ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が子!

夕方5時 息子が部活を終え帰って来た 「腹減ったー」 と事務所にやってきた 「ある物食えっ!!」 と言ったら台所へ 数分後・・・ 嬉しそうな満足した顔 手に持っていたのは なんとインスタントラーメン そっそれはっ・・・ 隠しておいた俺のラーメン!! チャルメラの焼みそだっ しかも 煮ていないラーメン!! まるでベビースターラーメンのように食っている でも怒れない俺 何故? 俺も子供の頃よく食ったおやつだったのだ 教えてないのに・・・どうして? 作り方 ?袋を破かないように中身の麺を砕く! ?袋を開けかやく類を中に入れる ?ふたをして袋を振る あらっ かんたん出来上がり!! (焼そばもOK) 残りの麺・粉にお湯を入れスープとしてもイケるかんたんな料理です!! (公園の水道で水をいれ飲んだ俺でした) 以上 しかし 遺伝? 遺伝子の中にインスタントラーメンの食い方が入っているのか? 嫁に怒られたてんちょでした!! 教えてねっちゅうの まったく 遺伝だっ!! それしか考えられない

| 仕事の日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れていたこと

今日は耳鼻科に行ってきました。 もう殆ど正常に聞こえるようになったと感じます。 とりあえず4日間の薬を飲んだ結果報告に行ってきました。 「お~、すいてる。」 この分だと早めに呼ばれそうだわ・・・。 本当に5分もしないで中待合室に呼ばれました。 ついたてを挟んで診察台と背中合わせに待っているのですが 右手には鼻、のど、耳を洗浄するような(あの湯気が機械を通ってコ~ッて出るやつ)の前に 初老のおじさんが座っていました。 その、コ~っていうのが終わったと思ったら、 『じゃぁー、次、注射ですからね~』 って言われてたんです!!!!!!!! しかも、私の左手の方に別室があるらしく スタッフの方が注射器の乗ったトレイを わざとらしく(もう、恐怖で被害妄想者と化している)持って通り過ぎました。 いや~!!!!face08 こわい~~~。 私も、私も、私も~~~~?????? 完全にヘタレ状態(泣) 「じゃ~君もブスッと一本いっとく~?」 って言われるんじゃないかと顔面蒼白状態で待ってました。 間も無く順番になり診察台に呼ばれました。 耳をチラッと診察(グリグリはなかった) 「ど~ですか?あんまりかわりないかな?」 「いいえ、殆ど症状は改善されました。ただ、水を使ったりすると気になります。」 「じゃ~薬の飲む量を減らしますから、あと少し様子見ましょう。」 C=(^◇^ ; ホッ! また今週末、聞こえ具合の検査をしたら終わりそうな予感です。 早く治りた~い!icon10

| 嫁日記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます!

本日のお昼のこと 仕事の途中腹が減り 嫁とラーメン屋に行きました。 美味しかったのですが 俺には少し足りなくてもう一杯注文したかった位でした スープを飲み干しどんぶりをテーブルに置いたとき 目の前を黒い物体が・・・ そしてそれがどんぶりの中のレンゲの中に落ちてきました 何かなぁ? 周りをよく見てみると床・テーブルの上に 黒いほこりみたいな物が落ちています。 不思議に思いずっと観察していると 上から黒いものがたまに降ってきます。 発見!! エアコンの吹き出し口より真っ黒のほこりが出ています 嫁の食べているラーメンの中にも・・・ 嫁は食べるのをやめました。 俺の食べきったラーメンの中にも入っていたのかなぁ・・ と考えると気持ち悪くなってきました。 お店の人に伝えると「申し訳ありません」と謝るだけ エアコンのスイッチを切るとかせずそのままです 他にお客さんいっぱいいたのに みんなのラーメンにも真っ黒なほこりが入っているのに エアコン下には大きなほこりが落ち (中には硬いススみたいのもありました) 遠くには細かいほこりが・・・ みんな気が付いていません おいしいおいしいって食ってるんです たまらず お金を払い出てきました。 今なんか思い出すと吐きそうです えっ何を悩んでいるって だってしらないでほこり食ってる人がいるんですよ お店の名前出した方がいいのかなぁ

| 仕事の日記 | 16:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告かな

この前耳の調子が悪いブログUPしたところでしたね。 くすりの効果があってか軽減したかな~と感じてます。 酒飲んでるときはなんとなく調子がいい様に思えます。 (ただ単に麻痺してるだけかもしれないけど) お風呂に入るとまた元に戻った感じはしますがとりあえずは薬(と、酒)に頼ってみようと思います。 人参と油揚げと小松菜の煮浸しをつまみに かんぱ~~~い!!!!!!! ちなみに酒はダンナが買ってきてくれてました!(ありがとうございます)

