ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味は?

いや~久々ブログ更新しました~face02 年末に向けて仕事が忙しくってもうグチャグチャです(家も私も・・・icon11) 年々寒さが緩んでるのか全然icon04降らなくてさみし~(T_T) 数年前、自宅の駐車場で鍵を無くした事があって、雪が(実際には氷かな?)融けたら見つかったということがありました。もうあんなに降らないのかな~・・。 降ったら困る方、たくさんいますよね。私、まだお子様なんだわ・・きっと。 お歳暮頂いたんですけど、『お酢シリーズ』の飲み物です。 お酢好きなダンナは大喜び・・・ でも気づいたら5本あったのにいつのまにか最後の1本にもすでに手が付けられていました。 ハイエナのような息子だよ・・・・ でも、美味しかった証拠かもしれません。

| 嫁日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告!

ホワイトカレーって初めて食べましたが、とってもクリーミーな味ですね 香りも味もカレーなんですが、クリーミーなんです 皆様も一度お試しあれ~~~~~~~ さて、カレー嫌いでシチュー好きの息子へ シチューだよとだまして食べさせる作戦 ですが・・・ 失敗でした なぜかと言うと見た目はシチューなんですが 香りがカレーなので 出した瞬間 息子 『これホワイトカレーでしょう』 俺 『ホワイトカレーって何?これどう見てもシチューでしょう』 ってとぼけたら 娘 『えっホワイトカレーも知らないの・・・』 俺 『カレーは黄色でしょう』 まったく 娘までカレーだって言いやがって・・・ さらに嫁まで福神漬持ってきて 作戦失敗! カレーだってわかった息子は2口しか食わなかったよ~ カレー好きの俺はもっともっと辛い普通のカレーのほうが好きだなぁ~ リベンジするか! こんな方法もあるぞって作戦募集中!!

| 仕事の日記 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦開始!!

家の息子の話なんですが、子供のくせしてカレーが嫌いなんです。 嫁はカレーの日は必ずシチューも作らせられてるんです! (甘いカレーならと思い作ってもダメでした) そこで考えた! カレーが白かったら・・・ そ~です、ホワイトカレーだったら食うかもしれません あのおバカな息子なら ←親なのに・・・ 作戦開始!! 早速鎌倉屋行ってホワイトカレーの材料を買ってきました 後ほど息子の反応報告します カレーは嫁に作ってもらいますよ これ買って来たので作ってください! お願いいたします 嫁様~

| 仕事の日記 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに購入

前から狙っていたトイレタリーをゲット。 今まではカバーなんかしなかったけど 暖房便座の保温効果を高め、かつ、節約すべく購入してみたのです。 さてさて、我が家の男子は「フタ」をしてくれないので 『運気が下がるんだから!』 と言い続けたのですが、 まったくもって、聞きやしね~。 これで少しは習慣づいてくれたら・・・・。 と、秘かに願っているお母しゃんであります。

| 嫁日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三発!訂正散髪

うふふっっ 今日は美容院に行ってきましたー! お正月も近いし、白いものも目立つし思い切って行ってきました。 ホットペッパーのクーポンを使ってカラー&カットしてきました。 カットしたら(ま~、いつもの事だけど、) すごい量の髪。 自分の髪の量とカットした髪の量が同じくらいでビックリ!! (会社の上司にお歳暮であげたい位) おかげでかる~~~~くなりました。 裏

| 嫁日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!

仕事から帰ってきたらみんなでTV見てた。 『回転寿司の全メニュー何時間で食えるか』みたいなもので 時間が経つのも忘れてTVのなかのお寿司にくぎづけ。←ビール片手のお決まりポーズ もう家族の誰もが『お寿司モード』 私   「い、行くかい?」 子供 「行くの?わ~!行く行く!!」 まんまとTVに乗せられて回転寿司を食べてきちゃいました。   食べたい時に食べたいものを食べられる幸せ・・・。 あ~満足や~~~。( ̄- ̄) 本日の皿数  店長 :15皿(サバ類のみ食いやがった)  嫁   :10皿  娘   : 7皿  息子 : 9皿 本日は私嫁はビール500を1本空けてからの挑戦ながら10皿と好調 息子は不調の為記録伸びず ←何の記録じゃ

