ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B’z/BAD COMMUNICATION

懐かしいCDをまた発見!! これは嫁が発見し大暴れしたぐらい喜んだCDなのですが そして本日 B’zのCD特集という事で シングル・アルバム計26枚出品しました 興味のある方はオークション出品ページをご覧下さい! パソコンの方はこちらから⇒マイオークションB’z特集

| その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その帰り

いや~~~~ 食った食った、食いすぎたicon15 さくらんぼって天気がいい日は「ぬる~いさくらんぼ」 なんだよね~。 だけど、ここで食べなきゃいつ食べる?! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね、今だね。 30分なんてあっという間だったわ。 脚立に登った息子のそばに行き 「この樹、甘い?」 と聞くと おもむろに近くのさくらんぼをブチブチ取って差し出した。 いや~ん、優しい息子。 もらおうかと手を差し出した瞬間 サッとひっこめ代わりに タネ爆弾をおみまいされたicon09 (* ̄3 ̄)プププププッ。。。。。。。( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! こんにゃろ~ ったく!脚立の上でゲラゲラ笑っているし! あんまりだったので、仕返しにダンナに同じ事してやった(笑) その帰り道大玉村の『PLANT 5』に寄り道。 ここに寄ると必ず買ってしまうのが「カットフルーツカップ」 なかでもお気に入りは パイナップル。 このパイナポーはジューシー&甘ーいicon06 早速車の中で食べちゃった。 家に着くと、みんななんだかソワソワ。 一様に「腹が痛い」 もしかして、糖分の取りすぎ?! 夕方のざっカー家はトイレ争奪戦が繰り広げられたのであ~る。icon16

| 嫁日記 | 19:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっこれが~!?

今日は年に数回しかない土日の嫁の休み さらに子供達も部活が無い こんな日は皆さんならどうしますか? 家族でお出かけですよね~ がしか~し 仕事で福島市まで行く予定がありました その為みんなでお出かけも出来ないな~と思っていたのですが 家族で福島まで行っちゃえばいいんだ!! と言う事で目的も無く福島まで行って来ました 走行中さくらんぼの看板が見え 仕事が終わったらみんなでさくらんぼ狩りに行く事に決定!! 仕事も終わり『みちのく観光果樹園』という所に無事到着いたしました みんなワクワクでしたがまだお昼食べていなかったので さくらんぼ30分食べ放題のランチになりました(笑) 食いしん坊の男の子息子も食いすぎたらしく こんなさくらんぼを見つけ喜んでいました 脚立を使い、高いところの真っ赤な美味しそうなさくらんぼばかり取り とっても満足なひと時でしたface02 てんちょは150個までは数えたのですが後は覚えてません まだ30分経っていないのにみんなお腹一杯で も~食べれません でも、あんな所や こんな所に おいしそうなさくらんぼがまだまだあるのに・・・ つづく

| 仕事の日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りのラジオ

最近1日の半分はPCに向ってるてんちょです 目がいてぇ~ さて皆さん、突然ですがラジオ聞きますか? テレビって画面を見ないと面白くないけど ラジオは見なくても聞いてるだけで面白いので 大変仕事が進みます力こぶ 移動中も車で続きが聞けるし いいよ~ 実は先日このCDラジカセを頂きましたプレゼント カセットはテープが無くて聴けませんがラジオとCDが使えるので 事務所で使用しています がっface08 チューナーがデジタルで無いので、たまに調整しないと 聞こえなくなってしまうんですよ(笑) やっぱデジタルほしいなぁ そ~言えば今日DJナイク聞いてたら29歳みーさんのメールが読まれてましたが もしかしてあの人かな~ なんてなぁ

| 仕事の日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WastedTears(浜田省吾)

本日は昨日よりかな~り早く自動出品中 その間にブログUPしなくちゃ・・・ そうそう、聞いてください! いや~お客さんからお預かりしたCDを確認していたら こんな懐かしいCDが出てきました 嫁と出会った頃、たまたま車に入っていたCDで 2人とも歌詞まで覚えていましたよ 浜田省吾の『WastedTears』 8曲目の もう一つの土曜日 昨夜眠れずに泣いていたんだろう 彼からの電話待ち続けて テーブルの向うで君は笑うけど 瞳ふちどる悲しみの影 息がつまる程 人並みに押されて 夕暮れ電車でアパートへ帰る ただ週末の僅かな彼との時を つなぎ合わせて君は生きてる もう彼のことは忘れてしまえよ まだ君は若く その頬の涙 乾かせる誰かがこの街のどこかで 君のことを待ち続けてる 振り向いて 探して・・・・・ う~なつかし~~~~~ 他にも昔を思い出すCDが一杯ありました 商品チェックの為聞かなくちゃ

| 仕事の日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今残業中!!

