ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ大福

毎年恒例この季節がやってきました! 『イチゴ大福』 思い起こせば数年前 山形出身の職場のおばさんが持ってきてくれたのが始まり・・・・・。 そもそも私は「イチゴ大福」があまり好きじゃなかったんだけど これはおいしかった!!\(◎o◎)/ それからは欲しい人を募ってお取り寄せしてもらってますface02 あんこが多すぎず、大福の中にイチゴじゃなく イチゴがメインのイチゴ大福って感じです。 うちは、一人4個の計算で買いますが足りないので 今年は追加で注文しようかな・・! う~~~ん絶品icon06

| 嫁日記 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

??遺伝??

先日のばんぺいゆです 息子が静かなので何かやってるとは思ったが・・・ 怒れない 携帯から初ブログだぁ~よちゃんとなるのかなぁ

| 嫁日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は台所で起きていた!!

容疑者リンゴは 厳しい取調べを受けていた!! 取調べにより、新たな容疑者が浮上した!! 朝、35~6の女がばんぺいゆを連れ去ったと 新たな情報が・・・ 情報を受け 発見現場の隣の自宅へ・・・ 自宅台所よりバラバラになった ばんぺいゆ発見!! 近くに居た35~6の女性(ざっカー嫁)を容疑者として逮捕した 供述によると 朝、てんちょが事務所に来る前 事務所に忍び込み ばんぺいゆを連れ去り 近くで見ていたリンゴを犯人に見立てるため 包丁を持たせ逃げ去ったとの事 しかし 容疑者の女はうまそうなばんぺいゆを てんちょ・娘・息子に食べさせたくて 皮をむき、身はお皿に そして 皮はお風呂に入れて、いい香りでリラックス!! と思い袋に入れ取っておいたらしいのです まな板の上のばんぺいゆの顔と手、そしてへたは お風呂に入れられないので そのまま置いていたとの事です 一件落着!! 完 うまいっす!! この大きさを見てください 食い応えあり!! よく熟していた為 あまぁ~く美味しい 待っててよかったぁ 一度皆さんも食べてくださいな

| 仕事の日記 | 22:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜サスペンス劇場

今日は楽しみにしていたばんぺいゆを頂いちゃいます 昨夜ばんぺいゆをさわってみるとやわらかくなってきていて また 部屋中が柑橘系のいい香りがしていますので そろそろ食べごろ!! 本日嫁が休みということで食べることになっていました じゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃぁ~ん!! サスペンス!! 無いんです 事務所のデスクに置いていたばんぺいゆが・・・ 近くに居たリンゴに事情聴取 すると包丁を持っていたので 銃刀法違反で現行犯逮捕!! しかし ばんぺいゆはどこに・・・ つづく・・・ 予告 『事件は台所で起きている!!』

| 仕事の日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PM 4:30!!

本日のテストが終わり、遊んで帰ってきた娘が 『本買って~』 と言ってきた 『しょ~がねぇ~なぁ~』と言いながらお出かけすることに・・・ (実は喜んでるてんちょ) その途中、また注文が!! 『腹減ったぁ~メガマック食いてぇ~』 ただいまの時間はPM4:30 数量限定でこの時間あるあずが無い・・・と思いながらも 近くのマックへ 娘は、無かったらあれ、これと食いたいものを言っていたが 『メガマック2つください』と注文してみると 『セットですか』と返事がぁ 『いや、単品で・・。あとポテト1つMサイズで』 と無事注文OK 今頃あるわけないだろうと腹はえびフィレオだった娘の顔は 目がマック 友達のうち数人しか食ったことがないらしく 自慢できると喜んでいた!! 余計なことを思い出してしまった!! 息子の分を買ってないことに気が付いたのだ だまってればわからないかとも思ったが ヤツの鼻は犬 後から文句言われるのはイヤなので 1つは食べず持ち帰る事に でも娘はあっという間に食ってしまっていて・・・ 食いたかった・・・ でも今頃買えるとは穴場かぁ~ 嫁が仕事から帰ってきてすぐブログを見るのを見るのだが バレた時、何と言うのだろう・・・ 鬼嫁と変貌するかも でも俺は食ってなぁ~い!!