| 嫁日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意を決して

2~3日程前から耳に違和感があり、今日はっきりと「おかしい」と思い 嫌々だけど耳鼻科に行ってみた。 小学校以来で(鼻の手術の経験あり)また痛い思いをするのかなーってすごく不安だった。 まして耳なんて・・。未知の世界はこわい。 「早く終わって帰りたい」   「まだ私を呼ばないで」 恐怖で胃がキリキリ・・心臓バクバク・・・・。 なにかして気を紛らすことにしよう。 あぁ、あの受付の人はサンドラ・オーに似てるな~。 あの子は〇〇幼稚園だな、あらあら鼻水出てるよ。 初診の私はやっぱり後回し、ようやく呼ばれたのは診察開始から30分を過ぎたころ。 椅子に座らされ診察が始まった。 「どんな感じですか?」 「自分の声や周りの音が響いて、耳鳴りもします」 聞こえの具合を調べる為電話ボックスみたいな個室に案内され、音が聞こえたらボタンを押してと 機械を渡されヘッドホンを付けさせられた。 検査が済み、また椅子に座らされ診察再開。 がっっ、鼻をグリグリ、(鼻から耳まで届く勢い!)何度も何度もグリグリ。 耳栓して鼻から空気を送ってエアー抜き。 鼓膜の辺りを細い器具でコスコス。 おかげでよだれと鼻水が出て 「拭きなさい」って先生にガーゼを渡されるはめに。 その後鼓膜のマッサージと言われ機械の前に座らされチューブを耳にあて ボフッボフッと一定のリズムで空気が出る治療をする。 「どうですか?良くなったでしょ?」 「・・・・・・・・い、いいえ。全然。」 「・・・・・・・・・・・あ~そう。」 !!あ~そうって、ちょっと!!いったいどうなってるのよ!? 「耳の中も鼓膜も綺麗なので内耳のほうですね。飲み薬出すから様子見て。 寝不足やストレスはよくないから。」 そっか~、内側の病気なんだ~。 気になることがあったから聞いてみた。 「先生、飲酒って関係ありますか?」 「あはははのは~~関係ないでしょっ」って笑われて帰ってきたとさ。

| 嫁日記 | 01:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

とあるお店に寄ってみました。 我が家の娘(お犬様)も喜ぶお買い物をひとつ。 おやつを少しかってきましたよ。 お店はきれいで、触れ合えるわんこも居ました。 かわいいお洋服もいっぱいあって 人間の方の娘を連れて行ったら 「買って、買って、買ってあげて~~~~♪」 って絶対言われたと思うのよ。 今度は連れて行くからね。 で、お味のほうは?? あっというまに・・・ ペロリと食べちゃったのね。 Wans'clubさんありがとぉ~♪

| 嫁日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モツ煮が食べられる幸せ

毎日寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか・・。 今日は会社の(特に食事の)お世話になっているおばさんに 『モツ煮込み』を頂きました!やっほ~~い!!!!icon21 とろっとろのモツがたまりません。 あ~幸せなごちそう、ありがとう。 でも、おばさんは自分の分はありません。 私の為にコトコト煮込んでくれたんです。 なぜ? 前にビックパレットで『人体の不思議展』に行ったのです。(皆さん行きました?) 私達家族も行きました。本当の人間が特殊な液体で保存されてました。 それを見てから、モツが食べられなくなったみたいです。 作ることは出来ても、食べることは・・・という事です。 うちの家族は全然平気なんですが。 おかげでおいしいモツを大量にいただけました。(感謝!!) 鈍感家族とも言えるかも知れませんが・・。

| 嫁日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

先日お友達がお正月休みで帰省しました。 3人目(今生後6ヶ月)を産んで初めての帰省だったので、初対面。 かわいいね~~~、他人の子でもかわいいね~~~。 店長も子供大好きなので、家に連れて来てお披露目しました。 不思議ですが、子供に好かれるって昔から言ってたのだけど、本当に人見知りしないで きゃっきゃっいいながら赤ちゃんとダンナが遊んでるんです。 ・・・・・・私の顔見てべそかいてたのに・・・。(←決して私の顔が鬼のような顔ではない!・・と思う。) ちょっと嫉妬のまなざしでその様子を見てました。 息子にも抱かせたのですが、恥ずかしながらも嬉しそうに抱っこしてました。 やっぱり、泣かない・・・。 我が家の男どもは小さい子に好かれるみたいです。 あぁ、やっぱり赤ちゃんてかわいい。 でも、自分の子供を持つのは・・・・ちょっと無理かな~。 お義母さんに 『3人兄弟っていいよ~!子守するからっ!』 って言われてるけど、こればかりは授かり物ですからね~(^^ゞ

| 嫁日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々・・・・

今年初のブログです 今年もみなさまよろしくお願いいたします。 年女でもあります嫁(わ~、自分でもビックリ)の今年の抱負 大人の女になる事 であります。 仕事でも家庭でも実行できたら・・・・ と、思っていたけど・・・・・・・・・・・・ くじけそうですicon15 ええ、もう、すでに。 いかん、いかん。 じゃ、気を取り直して!! 年末ジャンボ宝くじ~~~~! 買いましたとも、ええ、夢を買いましたとも。 はしにも棒にも引っかからないとはこのことなんでしょうね・・・・icon11 神様~~~まだまだ馬車馬のように働けってことですか~~~~!? ・・・働く、働くよ・・・・。 がんばるじょぉ~~~~~icon21

| 嫁日記 | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

