ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ!

今日は暑かったですねぇ~ そんな暑い中 嫁とてんちょはお仕事休みのためお外へ・・・ ぼうぼうの庭の草をむしったら畑が出てきました(笑) さらに 畑を掘ったらじゃがいもが出てきました(あらビックリ) ちっちゃ!! ど~やって食べよう ( θ_Jθ)コマッタモンダ よ~く見ると植えた覚えのないしその葉 近所の畑から飛んできたのかな・・・!? スイカとか出て来い!! そして本業の入金があったので 明日にすればいいのに荷造りをし発送しようと 二人でがんばりました 発送した一部ですが・・・疲れたぁ~ 腰痛いです 今日は滝のような汗icon10が出たので 4時頃から水分補給してましたよビール すでに5時間は飲みっぱなしで 出た以上に補給してると思いますが・・・ 嫁は先ほど 寝るZZZと一言いって あっという間によだれがたれてます 今日は早く寝て明日がんばります 寝る!

| 仕事の日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニカ~

ラジオから吉川晃司の「モニカ」が流れてきました 懐かしいな~~♪icon06 吉川の歌を歌うときは普通じゃダメよ 赤いは あちゃい 通おりは ちょおり 君のためには ちみのちゃめに モニカは モ~ニチャ~ 「ちゃちゃちゃばっかりで何言ってっかわかんね~」 ボソッとダンナが言いました・・・。 ちゃちゃちゃちゃ言ってるから吉川なんだよ~!と一人心の中で突っ込んでしまいました。 すみません・・・ ・・・・・・・・・中学のとき吉川大好きでした・・・。

| 嫁日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはどう?

先日お客様より 『4WDの軽自動車探して・・・』 『何でもいいから』 (一番難しい注文です) 予算は? 『安ければ安いほどいいが20万かな・・・』 たとえばどんな車? 『ジープスタイルがいいなジムニーとかパジェロミニとか・・・』 無理だ・・・ と思いながらも探しました ある業者から20万は超えますが 車検2年付総額30万以内の掘り出し物見つけましたよ 予算オーバーと言われればそれまでですが・・・ 通常35万前後のプライスで 乗り上げ40万超えるような車なので お得だと思いますがぁ~ 〇〇さ~んコレどうですか~ ご連絡お待ちしています!

| その他 | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・・

すっごい雨icon03でしたね~ 嫁、建物の中にいましたので(仕事)凄さはわかりませんが 消防車がビュンビュン行き来していましたから凄い事が起こっているのだな~と 他人事のように考えておりました。 そしたら、目の前の十字路が冠水しているではありあせんかface08icon10 家も心配でしたが皆いるし、大丈夫だろう・・と考えていました。 甘かった。 ダンナは仕事の為夕方まで留守にしていたようです。 なに~!? じゃぁ、じゃぁ、うちの中はどないになってるんや~?!←軽いパニック 娘と息子は家に居たのですが 一階と、自分達の部屋の窓だけ閉めて 私の寝室は「窓全開」 南風の今日の雨、 南側の窓・・・・・・ もう諦めました。 かろうじて カーテンが雨を遮ってくれていました。 やっぱり電話携帯すればよかった・・・icon15 頼むから、もう少しだけ、気を利かせてくれ~icon10

| 嫁日記 | 22:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビ付け終了

スゲ~雨でしたねぇ ビックパレット前の道路が冠水し水没してる車も有りましたよ・・・ 車は水の中走れないので注意してくださいね 以前、車が入らず(新車)ナビが付けれなかった話しましたが 本日無事新車にナビを取り付けました 新車は特に キズなどに気をつけなければイケないので 緊張しましたぁ 無事納車されるといいなぁ 午後からディーラーにお邪魔し付けたのですが 偶然知ってるお客様が来ていて 車欲しいと言ってました 是非是非買ってください そしてオプション品いっぱいつけて 仕事回してくださ~い 宜しくお願いいたします 今日は忙しい一日でしたが明日もがんばります

| 仕事の日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑に負けない!

