ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ

1月も今日で終わりですね・・・ はやっ さて本日は嫁が休みだった為 あちこち仕事に連れまわしました その途中 『ちょっとそのお店によって』 と言うものですから 久々かわちやさんでお買い物しました そこで買ったものをご紹介 キャベツ コレすごく高いんです もっと高いのもあったのですがコレにしました 嫁が悩んでいます 『これどうやって食えばいいんだ』 なんで悩んでるんだろうと思ったあなた! お答えいたします すべての謎はこの写真で確認してください ↓ ↓ ↓ デカキャベツ 何日間食卓に出るのだろうか・・・

| 仕事の日記 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラッシュドペッパー

お待たせいたしました 期間限定商品紹介コーナーです あれっいつから・・・ また買っちゃったんです限定品 今日はPringlesのクラッシュドペッパー味 あぁ~ビールビールのみてぇ~ 早く塾終わんないかなぁ

| 仕事の日記 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズです。マリーです。

えっとぉ~ 日産のまわしものではありません ブログパーツって いろいろありますなぁ

| 仕事の日記 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁公開!

無事郡山に戻ってまいりました 何しに行ったんだい? と思ったあなたにお答えいたします あと2日分しかなかった為 お米をもらいに行ってきました もちろんその他の食材も・・・ BEERビールビールビールビアービール発泡酒ビール そしてマル秘どぶろくなんかも・・・ 今年は異常気象で雪が少なくて 雪の下に保存している食材も 傷みやすくなっている為 早く食った方がいいからという事でもらって来ました 更に父が飲む量を減らした為あまったアルコールを処分して! (コレが目的と言う話もあるが・・・) 助かるぅ~ 雪がいっぱいだぁ~と騒ぐ嫁 では無くて 雪が少ないって言ってもこんなにありました 嫁が手を伸ばすと屋根まで届く!ビシッicon09 ・・・アタタタタッ 約2mです やっぱり別世界だ 郡山の今日の天気はどうだったのでしょうか・・・

| 仕事の日記 | 20:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事到着

先ほど無事到着しました。 郡山とは別世界! ダンナは「雪少ないなぁ~」 と言ってますが・・・ さぁーて帰るか おいおい何しに来たんだ!

| 嫁日記 | 14:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽鳥湖

寒そう! 今、ダンナの実家に向かっている途中です。

| 嫁日記 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんかつうえの

冨田町まで用事がありました お出かけしようとすると 休みだった嫁が一言 連れてって・・・ てんちょ どこにじゃちょっと遠出して肉食わしてくれぇ~ぶた という事で熱海まで行ってきました 磐梯熱海ですが・・・ もちろん行き先は 『とんかつうえの』 場所は以前ご紹介しましたのでこちらからご覧ください もちろんとんかつメニューで注文 てんちょは煮込みかつ定食 1370円 この肉厚 『脂身も気にならない位うまいよ~』 『これはそのままでも、ご飯に乗せてもいいね~』 ビールビールビールが飲みてぇ~ビールビール またヨダレ出てきた 嫁はとんかつ弁当 890円 『この肉ぶたソースをかけなくても美味しいし、かけても更に美味しいんだよね~』 『和ガラシの下にもお漬物がある~、これだけでご飯食える!』 と満足のご様子 もちろんお互い味見は忘れません そしてコレ 茶碗蒸し うまいんだぁ~ そして最後に ご馳走様でした 無事用事を済ませ戻ってきましたとさ

| 仕事の日記 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ盗まれるの巻

本日も無事ナビ付け作業終了しました やっぱあそこは風がさぶいよ 早く熱燗飲んで温まろう 星さて本題星 オニヤツがやってくれましたオニ 昨日息子が近くのゲーセンに 友人と遊びに行きました ちょっとだけ遊ぶつもりで入ったらしいのですが 預けてあるコインで 3時間も遊んでしまい慌てて帰ろうとしたら 無い・・・ チャリが無い・・・ あれっ、歩いて来たんだっけかな??? という事で自宅に戻ってきましたicon16 もちろん帰って来ても自宅にあるはずがありません だって乗って行ったんだから 実はこのチャリ友人からのお下がり 友人が防犯登録してあった為 本日警察署に自転車盗難届け出してきました 見つかるといいなぁ 担当の方によると 『ほとんどの自転車は見つかります』 という事だったので 安心して待ってみます まったく チェーンのカギ買ってやったのにface09 『番号忘れて開けられないからロックしなかった』 どこまでアホなのか・・・ ロックしなかった罰だ! 当分の間 ↓ ↓ ↓ 歩け

