ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがのファブリーズ

朝起きるとやっぱり臭い!! そう昨日の餃子パーティーの臭いが・・・ 今までは翌日臭いなど気になったことは無かったが キラキラ今は禁煙中キラキラ 室内の空気が綺麗になっているからなのか臭いが気になる 探すこと30分 あった 昔購入したファブリーズ う~自分が臭い 口の中にもシュってやりたいてんちょでした

| 仕事の日記 | 11:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう食べれません!

icon28本日は嫁特製の餃子パーティーicon28 嫁に『餃子が食べたい』と注文すると みんなが食べたかったらしく即決!!星 早速買出し しかーし 餃子の皮を買って作ろうと思ったのだが 18枚入りの皮が3つしかなかった つまり54個しか出来ないicon15 家族4人喧嘩覚悟で食うことに決定した 54個の餃子とビールを準備しパーティー開始ビール 第一弾の30個の餃子を焼いた あっという間に息子と娘が食ってしまった 親は餃子をつまみにビールを飲むのでしたビールビールビール 第2弾の餃子が焼き上がり 今度は子供のペースも落ち、4人で食べましたが あっという間に空っぽだ でもビールが腹にたまってもう食べれません ビール6本(350ml)でギブでした ビールビールビールビールビールビール ご馳走様でしたお茶

| 仕事の日記 | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁の車

禁煙を始めて、まもなく2週間!! 何日経ったら禁煙成功なのでしょう 今では吸いたいとは思いませんが こんな時吸えればストレスたまらないのに~ と思う時はいっぱいあります 前職が営業職だったので特にストレスがたまっている時は 本数が増えていました 以前は『たばこはストレスの薬!!』 と思っていたてんちょでした さて本日のタイトル『嫁の車』について 嫁が毎日通勤で使用している車があるのですが、 これは昨年、YAHOO!オークションで落札した車です。 (現在では約6ヶ月で2000km乗りました) でも燃費・維持費を考え、売ることに決定 (もったいない気がしますが・・・) こんな車でしたが転売方法を検討中!! 車検があと1年6ヶ月もあるので・・・

| 仕事の日記 | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング♪

久々4人でお出かけ・・。 (てんちょが集荷に行くとの事で、みんなで車に乗り込んだ) 新学期前のお買い物にお出かけ~。 これが、大変で。 息子は即決出来るんだけど、娘はなかなか決まらない。 女の買い物は長い。 というか、自分では決められないようで(本人曰く、コーディネイト出来ないから) 一緒に見て回らないといけないのが大変・・・・。 なにが大変って 今時のファッションがよくわからない 娘もさほど服に興味もないので とりあえずしまむらへ あっという間に息子は選び終ったのに娘はまだグズグズicon15 『こんなのは?じゃあこっちは?あれは?』 「・・・んん~。あったら着るかも。」 んもう!イライラするicon08 靴も買わなきゃいけないからここでは息子の買い物のみ。 次はイオンタウンへicon16 靴もあっという間に決まり(息子)もう一軒目の靴屋さんへ。 ダンナと息子をicon17に残し2人でお店へ。 なんとか欲しい物も見つかり(妥協もあり)洋服屋さんにも寄ってみた。 初めて入ったハニーズ 「パパはお腹すいてイライラしてるから早く見て帰ろうよ」 「う~ん」 かわいそうだけど、私もクタクタ・・・icon10で、やっと一枚買って来たのがこれ↓ ↓ ↓ ↓ あと何回買い物に付き合わされるのかしら・・・。 楽しみ半分、めんどくさい気持ち半分・・・。 いっそ友達と行ってくれれば助かるのに。 親のセンスと友達のセンスだったら友達の方がいいんじゃないかな~とおもうの。 いえいえ、決して面倒だからとか腰が痛くなるからじゃないのよ。あはは・・・。

| 嫁日記 | 21:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つびっくりです!!

何がってぇ~ それは久々の人気ブログランキング入りぃ~!! それも携帯からも見れる5位だよ5位 それもこれもあなたのおかげです!! ありがとうございました あなたって誰? そうあなたです!! 見て頂いたすべての肩です←(方だろって) そんな5位を祝って一杯(いっぱい)やってる嫁がお伝えしています。 ウコン準備OK!! さらに 365マニアってこの辺はポスティングされないので 近くのベニマルまで行っていたのですが 先ほどの 『365maniaがリニューアル!! 』の記事を見て びっくりです! 何がって? 私が働くお店がラックの設置カ所一覧に入っていたのです! 記事見るまで知らなかった (でも今日は無かったぞ) これからはスタッフの方が持って来て頂いたその瞬間から見れるんです 楽しみです 明日かなぁ365 私嫁はここの中のお店にいま~す リストから探してね!上の方だよ!! 多分『いらっしゃいませ~』って言ってるから

