替え玉というシステムがあるほどですから やっぱり少ないなぁ でも500円美味しくズルズルしていましたface02 外は雪icon04混じりの雨icon03 風も強くなり スッゲー寒くなって来たので早く食べようと思った瞬間 台風並みの風が・・・ なんと風でテントが持ち上がりface08 テントの半分がつぶれてしまいましたface07 イスやテーブル 紅しょうがや割り箸も3~4テーブルがひっくり返り大変な事に 無事だったのは私のテーブルぐらいかな・・・ その後も風が強く ラーメンを作る状況ではなくなってしまい 店員さんはテントを抑えながら テントを外していました 私はというといち早く逃げicon16 潰されずにすみましたが 残ったラーメンはしっかり持っていて 食べきってきましたicon22 運がいいのか悪いのか・・・ じっくりと写真を撮ってる状況では無かったので 車に乗り込み遠くから1枚だけ撮りました ピンボケですがご了承ください この車で移動販売するらしいのですが ここでずっとやるそうです・・・ 移動しない移動販売? 安積町のくさび(だったかな)があったとこです コップもどんぶりもそしてレンゲもすべて使い捨て いいのかなぁ~ こんな状況でしたので 店名など詳細をお知らせ出来ませんが 行ってみてください

| 仕事の日記 | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真相解明

先ほど息子が帰って来たので 前の記事の(それってあり?) の真相が明らかに! 総勢12名でまるまつへ 4名が竜田揚げを注文。別の4名が別メニューを注文。別の1名がジュースを頼んで回し飲み。 自分ともう1人は「ライス大」のみを注文したようだ。←やっぱりそれだけだったんだ・・。 普通盛でも大盛りでも料金は一緒だそう。 どうやってライス大を食べたのか・・・・・。 シンプルに 「しょうゆかけご飯」 ・・・・・・・・・・・・・・・。 NO~~~~~!ひ、ひもじい。ひもじすぎる。 サラダを貰っておかずにして食べたみたい。←でもキャベツサラダ。 竜田揚げにはサラダが付いてくるので食べない人から貰ったらしい。 そんな「ライスのみの注文」ってあるか! 他に、他に選択肢は無かったのか!! お前はホームレス中学生か!!! 確か、その日の夕飯、ヤツは「おかわり」してたっけなぁ。 どんだけライス好きなんじゃぁ~ ふっ・・・・泣けてくるね。

| 嫁日記 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それってあり?

洗濯をしようとした嫁が ヤツのポケットから見つけたもの えっface08 まるまつ行ったんだ・・・ 1人で・・・ 何注文したのかなぁ~ ご飯(ライス大)105円 っておい それだけかいface10 真相はヤツが帰って来てから聞いてみます

| 仕事の日記 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピスタチオ!

疲れたぁ~ 午後からまたまたナビ取付行って来ましたが 時間が無くてicon16 ささっとやって! と思ったのにバックカメラの取付もあり 予定外の大忙し!icon16icon16 face02請求金額アップ(⌒~⌒)face02 ビールうま~ぁ~ビール 忙しかった日ほどアルコールビールが美味い 今日美味いと言う事は やっぱ 忙しかったんだ・・・ (嬉しい悲鳴) (= ̄▽ ̄=)V やったね 最近のおつまみ コレが好き! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

| 仕事の日記 | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し、失敬な!

ほんとは一番食べてもらいたいのが娘なのに 女の子「嫌い」 と言って食べてもらえない雑穀米icon11 仕方が無いのでいない時に炊きましてダンナとお昼に食べました。 残りをおにぎりにして(3個)冷まして置いたら 帰ってきた息子に2個食われてました←やっぱりface03 夕方子供達が同じくらいの時間に帰ってきました。 男の子「なんか食うもんないの~?」 へぇ、へぇ勝手になんでも食っとくれと台所でガサゴソしてると 「ピンポーン」 出てみると男の人が立っていて 「ちょっと調査してましてお宅では新聞はどの様にリサイクルされてますか?」 「うちは町内会の廃品回収に出してますがお宅は誰ですか?」 「そうですか、ありがとうございます。ところで新聞は〇〇ですか?」←軽く無視 「いいえ、確か△△ですけど・・?どちらさん?」 「えっ?じゃあそのあとは?」 完璧新聞の勧誘だ! 「××は読みませんか?今ね・・・」 と言いながら手を伸ばしどんどん品物、商品券を置いていくのですよ。 「読まないしこれからも読みませんから!」 「あ、そうですか」 と言って今まで重ねてきた品物、商品券を持ってさっさと帰っていきました。 ちょ、ちょっとまてぃよう~! それは家に置いたんだから許可無く持ち去るのは犯罪だ~! とは言いませんけどね、いや、リサイクルの調査ですって~のは初めてでしたわ。

| 嫁日記 | 18:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳩が豆食ってポー

『ちょとズルくない!』 娘からの一言 何がバレたのか不安になったてんちょの顔が 「鳩が豆食ってポー」って顔していたそうです 先日の白河行ってラーメン食べたブログ見たらしく バレました 今夜のジャポニカが楽しみです