| 嫁日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

今日は休みだったので私が病院に連れて行きました。(娘の足です) 夕方なのですいてました。 待合室で待ってると「先にお会計いいですか~」と受付のおねえさん。 娘はまだなにやら冷気をあてる治療中。 「今日からサポーターになりましたので、サポーター代含めて○○円です」 そっか~、あの硬い型は使わないのか~。じゃ、順調に治ってるんだな。 暫くしてトコトコやってきた娘。 足にはどう見ても包帯のみ。 「あの~サポーター代払いましたけど、してないみたいなんですけど・・・。」 「以前にもらってませんか?」 「いいえ、調べてください。」 そのうち娘が呼ばれて無事サポーターをつけて戻ってきました。 あ~良かった。お金だけ取られて帰るところだったわよ。 今日はですね~『なかい まさひ・・・』まで同じ名前の人が呼ばれてました。 ここの病院は有名人と名前がニアミスの人が結構いて楽しいです。 娘を待つ間、近くのネオンが「来て~、来て~。」 って呼んでたので思わず寄ってしまいました。 しかも注文までして今日のお土産まで買ってしまいました! 恐るべし甘いもののチカラ。完敗だ~!

| 嫁日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

世の中の奥様、 ご主人に内緒の買い物ってしたことありますか? 一つや二つありますよね。 本日私、事後承諾で買い物してしまいました。 いや、予告はしてたんですよ。「ほっすぃ~ほっすぃ~」ってな感じで。 だけど、近頃の寒さに耐えかねて、買っちゃいました! 羽毛布団 いいよね、いいよね。 だって、寒いんだもーーーーん。 いや、皆様が想像しているような「ン~十万円」もするような高価なものでは決してございません。 しかも、分割でございますicon10 ほら、年末はなにかとお金が必要じゃない?だからカードで。 ・・・でも、今晩にはバレるけどね。 意地でも「あったかーい? 買って良かった。」 って言い続けてやる~~~!!

| 嫁日記 | 21:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重生活

久しぶりに友達とランチしてきました~♪ ほんっと久々で楽しかった~。 子供の話題が中心だったけどね。 みんな同じくらいの子持ちだから話題も共通で、最近は素行とか、受験の話が多いかな~。 そんで、友達ん家に移動して『ひるこた』見ながら大騒ぎ。 ひるこたのテーマが二重生活だったもので奥様方の話の種にうってつけです。 結論としては、「めんどくさい」でしたが・・・(笑) 恋愛した時の気持ちなんて忘れちまったよ~ 秘密を持ったまま生活したり、子供を犠牲にしてまではね~ やっぱり、めんどくさい。てな感じでした。 浮気したり、二重生活してる方・・・ 「あなたはすごい」 と、思います。否定も肯定もなく、ただただすごい・・・と。 本日は姫さまの砂肝ザーサイごま油和えを作りました。 ダンナは生のネギ類が苦手なのでサッと湯通ししました。 うちはよく砂肝を食べるのでレパートリーが1つ増えて「ありがとー」な気分。 酒の肴には最高な一品でした♪

| 嫁日記 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり~!

なんだか忙しくってブログもその返事もなかなか進まずにいました。 今日は早めにUPするぞ~!って昨日から意気込んでたのです。 がっっ!! 実家のバーちゃんから用事を頼まれ、帰ってきたと思ったら、姫の迎えに来てのメール。 よし!UPするぞ~と思ったらまたまた今度は実家の親父からきゅうり取りに来いのTEL・・・。 そして、義父がまたまたまたご訪問。 しかも聞いたら「お義母さんにもだまってきた!」 ですって!!!!! いいんですよ、だけど黙ってくるってどうなんだろう・・?って思いますけど。 お義父さんが来た日はダンナ関係なしにお酒のみまくります!! お義父さんとお酒飲むとたのしいんですよ。なにが?って聞かれると わからないけど、とにかくお酒が進むんです!! って脱線したけど、今日は煮豚を作りました。 たぶんうまくいったと思います。

| 嫁日記 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

今日は靱帯を痛めた娘が 『病院行かなくていいの?今日病院行く日だよ!』 と言うので行って来ました。 っていうか、お母~しゃん、ありゃりゃじゃん。 知らなかった!!やっぱり病院行かなきゃならなかったのね。 後で聞いたら金曜日(今日)来てって言われたんだって みなさん期待してませんか? 前回ご紹介した「木村カエラさん」「柿ピーおじさん」 残念ながら今回はおりませんでした。 時間が前回と違っていたせいかもしれません。 また今度水曜日に来て下さいとマッチョな先生から言われたので伺う予定です。 今度こそ!! ←何をじゃ あっ、追伸・・・。 娘は順調に回復しているみたいですよ!

| 嫁日記 | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