| 仕事の日記 | 19:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は会議室で起きてない!完結

『おい、そろそろゲロしちまいな!』 「・・・・。」 『いつまでだんまりしてるつもりだ?  おめ~生まれはどこだい?』 「・・・・・・・。」 『おめ~にも、おっかさんが居るだろう?  故郷のおっかさんが悲しむぞ。』   ←いつから刑事物に? 「・・・・・・・・・・・・・・・うぅっ(涙)。」 『・・で、おめ~の名前は?』 「ぼ、僕・・」 「ば、ば、・・・・・・。ばんぺいゆです。」 『そうかい、ばんぺいゆって~のかい。で、生まれはどこだい?』 「く、熊本っす。」 『おめ~、ウマそうだな~。どうやって食えばいいんだい?』 「話すと長いんでココ読んでください」 はたして、ばんぺいゆのお味は・・・? 事件は会議室で起きてない!・・ 次回は 「新 事件は会議室で起きていた!」 をお送りする予定です。 っておい!!つづくのかい?!

| 嫁日記 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は会議室で起きてない!その2

それは一目惚れでした 先日お買い物中に どこからか私を見つめる視線が・・・ 気配を感じ探す私 彼と突然目が合いその場で恋に落ちてしまいました すぐ抱きしめ自宅へ連れ帰り・・・ それから私はずっと彼を家族から見つからないように隠していました そう 今日まで 今日見つかってしまいました・・・ 『ところでお名前は・・・』 つづく・・・

| 嫁日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は会議室で起きてない!

私達に・・今 危機が迫っています。 『今週妻が浮気します!』じゃなぁ~い!! 今まで出合った事のない”あまぁ~い”彼 そして見たことも無い大きさ・・・ そんな出会いでした。 受け入れがたい事実って世の中にはあるんだと痛感しました。 私の常識では考えられないことです。 ・・・・・・でも目の当たりにして、これは 紛れも無い事実。 嘘、偽りの無い現実。 受け入れなければなりません。 その大きさを・・・ 今、私達は 「離婚の危機・・・・」 いや・・・ そんな彼に突撃インタビューをしてみました!! 『あなたのお名前は・・・』 つづく・・・・・

| 嫁日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親に歯向かうなんて!

仕事から帰ってくると 息子は「ノートパソコン」 娘はコタツで勉強 今朝、娘は「頭が痛い~」 と言っていたので、とりあえず頭痛薬を飲ませて学校に送り出したのです。 帰ってきて目に入った光景が「娘の勉強」の姿だったので話しかけました。 「勉強してるんだ~?!(学期末テストが今週なんです)  ほ~」 ・・・・・・・・・・・・無視。 「えらいね~(*^_^*)」 ・・・・・・・・・・・・・無視。 「頭痛いのどうなったの?」 ・・・・・・・・・・・・・・・無視・・・・・・・・・・・・・。 さすがに頭に来たので 「なに?!その態度は!!!(怒)」 本当は米を炊くのは娘のお手伝いの1つなんですが、 炊いていなかったので、私が炊きました。 しかも、娘の嫌いな雑穀米を! 虐待?と思われるかしら・・? いいえ。 あまりの怒りで、このような行動になりました。 (なに~?!と思う方、お叱りは素直に受けたいと思いますm(_ _;)m ) ホクホクの雑穀米が炊けたところで 娘に声を掛けました。(息子は居なかった) 『ご飯だよ~』     声を掛けども、やはり返事は無い・・・。 ついに声を荒げて 「〇〇(娘の名前)~!ごはんだよーーーーーーーー!!!!!!!」 と言ったら ほえ~???? って顔しながら、なんと!! イヤフォン取ったんです!! 「ねぇ、今まで話しかけたこと、聞こえなかったの?」 と聞くと、 『へっっ?ぜ~んぜんきこえてないし~」 と言われました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ということは・・・・? おか~しゃん、勝手に怒ってる? のようでした。 「え~~~~~?!雑穀米?」 の問いに 「けっ健康に良いからだよ~。食べなよ~。」 としか言えない自分が 本当に情けなかった・・・デス。