| 嫁日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼ドラ『母親失格』

嫁もてんちょも本日はそろってのお休み! すでに休みとなっている子供達をさそってお出かけ~~~~ と思っていたのですが・・・  ちょっと用事があるから(男かぁ)男の子 息子 今日はゆっくりする(ゲームだろ!!)ゲーム ということでどこへも出かけずゆっくりまったりの一日でした。 そんな時はこれだ!! パソコンで自動予約して取り溜めた ビデオ(テレビ)の上映会 そこで見つけたこのドラマ 母親失格 一週間分まとめて見ましたよicon13 そう、嫁と二人で泣きながらicon11 もう終わりかな~

| 仕事の日記 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加護ちゃん喫煙で引退?

てんちょの禁煙宣言から10日目となりました! まだ吸いたい気持ちがありますが 何とか宣言実行中! でも加護ちゃんやめれなかったのかぁ がんばるよ~てんちょは!!

| 仕事の日記 | 14:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV撮影中も遊ぶ息子!!

NHKの全国放送に出てしまったぁ~ 本当はNHKに行って収録もあったのですが 他の方にお願いしました 今日見たらその方すごく目立ってたぁ あの役がてんちょだったらと思うと・・・ 恥ずかしい~ 1月の休日に、てんちょと息子で雪かたしボランティアに行って来ました。 (息子は雪遊びが目的だったらしいのですが) 撮影当日現地に行けなかった嫁は、本日はじめて見たのですが、 息子の行動がとっても気になり大笑いしていました! だって撮影中なのにカメラから逃げ回ってるし、 さらに長靴が雪にズボッ!! ありえねぇ~ てんちょはもう若くないから翌日は筋肉痛で大変でしたよ! そして本日 映った顔見てやせようと決意したてんちょでした!!

| 仕事の日記 | 00:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はげあたま

今晩の燃料が切れてたので、出かけたついでに二人で 酒屋さんへゴーicon16 私のはすぐに決まり、ダンナの方を見ると決めかねている様子。 というか、物色している様子・・。 買うのは「いいちこ」なんだから早く帰ろうよ~~icon11 「ちょっと、これみてみ~」 ウイスキーを見ていたら、向かいの陳列棚(焼酎コーナー)から呼んでいた。 なんともすごいネーミング。 なんでこのようなネーミングにしたか、飲んだ人の感想なんかが書いてあって 飲んでみたいの誘惑にかられ この「はげあたま」は我が家にやってきた。 で、味はどうなの? ザ・芋ぉ~焼ぅ~酎ぅ~~~!! って感じだそうで・・。

| 嫁日記 | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにぃ~禁煙宣言だぁ~!?

あ" ブログ書こうかな~と思ったら 左上になにやら新しいメニューが!!!(@_@;) いつの間に・・・。 しかもこのサイドバーになにやら寿命らしきものまで載ってるし・・・・ (携帯からは見られませんが・・。) 当分見守ることにします。 やたら、食べ物を欲しますが、(今日なんか落花生を小動物の様にむさぼっていた) とりあえず見守りましょう。 ちなみに以前は1ヶ月続きましたが・・・・・。

| 嫁日記 | 20:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログスクール&今日の出来事

お昼に家に帰ると、息子の熱も下がり一安心していたところに・・・ ゲオからTEL 「3日前に返却予定のものがまだなんですけど・・・・・」 ・・・はて?なんだっけ? ポク、ポク、ポク・・チ~ン (一休さん風に) うぉっっ!思い出した! たーしーかー、息子が借りてました。 爆走トラッカー軍団 で、で、で、で、延滞金が 「720円」 なんだよ~~~~~ ガッカリしつつとりあえず延滞金を払いに行ってきました。 なんで息子はこの様なものに興味を持ったのか・・・・。 男のロマンなのかしら?(笑) エロいカレンダーなんかつけて・・・(ヤダァ~) 追伸   ブログスクールで素敵な出会いがありました。「あ~!!」みたいな(*^_^*) スタッフの皆様有難うございました。 次はステップアップ講座に参加したいと思います。