今日も暑かったのね。 猛暑になるのかしら・・・。 まずは今日一日の疲れを癒す為、飲み物を求めて鎌倉屋へ 今日、土曜日なのに「やきとり竜鳳」が駐車場の一角でいつものように営業していた。 いつも金曜日なのに(だよね、ホソエリさん?!)なんでか今日いるし・・。 すっごいイイ匂いが漂ってくるんですよね~。クンクン ふらりと買いに行きたい! 並んでるよ~。赤ちゃんからおばさんまで! よし、並ぶか?! しか~し、今日はやきとりを買う予定も無いし余裕もない。 でも~食べたいし・・・・ 一瞬にしてこんな心の葛藤が。 今日は我慢して買わずにやりすごそう・・・・。 今度は寄るからね、おじさん・・・。 最近豆腐にハマっている私。 たぶんめんどくさくないから(笑) ねぎ、醤油、ラー油の組み合わせが気に入っています。 で、おつまみとしての豆腐が残ってしまったら ごはんに、残った豆腐をぶっかけて混ぜ混ぜ・・・・・。 見た目よろしくないですが、味は問題なくというか むしろ美味い!! 最近貧乏料理みたいになってきていますが すべて事実です。

| 嫁日記 | 22:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やしみそライス

息子と商品をキレイにするため 外で洗浄をしていました あじぃ~ 死ぬぅ~ と文句ばっかり言ってましたが お手伝いきちんと出来ました 『アイス食いたい』 というのでお金を渡しシャトレーゼにも行って来てくれました 日当アイス1本でいいみたいでしたが・・・ 500円位のおつりはあげました(笑) さて今日のお昼は 最近お気に入りのコレです (犬のご飯ではありません) てんちょ特製冷やしみそライス ちょ~簡単 ご飯をザルに入れ冷水でよ~く冷やします どんぶりにいれ味噌を入れハイ出来上がり 小学生の頃からなぜか夏になると食いたくなるんです 自家製の味噌なので昔から味は一緒です 本当は具なしが好きなんですが 今日は冷蔵庫にあった ピリ辛のふ~ぎんと~みそ と ちょ~辛い炎とうがらし を入れてみました 氷も入れるとよかったのですが・・・ 飲み込むように腹の中へ ごちそうさまでした 満足満足!! 今日はビールうまそうだなぁ~ 頭の中は・・・ ビールビールビールビールビールビールビール

| 仕事の日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁の叫び!

みさきって誰だぁ~ と酔っ払った嫁の叫び 最近コロンを付けはじまった かおりちゃん・みきちゃん・あやかちゃん・・・・・・ 誰の名前を呼んでも知らんぷりしていたが なぜかみさきちゃんだけニヤニヤしている息子 最近お気に入りのブラックボードに書く嫁の絵 (てんちょのお相手ではありませんからぁ~! 残念!!) 出来ちゃったらしい彼女が・・・ ヤツにも出来たんだぁ ビックリ あんなおバカさんでも・・・ 取られたくないんだか 嫁が追求してる 一切教えない息子に そんなに聞かなくても・・・ でも絶対教えない息子・・・ 娘に彼氏が出来たら同じ気持ちなのかなぁ~ みさきちゃんってどんな子だろう

| 仕事の日記 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで?

今日もあつうございましたね でも内勤の嫁はあんまり関係なかったりします・・。すみません 一体いつ梅雨明けするんじゃ~!! アブラゼミが鳴いたら梅雨明けだと、「あまたつ~」も言っていました。←とくダネ見すぎ!? とくダネといえば・・・ なんだか今朝からテレビicon13の調子が悪いんです。 いやね、チャンネルまわすと音量が上がったり、チャンネルまわすと勝手にビデオ1とかに なったりしていたんですけど 今日は違った・・・。 画面が黄ばんでいます どうしたらいいの~!! 買い換えるの~!!! まだ見れるのにもったいない~!! 「分解して洗うといいよと探偵ナイトスクープで言ってた」と 探偵ナイトスクープ大好きなおばさんが教えてくれましたが、 できるか~!! と心の中で突っ込みをいれつつ聞いておりました・・・・。 っていうか、 なんで電化製品はいっぺんにこわれるんじゃ~

| 嫁日記 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつまみが無い

営業時間は8:00まで 早速プシュと金麦開封いたしました いや、横ではすでに500缶4本目の嫁が違うパソコンで365見てますが・・・ この時間になると365のトップページも365マークでいっぱいになりますねぇ 負けずにひとつと思い書き始めましたが・・・ ネタ切れです あっそうそう! 本日お昼からYAHOO!オークション出品無料だったんです 明日の夜7時までだったかな!?・・・ 知らずにお昼前から約30点の商品を出品していたのですが 途中から無料になり チックショ~~~~と 酒浴びましたicon09 失礼! 叫びました!! さあビール呑むぞぉってもうおつまみ無いしicon15 空のハバネロに空のところてんface10 1/3しかないとうふ ・・・・・ でも次のおつまみ期待して (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! あ~明日からまた忙しくなりそうです がんばりま~す でも当店のブログ 売りたい人・買いたい人が同じように同じブログを見ていただいているようなので あれが売れたとかコレをお預かりしたなどと 仕事の内容はあまり書けませんので てんちょと嫁ののん兵衛日記になってますが 今後とも宜しくお願いいたします あれ売ってこれ売ってって方いらっしゃいましたら ナイショでヘソクリ作りますから ご連絡ください! shop@zakcar.com プシュッ