| 嫁日記 | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特製ジャンボお願いします。

本日集荷の為久しぶり磐梯熱海方面へ行ってきました!! たまたま嫁も休みだった為一緒に行ったのですが・・・ 高速道路が通行止めの為市内が大渋滞 う~腹減ったぁ~と嫁が言ってるので 最近ご無沙汰していたお勧めのお店へ嫁を連れて行きました!! 『熱海』と言えば『とんかつうえの』 『とんかつうえの』と言えば『特製ジャンボとんかつ定食』 ちと財布と相談しなくてはいけない金額ですが 久々なので頼んでしまいました (いつもは『とんかつ弁当』890円ですが・・・) 『特製ジャンボ1つと、とんかつ弁当1つお願いします。』 ワクワクしながら待つこと30分 あっという間に 『お待たせいたしました~』 とママさんが持ってきてくれました 周りの人もビックリしていたようですが とっても大きいのです 写真でもわかると思いますが 一切れの大きさが桁違い!! (一番大きい一切れを測定してみました) 厚み 約2cm たて 約5cm よこ 約10cm これだけの厚みのある肉を美味しく そして 30分ぐらいでやわらかく作るのはすごい技だ!! と感心し美味しくいただいて来ました 実は定食なのでライスも味噌汁も付くのですが どんぶりなんです 腹も心も満足できるんですよ さらにランチサービスで これまたオススメの茶碗蒸しが付くんですよ 絶対オススメです 写真には嫁のとんかつ弁当も写っていますが 嫁も大満足していましたよ~ 是非皆さんも磐梯熱海はバイパスを通らず旧道を通って とんかつうえのに行こう!! この特製ジャンボとんかつは単品でも注文できますが、 女性がいたら定食を1つ注文し、ライス・味噌汁を2人分注文すれば十分満足いく 2人分のランチになると思いますよ しかぁ~し 大食いの彼女なら自分の分として定食で注文しましょう (ライス大盛り可) 食べ切れなくてもお持ち帰り可能ですので是非どうぞ!! 特製ジャンボとんかつ定食 2730円 場所は磐梯向滝の真向かいですすぐわかると思いますが・・・ とんかつうえのとの出会いは・・ 小学生の頃、父と実家から郡山へ遊びに来た時 『食いきれるか』と言われ 食いきれず持ち帰った思い出があります

| 仕事の日記 | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘よ~~

先日、娘に 「バレンタインの材料買いに行きたいから連れてって」 って言われ、あちこち行って来ました (久々のデート) 「あっ!財布忘れた」 とか言ってたので結局払ってやったんです そして 昨日のバレンタインではたくさんのチョコを作り 渡したらしいのですが (家の娘のチョコを食った男はどこのどいつだい)←父親の気持ち 学校から帰った娘に 「カウンターの上にあるチョコ食っていいか」 とたずねると 「ダメ!!」 って言うんです 嫁に聞くと 「うまかったよ」 と言っているので食べていないのは俺だけ? 「失敗作でいいからくれっ!」 と言ってもダメでした そのうちくれるだろうと思っていたが いつの間にか寝てしまっていた・・・ ショック!! 娘よその切れ端でいいから おめぐみを~ ギブミーチョコレ~~~~~ト 結局いまだ味見もさせてもらえないてんちょでした その後実家の母より送ってきたチョコを食べ 「バレンタインなんていやだ~~~~~」 と息子と言いながら食べていると 「俺もらったよ」 だって ちっくしょ~~~~~ 嫁ならと思い嫁を探すがもう時すでに遅し ゴーゴーといびきをかいて 爆睡中 そして今日も母からもらったチョコレートを眺め酒を飲んでました どこかにチョコあまってませんかぁ~~~~??

| 仕事の日記 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘・作

今日は世の中ではバレンタインデーでしたね。 娘(中2)も夜な夜な手作りチョコを作っていました。 ここ1週間は練習も兼ねて何度もチョコやケーキやクッキーを 作っていました。 昨夜も遅くまで、今朝も早くから準備していたようでした。 ひやかしたら 「自分だってこんなクソめんどくさい事、喜んでやってたでしょう」 ・・・・・・・・・・・・・はい。確かにやってました。 友チョコも作っていたようで持って行かないチョコがあったので 「これもってかないの?失敗したの?」 って聞いたら 「失敗してない。食べてもいいよ」 と言われたのでとりあえず試食させていただきました。 とってもおいしい「生チョコ」でした。

| 嫁日記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっひゃっひゃっ

洗剤を買いにダンナとホームセンターに寄ってみました。 一通りみて「今日のつまみがない」ので酒コーナーへ。 2~3品かごに入れ、さぁお会計しましょう・・・ 歩きながらなにげな~く処分コーナーに目をやると うぉーーーface08 お買い得の品発見 氷結とのどごしです。 氷結は一本¥42 のどごしは500ml6本で¥642 買いです。というか、買い占めてきました。 夢の冷蔵庫にしてみましたicon06 ちなみに冷蔵庫は事務所のです。 期限が近かったのでお買い得だったのだけど ぜ~んぜん、ど~ってことないよ、すぐ消費されるからさっface02

| 嫁日記 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みっ!

久々の投稿ですんません m(__)m 嫁と犬のワンショット 犬だけにワンって うまっ!! これから一緒に寝るんだって 30分後 俺の寝る場所がねぇーじゃねーかぁ~!! (;一_一)

| 仕事の日記 | 21:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