あららっもう3時過ぎちゃってるよ 掃除のおばちゃん来てコンセント抜かれちゃったら大変だ!! さてさて本日365パワーをお借りいたしまして 本・CD・おもちゃ・レア物・コレクション物・オーディオ機器類など 約300商品位集荷してきました パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チョットでも早く出品したくて がんばちゃったらこんな時間になっちゃいました パソコンいじってるとあっという間に時間が過ぎちゃうなぁ~ 今自動的に約25商品を出品中で終わるまで寝れません 自動なんだからほっとけと言う話も聞こえてきそうですが もう少しなのでがんばります こんなのもありましたface08 見ちゃおicon22 あっ明日の朝9:30に屋根の太陽熱の業者が 修理に来るから早く寝なくちゃ でももう少しなので・・・ でもまだまだ商品があるので明日は日中から がんばります力こぶ

| その他 | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中古エアコン霧ヶ峰

昨日はある方に赤ちゃんを抱っこさせていただき 懐かしい赤ちゃんのにおいを思い出しました。 また赤ちゃん赤ちゃんほしいなぁ~とおねだりするてんちょです さて本日は久々の予定が無いお休みでしたface02 嫁と二人でゆっくりまったりと過ごす予定でしたが・・・ お客さんからうれしい電話が入りました携帯 『アパートを引っ越すのでエアコンを外して欲しい』 嫁と早速引越しのお手伝いに行ってきました 現場に到着すると 『エアコンは外してオークションに出品して』 『あと、この辺の物全部出品して』 と言う事でしたので張り切ってお手伝い力こぶ エアコンはきちんとガスを回収すれば再度取り付けしたとき 新しくガスを入れる必要も無いので 大事な作業を任されチョット緊張気味のてんちょでしたが 無事回収出来ました ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 室外機って重いのですが2階から降ろすのがまた一苦労でした 重い物を持っての階段はキツイですねぇ 何回も上り下りしたので足が筋肉痛です 事務所に戻り エアコンを軽くきれいにしてみました コレなんですがまだまだ使用出来そうなんです 今年の夏は暑くなりそうなので 売れるといいですね~

| 仕事の日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即決で売れました!

報告忘れてましたが、以前『フェンダーミラーのクラウンセダン』を 28日終了でオークションに出品しておりましたが 店頭で即決価格にて売れました!! ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 車検が無かったので車検を受け加修までし名義変更もやり 乗れる状態にして納車することでご契約いただきました。 もちろん50万円近くの価格になってしまいましたが・・・ そんな訳でしたのでオークションは途中で終了させていただきました! 見て頂いた方またウォッチリストに入れて頂いていた方 大変申し訳ございませんが次回宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!!

| その他 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・

本日の夕ご飯は 昨日実家から頂いた「かつをの味噌漬け」 今までも何度も頂きました。 適量を知らないのか、タッパーぎっしり! お刺身よりも更に分厚い魚がぎっしり! 昨日も言いましたが・・・刺身が得意ではないんです。いや、魚がと言った方がいいかも。 が、しか~し。 遠い記憶の彼方ではありますが 大好きで、しょっちゅう食べていた焼魚料理がありまして、 この塩加減、このパサパサ感。 もしかしたら 好んで食べていたのはこの味噌漬けかもしれないな~と つい最近思ったわけであります。 つまりは食べ過ぎて嫌いになったのかも。 なんでも「適量」がいいんですね。

| 嫁日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い切れん!!

