ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子納め

やっぱり餃子でしょう という事で我が子を含め10人で餃子を作りました チーズやカニそしてわさびなんかも入りましたよ 名づけて『ロシアン餃子』 約120個の餃子が出来ました 誰に当たるか楽しみです    うひゃひゃ やっぱり、悪いことはできまへんな~ニヤリ 言いだしっぺのダンナが(わさび入り) 当たりface03 そしてまた当たりicon10 さらに大当たり~炎 おいおい、そんなに当たりだしてどうすんだい! しかも、クジとかじゃなくこんなところで・・・。 笑えるを通り越して気の毒に思えますドクロ っていうか、ロシアン餃子のおかげで みんなビクビクしながらだから、中々減らない・・・・。 結局20個くらいは残ってしまったので また明日に残りのわさび餃子は持ち越すことになりました。 げっ 明日も食べるの~?! ・・・・新年早々 当た~り~出たらこわいなぁ あっ、ついてるとも言えるか!? あぁ、今年もあと数時間・・・。 今年も皆様にはお世話になりました。 2008年も宜しくお願いいたします。

| 嫁日記 | 22:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ

昨日まで雪が無かったのに 昨夜からの大雪で大はしゃぎの子供達 かまくら作って大喜びです     お昼だよ! 午前中の部終了

| 嫁日記 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪だよ全員集合!

会津の実家に来ています 昨日来た時は 『こんなに雪の無い正月ははじめてだぁ』 なんて言ってたのに 夜から降り始め 朝にはいつもの風景になっていました 一晩で70cm位積もった 子供達だけだよ喜んでるの

| 嫁日記 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳正宗大吟醸

実家ですでにヘベレケです 酒好きの父も 入院生活が辛かったのか 大好きなお酒も飲まなくなりました もったいないから頂きます

| 仕事の日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ納め

ん~、やっぱり来てしまった。 お腹空いたぁ~! 食うぞぉ~ よくばりな私はダンナに「水豚鍋」を頼んでもらって 自分は「トンプラ定食」いただきました。だってどっちも食べたかったんだもーん。 横取りすればいいからね。 あの鍋のスープは絶品ですわ。 トンプラも美味しかったわ~。 あんまりガッついて食べたからあっという間にお腹いっぱい。。。。 ゆっくり食べてもお腹いっぱいになってしまうとおもふ。 食後のコーヒーもデザートも美味しくいただきました。 カウンターの酒瓶を横目に・・・(笑) あぁ~今年の締めにオヤジって満足でございました。

| 嫁日記 | 14:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のお休み!

ホームページやオークションページではお知らせしておりましたが 明日より年末年始のお休みとなります 本日無事仕事納めとなりました m(_ _)m お客様や365ブロガーの皆様には大変お世話になりましたが まだまだ欲があり 『2007年延長してください!』 って言いたいぐらいです・・・笑 当店の年末年始の休業日は 2007年12月29日~2008年1月6日 となります 誠に申し訳ございませんが 休業日中はメール連絡・質問回答・集荷業務・発送処理などすべての業務が出来ません 1月7日より順次対応させて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします なおブログ投稿に関しましては 嫁の酔っ払い記事ビールが沢山ありそうなので(笑) 携帯携帯からアップするかもしれません その時はコメントお願いします (ヤツの仕業ネタもあるかも・・・こんにゃろicon16) 出来る限り毎日更新を続けていきたいと思いますので ど~ぞど~~~~ぞよろしくお願いいたします

| お知らせ | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんこつらーめん一(はじめ)

本日の仕事も終わり あと1日仕事すれば今年度終わっちゃう~~ 良いんだか悪いんだかぁ・・・ そんな忙しい中 久々にお昼食べましたごはん 近所のラーメン屋さん 『とんこつらーめん一(はじめ)』 さんに行って来ましたicon16 以前お邪魔して嫁に食べさせたいと思い 二人で行って来ましたface05 てんちょはHAJIMEらーめんを注文 嫁はとんこつみそらーめん(2辛)炎でした←やっぱりみそかいっ! 写真無し・・・ 出て来るまであちこちキョロキョロし嫁が発見! 雑炊メニュー 麺を食べてからスープにライスとトッピングを入れ食べるのですが チャレンジしないはずがありませんicon22 てんちょはキムチベースの『ちょい辛とんこつ雑炊』 そして嫁はチーズとオニオンチップの入った『洋風とんこつ雑炊』 完食!! 満足しましたface02 お腹いっぱいになってから思い出しましたface08 365365カード提示で煮卵サービスだったぁ~icon10 前回も忘れてて またまたやっちまったぁ~face10 12月31日までですので行く時は365カード出してね