| 嫁日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいててよかった

今朝息子が 「頭痛~い、のど痛~い」 と泣き言を言ってるので体温を測ったら 37度5分 う~ん。またインフルエンザ流行ってきてるし・・・。 今日は休ませることに。 私が仕事に出かける頃には38度5分に・・。 ダンナに病院に連れて行ってもらったら 「インフルエンザの検査をしましたが、まだハッキリとは・・・。」 と、言われたそうです。 しかも、明日は薬を飲まず、熱が下がらなかったら来てくださいと言われたそうです。 元気が取り柄の息子。風邪でも食欲旺盛な息子。 今回は朝も昼も夜も全然食べようとしないから心配・・・。 でもアイスだけは食べられるみたい。 でも、病院て、木曜日はお休みって多いでしょう? 今日伺ったのは午後から診療している病院でした。 日曜日も診療してます。 ・・・・どうかただの風邪でありますように。

| 嫁日記 | 22:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料の日

3月の「広報こおりやま」が事務所のPCの脇にありました。 表紙には「カルチャーパーク」 ジェットコースターに乗った人達が楽しそうです。 毎年3月のカルチャーパークOPENの日は無料開放なので 何度か行かせてもらいました。 しつこい位同じ乗り物を乗る子供達(無料なので) 乗っとけ~、飽きるほど乗っとけ~。 お弁当持参で行きますが大抵今の時期は寒いので暖かいものをつい買ってしまいますが 低予算で十分楽しめます。 今年は17日(土)がOPENで無料です。 この表紙を見て 「みてみ~!!このジェットコースターに乗ってるお父さんの隣には 必ず娘が乗ってるんだよ~?!」 ・・・・・・・言葉に詰まりました。 しつこく何度も 「よく見るとお父さんの隣は・・・・」 って言います。 は~、頼むから私じゃなくて 娘に直接言ってください!

| 嫁日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外

なんてことーーーーー!!! \(◎o◎)/! いつのまにかicon04ボッサリ・・・。 そろそろタイヤでも取り替えようかなーと思っていたところだったので 取替えなくて良かった~とホッと胸をなでおろしています。 でも、周りの人で「ノーマル」の方、何人かいらっしゃいます。 あまり積もらないといいですけど・・・・・。 それに、明日は燃えるゴミの日だから。

| 嫁日記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き!!

また息子ネタですみませんm(__)m 土曜日は久々の家族全員お休みで、どこかへ遊びに行こう~ と思ったのですが・・・ 昨夜の話  息子 『俺、部活!!あっ弁当作って』  娘 『練習試合あるから弁当お願い!!』 こらぁ~もっと早く言え~~~~~~~~~~~~~~~ 弁当のおかず無いだろ~~~~~~~~~~~~~~~ じゃぁ明日は日の丸弁当だぁ~~~~~~~~~~~~ と言うことでお出かけは無!! 本日は二人でお出かけ・・・ 淋しい・・・ 息子が部活から帰ってきて自転車でどこかへ行ってしまった ところがすぐ戻ってきて 『目写真とって』 とまたネタを見つけたようです!! 勉強は出来ないが、こんなことは・・・ その写真がこれ! ホントにバカです 虫が目に入ったから喜んで戻って来たらしいんです 知らずに写したのですが虫嫌いの私にとっては 聞いて・見てビックリでした 恐る恐る虫をティッシュで取りました そしてブチュって・・・ う~~~~~~~~~~~~

| 嫁日記 | 22:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい物

『やったな?!』 という寝言を発したのに(ダンナいわく)全然まったくこれっぽっちもおぼえていない 寝言マイスターの称号を頂いた(チェリーさんより)ざっカー嫁。 ってちがう! 今日はそんな話ではなく・・・ つい先日、近所のお寺の脇を通った息子が慌てて 『デジカメ貸して!!』 と言ってきたんです。 何事かと待っていると 「すっげ~物が落ちていた!!」 なにが落ちていたんだ? 取ってきた写真を見ると こんなものが写っていました! なぜに?っていうか、拾って来い! と思ったんですが よくよく見るとカセットを出し入れするレバーが見当たらない! というか、壊れて無い! ファミコン世代にはたまらなく懐かしい物でした。 それを、「すっげ~もの」 と表現した息子にもビックリしましたけどね。

| 嫁日記 | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の成果!

嫁がお仕事休みの今日 ちょっと早めに『プシュ!!』と始まりました 負けずに俺も・・・ いやいや、本日お伝えしたいのはそれではなく 実は写真のおでん缶です すぐ近くの自動販売機にあったんです (エイ・ブル・だぁ~の) いつから入ってたのだろう? 3種類あったのですべて購入 1本250円でしたが・・・ 以前アキバに遊びに行った息子のお土産が 当時流行っていたおでん缶でした 6年生で喜んで行く息子もどうかと思うが お土産としておでん缶も・・・ この辺では おでん缶は売ってないと思っていたので ちょっと嬉しくて円熟6本行っちゃいました (2人でですが・・・)

| 仕事の日記 | 20:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