今日、家に帰ると 冷蔵庫に大量の食材が入っていました。 聞けば 「お昼前ボス爺達(私の実家のオヤジとか~ちゃん)が来て置いていったよ」と。 ひもじい娘を思ったのでありましょう。 両親に感謝です。 かなりの食材で冷蔵庫が一杯になっていました(ノ゚?゚)ノびっくり!! 3時ごろになって、またまたボス爺からtelがあって 「渡すもの忘れたから、取りに来て~!」 と、言われたそう。 で、ダンナが行ってみると 「これ持ってけ」 大量のコレ↓   ↓   ↓   ↓ かつをの刺身です。 身の厚みが一切れ2センチくらいあります(笑) おまけにタッパーに沢山のかつをの味噌漬けもありました。 うわお~~ うちのオヤジは昔から釣りが趣味で魚大好きなんです。 そして、魚をさばくのも得意です。 ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私と娘はかつをが嫌い それは、まあ良しとして 給料前のこの難民並みの貧乏家に 沢山の食料をありがとうm(_ _;)m 感謝です。

| 嫁日記 | 20:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号外23日土限り

『10時になったら鎌倉〇に行ってきて』 と 嫁に買い物の代行も頼まれました(笑) んでチラシを見せられ じゃが芋10個とぉ~(1個10円) 玉ねぎ10個(1個10円) たまご8個入り1パックと(78円) 豚挽肉300g前後(100g78円) 買ってきてだって いざお買い物!! しかし おばちゃん達がわんさか集まって 入り口でじゃが芋と玉ねぎ取りの戦争のようでした てんちょも仲間に入り無事かごへ 店内に入るとお客はぱらぱらで レジ前に行列のみでした さてお会計 『合計543円です』 嫁から渡されたレシートを出したら 『500円の商品券ですね、では43円です』 結局、コレだけの食材買って 43円払ってお買い物終了でした あれったまご2パックだったかなぁ~ ヤバッicon16

| 仕事の日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまぁ~

みなさんも写真カメラ撮ったようですねぇ~ 今日の夕焼け炎 嫁を迎えに会社まで行った時 『スゲ~』 と思わず独り言を言ってしまったぐらい きれいな夕日 デジカメ無かったので携帯でカシャ!! face05癒されましたface05 嫁が見たかったぁ~と言っております ヘヘッ 今日の365ブログは夕焼けアルバムですねface02

| 仕事の日記 | 20:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365!?

雨ですねぇicon03 7月生まれのてんちょは、暑いのは我慢できますがぁ~ 早く太陽icon01出て来い!!って感じです・・・ 皆さん体調はいかがですか!? てんちょは本日も元気に集荷行って来ました その中の1冊をご紹介 『おとこによく効く雑学365』 サ、サンロクゴッ!? このブログとはまったく関係ありませんが 雑学本です 定価1000円らしいですが (いくらから出品しようか検討中) 本日は約80冊ぐらいの本をお預かりしましたが 一度に複数の本をお預かりする場合は 手数料は調整いたしますので 何かありましたらご連絡下さい!! 買取店に負けてたまるかぁ~力こぶ

| 仕事の日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンダ

『雪どけの せせらぎ響く 野尻川』 第九回 歳時記の郷 奥会津 俳句大賞作品集よりの一句 (全国俳句大賞入選作品) 注意 てんちょ作ではありません!! 実は先日オリンダケチャップという なんだかケチャップのようなものが送られてきました (俳句はそれに付いていた物なのですが・・・) オリンダって何だ? 説明書きによりますと・・・ ヨーロッパのほぼ中央に位置する、歴史と自然に囲まれたハンガリーに、昔より伝わるビタミンやカロチンが非常に豊富な健康食野菜、ハンガリーパプリカ、その原種の1つを日本の生産農家が国内で真心込めて生産したものを厳選し、『オリンダ』としてお届けします。 結局パプリカなのか? 品種改良した新種のパプリカらしい チョット味見を・・・ トマトは入ってるようですがケチャップの酸味が少なく、これケチャップ嫌いの人食えるかも・・・ オムレツやピザ、生野菜、ブロッコリー等に・・・ と書いてありますが、なんと ビタミンA・B2はピーマンの5倍 ビタミンCはレモンの2倍 カプサイチンはピーマンの5倍以上含んだスーパー野菜・・・ う~さっぱりわからん ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン だれかぁ~助けて~ 欲しい人がいましたらお取り寄せ致しま~す ご連絡下さい! 宜しくお願いいたしま~す

| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これな~んだ!