| 仕事の日記 | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよしかじりむし

今年も見てしまった。 いいとも年忘れ特大号! やっぱりものまね見ないと年越し出来ないや。 弾けた柳原の藤崎マーケットがいいね~! 来年は『すねかじり虫~』を直さなきゃ

| 嫁日記 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車で来たサンタさんの・・

先日赤い車で来たサンタさんからのプレゼントicon27ジャーン!! あらあらメリークリスマスだ~ なんですか~!? 私が仕事だった為にダンナが受け取りましたが 外装紙に「鶏」の文字があったよとは聞いていましたが・・ 丸ごとじゃないっすか~~face08 しばし冷蔵庫に保管しましたが なんか、「外国の冷蔵庫みたいだね~」 と盛り上がりました。 こんな食料が冷蔵庫に入っていたら 息子に食べられちゃう~と思っているそこのあ~た! 大丈夫でした。ぶ、無事です! いやー、こんなすっぎょいものを送ってくれたサンタお義母さんに感謝しますicon06 どうやっていただきましょうか・・・。 ノーマルに ぐわし とむしりながらいただこうかと思っております。

| 嫁日記 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタは車でやって来た

クリスマスイブですか~ 我が家はまったく準備しておりませんでしたface08 子供は二人とも 友達と遊ぶらしくどこかへ遊びに行ってしまいicon16 嫁は仕事・・・face10 今日から2連休のてんちょは 一人寂しくコタツでみかん食べてました 皆さんのブログを拝見しどうしてもケーキケーキが食べたくなったので (娘女の子はチーズケーキしか食べれなくて息子男の子は何でもOK) チーズケーキを買おうとケーキ屋さんに行って来たのですが ほとんど生クリームのみで今年はケーキを断念icon15 しかしあるルートでレアチーズケーキをゲットしましたicon14 良かったぁ~face02 ありがとね~~~icon23 昔は仕事の関係でクリスマス時期には 最高6個のケーキがそろったことがあります 食べるの大変だったなぁ~icon10 娘はその時ケーキ食べ過ぎて生クリーム嫌いになったのかも・・・ さらに夕方サンタさんがクリスマスプレゼントicon27を持って来ました サンタさんはソリに乗っていませんでしたよ 郵便局の赤い車を運転してきました笑 中身は何だろう? 後ほどみんなそろったら開けてみます

| 仕事の日記 | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残骸

銀杏って何個まで食っていいんですか? もう一人で20個ぐらい食ってます うめぇ~!

| 仕事の日記 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!

先ほど戻ってきました~ さぶいぃ~ 今日はお昼過ぎに電話がありました 『24日に納車したい車が今入庫したんですがナビ付けて下さい』 『いいよぉ~!』←フランチェン風 と答えたのですが・・・ あれっ、今日は22日 今日か明日しかありません 急遽これから行ってやることになり 取付けに向かいましたicon16 行ってびっくりface08 ナビは知っていましたが地デジチューナー付のナビで 車内がバランバランで大変な作業でしたicon10 こんな所普通の人見たら解体車だと思っちゃうよ~ 今回のこのナビはお客様持込だった為 足りないパーツも有りショップに買いに行ったりしてしたので ちょっと時間掛かってしまいましたが 無事終了しましたicon22 Carrozzeria AVIC-HRZ009G RAku-navi 地デジ 今月もう1台ナビ付けの予約を頂いたのでface02 大喜びで事務所に戻り さ~てゆっくりパソコンでもと思ったら 『ビール無いから買って来て』 『ついでに犬のエサもねぇ~』 嫁です! ハイハイ行きますとも・・・face03 無事戻り今度こそパソコンっと思ったら 『トライアル連れてってぇ~』 今度は娘です・・・face02 ビールは自分の分なので(もちろん嫁も)文句も言わず 行って来ましたが 娘の言うことは喜んで聞いてしまうてんちょでしたface05 晩酌しながらブログ書いてますよ~ ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) ビールビールビールビール

| 仕事の日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズバリ言うわよ!

元気なキウィです えっ、何が元気かって? 子供のナニみたい・・・ すみません! 頂いたキウィです 食べにくいなぁ~

| 仕事の日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズッ、ズルイ!