| 仕事の日記 | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュアリス

昨日の事 「明後日納車の新車があり明日ナビ取付やってください」 もちろんお引き受けして 本日出張ナビ取付に行って来ました てんちょ 「お世話になります。ナビ付けに来ました」 担当者 「今準備しますから待っててください!」 てんちょ 「はーい!」 担当者 「なんか陸送遅れていて夕方に到着するらしいです」 てんちょ 「え゛っ、他に何かありますか」 担当者 「あ、あります!もう一台ナビ取付が」 てんちょ 「そっちを先にやりましょう」 という事になり車両確認! しかしface08 バックカメラやドアミラーのカメラもあり ナビのモニターにつなげる様で 大変な内容になってしまいましたが 無事作業完了力こぶ その頃当初の車両が入庫したのですが 納車日をずらして頂いた為 明日ゆっくり作業出来るとの事で 今日は帰って来ましたicon16 しかし寒かったぁ~ 屋根はありますが風がピュ~ピュ~ 雪も吹き込んできてました 今夜は熱燗で晩酌お茶してます~ 明日もがんばりますよ~力こぶ

| 仕事の日記 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいコーヒーでも・・・

icon01太陽が出てるのに 風が寒く冷えますねぇ~ こんな日の夜はきっと道路が凍るでしょう 皆さん気をつけてくださいね さて本日も梱包作業の為早めに事務所に戻りましたが 午前中の事 集荷に行こうとお出かけしましたicon17 車がまだ温まってない為 車内もサブイ~ そんな時 昨夜の海さまがコンビニで買ったコーヒーを思い出し セブンに行ってあったかい缶コーヒーを買う事にしました あったあった!コレだ!!face02 「イタリアの濃い味」 他にも何か~と思い店内をウロウロ またまた期間限定発見!!face08 これは先日まみっちさまが紹介していたヤツだ そして 会計を済まし車内へ さぁ~てあったかいコーヒーでも・・・ あっ、買い忘れたface10 寒い車内で コレ食べました 体の中から寒いです どうしてもコレを見ると買っちゃうんだよなぁ 温かい期間限定の食べ物 ないかなぁ

| 仕事の日記 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒の中のアツアツ・・うま~

いや~しばれるね~ こんな寒い日は暖かいもんが食いて~icon28 じゃ、アツアツお鍋でも・・・ ・・・美味しい美味しいアツアツお鍋を ・・・やっぱり食べちゃいました ・・・ジーンズがパンパンになるまでペロリとね お土産あり~icon27face05 楽しい和やかな「嫁の会」でございました。 前日に集合かかったのでびっくりしましたが 休みだった為に参加出来ました。 先輩、お誘いありがとさん。 次回の開催予定は来月です。←勝手に。 都合がつく方の参加予約受け付けます。←ほんとかいな。 ただし、「わ~、嫁さんてこんな人なの~?」と あからさまに驚かない事が条件です。

| 嫁日記 | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定!!

風邪かなぁ 頭がガンガンします 外は雪だし今日は事務所で暖かくして休養を・・・ という事で エアコンの温度を上げ一日事務処理をしておりました でも夕方 発送商品の梱包や急な来客で外に出てしまい この寒さを体感してしまいました ブルブルッ 今日は早めに晩酌開始して・・・ と思ったのですが 娘の塾のお迎えがあり 10時過ぎまで飲めません ショボン そうそう 今日セブンで思わず買った物 (期間限定にはとっても弱いてんちょです) ほんのり梅味 ナイショで食べてます

| 仕事の日記 | 20:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまどきカセットテープ

みなさんのお宅には「開かずの扉」ってありますか? うちの下駄箱の上の扉はまさしく開かずの扉状態 脚立がなければ届かないような扉があります。 今日、探し物をしていて「こんな所に入ってないであろう」と思いながらも開けてみたら 探し物は入ってはいませんでしたが、懐かしいものが出てきました。 カセットテープなんて全部捨てたと思っていたのに 思わぬ所から「こんにちは~」 中身は何かと思って聴いてみたら 「RICK ASTLEY」 懐かしい~face10 一瞬であのころがよみがえります。 RICKが三ツ矢サイダーのCMに出ていたので サイダー買ってニンマリしてました。 確か瓶のサイダーだったと思います。 私と息子はユーロビート、ダンナと娘はJPOPが好きみたい。 妊娠中は娘にユーロ聞かせてたのに(というか聞かされてた)不思議ですね。 遺伝子の問題なんでしょうかね。