| 仕事の日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座薬の味

今日もムシムシしましたね~ おばんでございます 休日は安藤さんのスーパーニュースが始まる前から飲み始める嫁でございます 「エレベーターで逃げる犯人に、階段で追いつくことは本当に可能か?」 「座薬をのむと、どんな味がするのか?」 といったどうでもいい疑問に答えている本を読みました。 ちなみに6~12階建てまでだと犯人に追いつける射程距離内。それ以上だとエレベーターが高速になるので無理だとか・・。 で、座薬はというと エスエス製薬の「お客様相談室」に質問したらしい。 座薬には苦い成分は含まれていない、しいていえば、化粧品のクリームを舐めた時のような味がします。製薬会社の者はちゃんと味見をしています。 ですって。 まだ、座薬は飲んだことは無いのですが、万が一飲んでしまっても苦くないから 安心だね?! お尻から入れるのが苦手なら飲んじゃえばいいんだ!! ※誤った飲み方はやめましょう。 あ、いや、飲んじゃだめでしょ!!(笑)

| 嫁日記 | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよ~

眠い! どーしても後回しになり 夜にしか出来ない会計処理 最近サボっていたので こんな時間になっちゃいました これから落札者の方に メールして それから寝ます お~っと!AutoBlastさんのブログに 嫁がばっちり映ってるではありませんか 気になる方見てみてください 嫁の反応が楽しみだぁ 懐かしい写真が・・・ 大どらにかぶりつく嫁

| 仕事の日記 | 03:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたたたぁ~

また痛い出費が・・・ 娘から電話が来れば迎えに行く準備をしておりました 電話が鳴らないので 仕事に集中していたのですが・・・ 『ただいまぁ~』と娘の声が聞こえたが でも 空耳だろうと気にもしていなかったのです でも突然 『ダメだこの携帯!ついにいっちゃったよ』 『携帯買って』 不調だった娘の携帯がついに壊れ 電源が入らなくなってしまいました (バッテリーがダメみたい) 急遽 何かとお世話になってるドコモショップに行きicon16 買っちゃいましたicon15 あいたたたぁ~face10 飲まず食わずでがんばりまぁ~す 説明書を読まずに使いこなす娘を尊敬します スゲッface05

| 仕事の日記 | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い信じますか?

おはようございますface02 凹んだてんちょは昨日の出来事で復活!! えっ昨日の出来事? 昨日は凹んだはず・・・ そ~なんですface02 昨日は一時凹みましたがぁ~・・・ 365加盟店の親睦会が行われましたビール 当店からはてんちょはもちろんですが嫁も参加させていただきました 有名な加盟店様とお会い出来 大変満足な時間を過ごさせていただきました ありがとうございました 皆様と名刺交換や情報交換と楽しく時間を過ごさせていただいていたのですが 凹んだてんちょはチョットおとなしくしてました (ノンアルコールで) 嫁の運転手の為ですが・・・ そのうち ビンゴ大会がはじまりました 嫁が、な・な・なんと リーチの人がいる中 突然のビンゴ それも1等賞!! (1等賞の内容は秘密マル秘ですが) 一コミ社長より嫁が目録を頂きました 実は嫁 人前に出ないことを条件に今回のイベントに出席したのです (しまむら行ってもお気に入りの服が無いから・・・) そんな嫁が一番目立っていましたよ 多分・・・ いや実は昨日の嫁の運勢なのですが・・・ YAHOO!占いによると 宝くじや懸賞に当選するなど、いろいろな場所で小さな幸運がたくさん見つかりそうです。と・・・ てんちょわぁ・・・と見てみると 100点満点の日だったのです こんな日無い位いい日だったみたいです そんなわけでてんちょの凹みは復活しました 嫁様 嫁様 ありがとうございます

| 仕事の日記 | 08:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹み!大きな出費!!