昨日嫁とスイートさんをお昼に駅前まで送って行った後icon17 またまたナビ付けの為 ディーラーに行ってきましたface02 1台の予定でしたが もう1台新車に取付けてほしいという事でしたので ナビ取り付け2台やる事になったのですが 作業終わってから食べようとお昼食べずに行ったので 今頃ラーメン食ってるんだろうなぁ~ ズルイなぁ~ 腹減ったなぁ~ などと考えながら いや、考えず!集中し作業しました パイオニア(ニューラクナビ) クラリオン 夕方無事作業終了しicon22 急いで事務所に戻り 入金確認・メール対応・梱包作業・商品発送・発送連絡と 無事7時には終了し何か食べようとしたら 女の子『ゲオ連れてって!』と娘のお願い!! 行ってきましたよ しかも1時間も待たされ・・・face10 腹減ったぁ~ その後無事晩酌出来たとさ! あぁ~うまい!!face05

| 仕事の日記 | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆リフレッシュ☆★

今日はラーメンデートしてきましたicon28 こんな寒い日はアツアツのラーメンでよかったですよ。 ワタクシ珍しく風邪なんか引いてしまって迷惑をかけるかもと心配だったんですが なんとか2~3日前から良くなりました。 でも、鼻水はいつまでも長引いていて(ラーメンなんか食べると余計出るのよね) 恥ずかしながら「チーンicon11」しましたよ・・。 あぁ、ほんと恥ずかしいわicon15 お店を出たらデートのお相手、マダ~ムなお二人のサンタさんから頂きましたicon27 おぉ!!鮭を酒の広告で包んできてくれるあたり・・・しゃれてるね~ びっくらこいたのがお二人とも「丸大ハム」をプレゼントしてくれたことface05 てんちょと二人泣いて喜びましたよface10 私にまでこんな素敵なものを・・。 帰ってきて娘が見て「かわいい~、欲しい~」と大絶賛してました。(ミンクの方) やらね~よ。 さて、今回icon18バスで帰宅することになったのですが、駅からバスに乗ったことがなく・・というか バスに乗ることがなく子供のようにあせりまくりましたがなんとか 「ココから乗るのよicon18」と教えてもらって乗り場を確認することができたのです。 が、 待ち時間が1時間以上 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! とりあえず"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してしまって一人ぼっちだったので せっかくだからモルティの中をぶ~らぶらicon24 ついでに駅中もぶ~らぶらicon24 結局何も買わずに帰ってきましたが、一人歩きっていつぶりだろう・・・icon12とても新鮮でした。 たまに一人ぶらり旅もいいなぁ♪ そうそう、バスの乗り口に定期かなんかしらないけどピッてかざす所あるんだね~。 知らなかった~。 スイートさん、まなめっこさん、ごちですがな。

| 嫁日記 | 22:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう?

娘は遊んでくれないので 俺のハニーを飾ってみた 嫁よ起きろ! コレ見て よだれ拭け!!

| 仕事の日記 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無いご飯が無い

今日は久しぶりの一人で休日 あ~暇だった~ 朝米五合炊きました メシ食って弁当作った後に・・・ なぜ今無いのでしょう お昼にてんちょがカレー食べましたが・・・ 『ご飯食べた人手上げて~』 娘が塾行く前にちょっと食べたらしいですが 娘が食える量ではありません 息子に問い質すとなんと 『う~食い過ぎたぁ』 鍋の残りツユに三合ぐらいご飯と卵を入れ食べちゃったそうです どんな腹じゃい 『う~満足満足!』 こらぁ~

| 仕事の日記 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走様です

誕生日に頂いたんですが 本日ご馳走になりました。 先輩 ありがとうございます。 乾杯

| 嫁日記 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメセット

今日はほとんど事務所にはおりませんでしたが ちょっとだけ戻ったその時間に グルメセットを頂きました トヨタ博物館カレー グルメセット なんだか珍しいものを頂いてしまい カレー好きのてんちょも 食べたいが食べれなくて どうしたらよいものか悩んでおります 中身は6種類 ビーフカレー(甘口) ビーフカレー(辛口) 野菜カレー ポークカレー チキンカレー 豆カレー どれから食べようかなぁ やっぱり食うのか!by嫁

| 仕事の日記 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こけし自慢

『忘年会のお土産だ』 と嫁の父親が遊びに来ました 嫁は仕事で不在だった為 帰宅後開封してみました。 カワイイー! コケシの形してる!

| 仕事の日記 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