| 仕事の日記 | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司88円

休みの為 嫁と二人でランチ~! 嫁の頭の中には オヤジのラーメンが・・・ 昨日の記事参照 しかし 嫁の腹の中は運動会です 沢山食べそうにありません そんな時は 『食べれそうなものを食べられるだけ』 ということで海さまも行かれたあそこ! 回転寿司88円期間限定! ココは注文した皿が流れて来るとお知らせしてくれるのですが 何回頼んでも前の人に食べられちゃって 空の状態で来たんですよ 頭にきてオニ同じもの6皿頼んだら 来ちゃいました・・・ 2~3皿残ってるかなと思っていたのですが 6皿来ちゃいました・・・ 食べましたとも ・・・・ 写真撮ろうと重ねていたのですが なんだかんだ言って 嫁も食べましたねぇ~ その後皿を入れる所に入れ くらポンに挑戦! 最後の1皿を入れましたが19皿! あと1皿でもう一回チャレンジ出来るので 嫁がケーキを食べ 再度くらポンに挑戦 あたりです!! しかもくらポンのキャラクター むてん丸・・・ 当りは嬉しいが 貰ってもこれはなぁ・・・困った! 二人だけで行った為 ヤツへも娘へもあげられません ナイショですから・・・ 欲しい人いましたらご連絡ください(笑 先着1名様~ 20皿食べ1840円(ヤスッ) ごちそうさまでしたぁ~ その後 柴宮のスーパーへ 腹も財布も満足した一日でした

| 仕事の日記 | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんぞくぅ~

実は初ヤキオヤ時 ラーメン体験したのですが 今日もやっぱりうめ~! そして本日初そぼろメシ体験しました これもうんめぇ~ +200円で腹も心も財布も満足です オヤジさんご馳走様でした あっ今日は一人ランチなので嫁にはナイショと言う事で・・・

| 仕事の日記 | 14:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぷらぷ

本日のお客様! からむし小物を気に入って頂き ご来店いただきました いろんな商品を見て頂きましたが アレもコレもといっぱい買って頂き ありがとうございました また新作出来たらご連絡いたします よろしくお願いいたします さて今日のヤツのコーナーです 『これどうやって作るの』 と渡されたものがコレです どうやって作ったんだろうか? そんな事聞かれても困りますが・・・ それよりコレが気になりました なんだコレ らぷicon06らぷ も、もしかしてバレンタインデーで貰ったのか 今までは無かったなぁ ヒューヒュー

| 仕事の日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取っ手の取れるティファール

我が家はティファールを使用しておりますが ご存知ですかあのCM 取っ手の取れるティファール♪ 取っ手が取れるんですよ 凄いですよね 3つあるコンロも取っ手を外せば広々使えて 凄いアイディアです でも凄く使いにくいんです そう 取れなくていい時に取れるんです・・・ その為 丸い形だったフライパンも こんなになっちゃった・・・ 出来上がった料理を 嫁は何度落とした事でしょうか その度変形します・・・ 初めて作ったあれも 凄く美味しそうに出来たそれも 食べれなかったんです・・・ でもほとんどの鍋類がティファールの為 取り替えるとなると 全部買わなくちゃならなくて・・・ 嫁よ 取っ手が取れないように頑張ってくれ

| 仕事の日記 | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディースゴルフシューズ23.5

昨日は娘をそして今日は息子を病院へ連れて行きました こんばんはてんちょです 昨夜頭痛がひどくface07 あら~風邪だぁ~と思ったのですが 朝には治っていましたface02 やっぱおバカは風邪ひかないらしい・・・ (飲みすぎだって話もありますが) さて本日 ゴルフシューズを出品いたしました 委託者のご好意で1円からの出品です 入札が1件だと1円で終わってしまいますので 沢山の方にご入札頂かないと大変な事に・・・ (-∧-;) adabat レディースゴルフシューズ サイズ 23.5 定価 14,700円 状態 新品未使用 オークションのページはこちらからどうぞ

| その他 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配お掛けしました

あんなにアルコール消毒をしていても お腹痛~い風邪のようなものにやられるなんて・・・。 まだまだどす。 こんばんは。 コメントくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございました。 まだ「今日は飲みたい!」ほどの元気は出ませんが 仕事にも行きましたし、ごはんも食べられます。あと2~3日もすれば 空き缶の写真なんぞも見られるかと・・。 健康っていいね~。病気になると気付くんだよね~。 日ごろの不摂生がたたっていたりして・・。 そこのあ~た!気ぃつけんしゃい。←そう、今(◎_◎;) ドキッ!!っとしたアナタです。 ・・・・で、 今日は娘がダウンしました。 咳、鼻水、頭痛。 熱はないし、食欲もある。(お腹の風邪ではないらしい) 食べられるから良かった~。 早くこの悪い空気を一掃したいものです。 しかし・・・散々な1週間でした。 まだ毒牙にかかっていない人が1名いますが(笑) な、なにとぞこのまま穏便に時が過ぎていきますように・・・・・。合掌

| 嫁日記 | 22:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