ど~して今なのface09 さっきまで順調に動いていたプリンター君icon08 インク交換したわけでもないのに 突然まったく動かなくなり エラーが・・・ どーしても今日プリントしたかった資料があり あんにゃろ・こんにゃろ・こんじぇもがぁ~ と やってみましたが ダメ 石のように動きません どうしようどうしようと悩みましたが 結局電気屋さん行ってプリンター買っちゃっいました 予想外の大きな出費だicon15 買ったプリンターも 複合プリンターなので全部新しくなっちゃったんですが・・・ 星もったいないので星 これもジャンク品でオークションに出品します! 多分エラー内容からヘッド交換すれば使えると思うんですがぁ 1円から出そうかなぁ 誰か買ってくれぇ~ なんかいいこと無いかなぁ~ と 明日への希望を願うてんちょでした

| 仕事の日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の・・・

まあ、慣れっこなんですけどね。 またですよ・・・・。 今は夏休み。 子供も朝から学校と同じ位予定があって出かけてしまいました。 息子は私が仕事に出かけてからお出かけし、私が帰ってきてから何処からかチャリで帰宅しました。 ダンナと息子の会話でわかったのですが、 朝から今まで誰もトイレを使っていないらしいのです。 息子がオミヤゲをトイレに置きっぱなしで、未だにソコにある・・・と。 何度か流したのに全然流れる気配が無いので諦めて出かけたみたい。 いやね、一度や二度、三度・・・の話じゃないんですよ・・・。 どんだけ~?! はぁ、はぁ、はぁ、、IKKOばりに叫んでしまったわ。 ちなみに息子は大物になると思います。 だって、「ケツの〇な」は人一倍デカいんだもん!←実物と関係あるのかは疑問。

| 嫁日記 | 23:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブル発生!

本日の予定はface06 昨日間違って削除してしまった商品のカメラ再撮影です。 でも・・・ そううまくは行きませんでしたface03 午前中にお客様からの電話があり 『急ぎの仕事をやってほしい』 との事でface02 新車に市販のナビを取り付ける作業です力こぶ 明日までに仕上げてとの事でしたので 写真撮影は後日にし午後からディーラーに伺いました 早速作業開始しようと思ったのですが・・・ トラブル発生!!icon17がまだ陸送されていなくて つけられませんicon15 いつ来るのかとか打ち合わせ後 事務所に戻りました しかし すでに3時 本日発送の商品の荷造りもあるし・・・ でもなんとかやってみるか という事で先ほど終わり この後出品データー作成します アルミ付タイヤ8台分32本 重かった~腰痛いよ~ あっ今日まだ何にも食ってない 腹減ったぁ~ プシュービール

| その他 | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるねば

ダンナが最近いたく気に入ってるおつまみメニュー ところてん&こもちこんぶ ところてんも好きだけどさらにバージョンアップ! まぜるとネバネバも加わってさらに美味しい! ・・・・ほんと毎晩のように食べています。 ・・それしかないとも言います。 騙されたと思って一度やってみて(*^_^*)

| 嫁日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・大・大失敗!

やっちゃいましたぁface08 あぁ~あ 今日は日中暑かったですねぇ~icon01 てんちょはその暑い中 お客様からお預かりしたタイヤやホイールを 汗ダクダクかきながらicon10 ピッカピカに洗って 写真を撮りカメラ 夜に出品しょうと準備をしておりました 倉庫にタイヤを倉庫にしまい 汗だくの為服を着替え ビールビールを買いに行きicon16 さあ出品準備! あっ もっと出品したいものがあった またまた写真撮影 1枚撮影後 お~と カメラの保存枚数が一杯になり 出品済みの写真を1枚1枚消していました ボタンを間違え 『全部消す』にハイというボタンを押してしまった あ~あ 日中撮った写真カメラすべて 消えちゃったface10 もう凹み ベコベコですicon15 その後撮った写真で本日は3商品のみの出品となりました。 明日がんばろ ビールプシュッ プハ~ こんなのどうですか 試しに見てみないと・・・

| 仕事の日記 | 19:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんななめ!その2

嫁の楽しみの中で毎日仕事帰りにやる事があります 買い物に行って ビールやおつまみ、たまにおかずですが レジで商品により2~3枚の袋がもらえます その袋を全部使わず上手に袋につめる事なのです しかし今日の買い物は少なかったせいか レジの女の子が 小銭を探してる間にすべて袋に入れてしまったのです 女の子は良かれと思ってやったのでしょうが 横で見ていた俺としては 今日の嫁の荒れ具合が想像出来ました やばっ・・・・・ やっぱりスッキリしないようで あっという間に6本あった350を4本飲んでしまって グダグダ言ってますよ 大量に購入した食材を一袋に入れられた日は とっても楽しく飲むんですが・・・ すごく疲れた日もきれいに入ると疲れが取れるらしいです 不思議な嫁です なぞの嫁です わかりません その気持ち・・・ ?

| 仕事の日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