またまた本日も永井食堂のもつ煮食べました ねぎを買って来て入れてみました やっぱウマーでした さて本日は 以前商品の注文があり、昨日入荷したので 依頼された自動車の部品を某ディーラーに納品に行きました すると むか~しお客さんだった人が偶然いて なつかしくて話し込んしまい、アイスコーヒーを頂いちゃったりして 約1時間遊んでしまいましたぁ~ おっと仕事で来たんだ・・・ という事で 商品を納品して帰ってきました こんなモノです!わかりますか? これの新品を納品しました 事務所に戻るとお客さんが来ていて 以前頼んでいた網入りのガラス(サッシ用)を頂きました (硝子屋さんの失敗した新品硝子を貰っちゃった) これ買うとけっこう高いんですよ ありがとうございました失敗してくれて・・・ 実は娘の部屋の窓ガラスが割れちゃって 今度晴れたら交換しなくちゃ なんだかあっという間の一日でした 疲れたぁ~ でもまだ仕事残ってるんで・・・ これからまた商品出品作業です 頑張ります

| 仕事の日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い時こそモツ煮!?

仕事から帰ってきたら 「もつっ子」が待っていました。※前回のブログ参照 早速調理開始!!(≧∇≦*)ノ おっと その前に ビール( ̄▽ ̄)=3 プハァー ・・・・・・・・ ・・・・ ・・ まっ、いつもの事だ!許せ(〃∇〃) ☆テヘッ なになに? まず、「沸騰したお湯でパッケージのまま5分温める。」と。 次に「袋から開け鍋に移し煮込む」 鍋に移したらモツとこんにゃくは確認できたのだが、他の具材は見当たらない。 急遽、下茹でした大根と豆腐を加えてとりあえずコトコト煮てみました。 確かに美味しい。 濃い味で酒が進んでしまいました。 しいて言えば 香辛料が多いせいか辛口かな?と。 大人はそれがいいかもしれませんが。 一袋(3人前)でお腹いっぱいでした。 あと4回は食べられるんだわicon06 なおさま、ごちです(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ 永井食堂 ネットでの販売しているようです 詳しくはこちら 所在地 〒377-0201 群馬県北群馬郡子持村大字上白井4477-1 電話 TEL 0120-53-2338(無料 フリーダイヤル) 営業時間 9:00-20:00(平日)9:30-14:00(土曜日)10:00-18:00(日曜・祭日)

| 嫁日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつっ子

箱を開けビックリしました!! こんなに入ってましたよ なおさまありがとうございます m(_ _;)m 一袋3人前 それが5袋入ってました うひょ~毎日食える~~~~ そして走って買いに行った 本日の飲み物6缶 あれっ1本無い! 嫁が持って行っちまったぁ こんにゃろ~icon16 ただ今嫁仕込中 (仕込みながらの一本らしい) 後ほどアップします

| 仕事の日記 | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ何!?

『お届け物で~す』 といつものヤマトの兄ちゃん お客さんから依頼品の到着かぁ~ と思い受け取りました ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 ご依頼主様を見てみると 永井食堂と書いてある!? 食堂からなぜ・・・ しかも クール宅急便だ・・・icon27 よ~く見てみると 『もつ煮』 って書いてあります もつ煮は大好物だがなぜ・・・ またまたよ~く見ると 本当の送り主って言うか依頼者の名前が書いてあり やっと判明しましたface02 なんと超有名なもつ煮らしく全国発送してるらしいです 夜には箱を空け 早速今晩いただきましょう 楽しみだ~ おっとビールが無かった買ってこよ~とicon16

| 仕事の日記 | 12:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特製夏バテ解消この一品

今日も暑かったですねぇ~icon01 お休みだったてんちょは嫁と一緒に 家の裏で 生き生きと伸びに伸びきった雑草と 植えたはずも無いハーブ達をやっつけました 蚊が大発生していて 数ヶ所刺されましたが無事終了 きれいになったぁ~ あとは除草剤様にお願いして ゆっくりとお買い物など出かけてきました こんな暑い日は冷やし中華などで済まそうかぁ~ なんて話してたのですが 夏バテの時こそ、たらふく食おうと思い コレが出て来ました キムチの素なんですが・・・ よ~く見るとハバネロ入りなんです 辛いですがうまいですよ~ ごはんに納豆とたまごとそしてハバネロ入キムチの素を入れ どんぶりいっぱい食べました ごちそうさまでしたぁ~ ゲプッ 満足満足! コレでまた元気になれました力こぶ ってよく見たら賞味期限が切れてましたicon15 でも良しとします・・・ 『ざっカー嫁特製夏バテ解消この一品』シリーズは まだまだメニューありますのでそのうちご紹介いたします。

| 仕事の日記 | 19:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか・・・

久しぶりに飲みすぎちゃいました 本日買って来た良質素材 6缶空です 明日は休みだし久しぶりゆっくり寝よう でも ビリー助けてぇ~~~

| 仕事の日記 | 23:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