| 嫁日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこと言われたって

イデデデ・・・・・ 鼻の中にデキモノが出来たみたい・・・ 会社の人に 『鼻の中にデキモノが出来ると身内に赤ちゃん赤ちゃんが出来るって』 え~!?そうなんだ~。 こんばんは、そんな予定はまったくない嫁です。 今日はダンナの手伝い 日のあるうちは良かったのですが夕方になるにつれて 寒さが身にしみます。 「さみぃ~」  「さみぃよ~」  「あぁ、さむい」 最近毎日の事ですが「寒い」がダンナに会った時の第一声みたいで、 「寒い言うの禁止!イライラする!」 と、言われました。 ムカッ( ̄∩ ̄# 悔しいので 私      「あぁ暑い、暑い」 ダンナ    「暑いも寒いも禁止!」 と心無い一言・・。 いくら肉布団を着てたって、女は寒いんじゃ~!! まったくもう、こっちだってそんな言い方されたらイラつくよ。 んもう、ビール飲んじゃう。 ↑   ↑   ↑ 寒いのにこれはかかせないのは矛盾だろうか・・・? ちと疑問ではありますがね。 ま、いいか。美味しく飲めれば。

| 嫁日記 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です!

今日は午後から予約頂いていた出張ナビ取付に行ってきました 新車にワンセグチューナー付のナビなんですが 結構短時間で取付け出来たので 時間が余ってしまい もっと仕事無いかと尋ねると あっ、ある! との事 それがびっくり!! 同じ車の色違いで 同じナビを付けるという仕事でした 先ほどやったので要領良く またまた短時間で終了 まだ3時です 2時間で2台付けてしまいました 更にあと2台の予約を頂きました 感謝感謝です 今日は早く帰って早めに晩酌だ~ 無事事務所に戻り 娘のケーキのブログを書いて さて昨日のコロンのブログを書こうと昨日撮った写真を整理していました 長いでしょう 直径は同じくらいですが約27cmの長さです これから味の説明の為食べてみます 無い! 無いんです!! 中身が・・・ イチゴぉ~~~~ ヤツだ! ヤツが鍵を開け事務所に入って食ったに違いない こんにゃろicon16

| 仕事の日記 | 19:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真とってぇ~

娘が事務所にやってきた! ニヤニヤにコレを持って ミルクレープケーキというらしい バレンタインデーの練習かicon27 最近台所に居る時間が長いのだface02 あれっ そ、それ持って行っちゃうのface10 味見させろぉ~~~

| 仕事の日記 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼり・・・

うあぁ~もう今日終わっちゃうよ ブログアップするの忘れてて (済みません酔ってます) 今日もあと10分しかないけど やっと書きはじめました 明日はナビ取付作業が入っていて ちょっと忙しくなりそうなので 今日は寝ます ヤバッ あと1分だっ 既に嫁は酔って寝ていますが 寒い寒い言ってコタツから出ています どういう事じゃ 熱い熱いだろがぁ~ 予定していたコロンネタは明日にします おやすみなさい

| 仕事の日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとう

職場の料理上手なおばさんに頂きました。 いつも感心するんですけど、なにを頂いても美味しいんです。 臭いがわからないのに…。 ストレスでもう何年も鼻がきかないのに…。 味はわかるんですって。 でもなんの臭いもしないって。 こんなに美味しいのに! 不思議だわ~。 いつも美味しいおすそ分けありがとね!

| 嫁日記 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリカリの鳥皮

え~と カリカリの鳥皮が食べたくて 戦国○場やベニ○や鎌倉○へ行ってみた! 無いんです皮だけが・・・ 仕方ないから肉付きで購入 余った鳥肉は嫁の創作料理の材料となりました その間に鳥皮食べながら晩酌開始! このカリカリがうまいんだぁ

| 仕事の日記 | 19:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の晩酌は

娘が塾の為晩酌をずっとずっと我慢し お迎えの電話を待っていました ところが・・・ 連休後に出品したこの商品が おもしろいほどの延長延長で 値段が上がる為 娘は嫁に迎えに行ってもらい オークションを見守っておりました! 20000円から出品し62000円になりました ついでに熱燗で オークションの画面を肴に 一杯やりながら・・・ いや~うまい!! 昨日の宇宙人 少し残しておけばよかった~

| 仕事の日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

