ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初耳!?

女の人って37歳が本厄だって・・・・。 友達が言ってました。icon15 と、言うことは・・・・・・ 今年は前厄じゃん!? なんと言うことでしょう!!    熱心な仏教徒ではなっかった私が悪いのか、はたまた偶然なのか・・・。 今年は不幸が続いていました・・・・・。 ってかまだ進行中?! なんとか穏便に過ぎていってくれることを願います   (-∧-;) ナムナム (ぢつは、初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ の嫁でした)

| 嫁日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝1周年!

祝 1 周 年 ! 10月3日で1周年を迎える事が出来ました♪ \(●^o^●)/ そして

お取引総数も1000件を超えました!!

ありがとうございました。

<m(_ _)m>

これもすべて

お取引いただいた皆様

そして

 

委託者の皆様

のお陰です

本当にどうもありがとうございました。

<m(_ _)m>

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

| What's New! | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いって~~~~

先日家でのんびりしていると、息子の学校の先生から電話がっ・・・・。 『息子さんが試合中ケガをしました、今病院に向かっていますので行って下さい』 たしかに今日息子は柔道の新人戦の大会に行っています。 えっ・・・ケガッ! 目が覚めました!! (朝早かったのでまた寝て寝ぼけていました) 『鎖骨を痛めたようです!折れているかもしれません』 えっさっサコツ?鎖骨ってどこだ(?_?)    えっ?あっ? やっと分かりました!! 初めて いてぇー と実感しました  びっくりやら憤りやら。 なにせ、練習時間も少ないのに 『大会出るから!』 って言われてホントかよ~?!って思っていた位ですから。 まぁ、あまり期待していなかったのが本音なんですけど、、、。 痛い、痛いって言ってる息子を見ていると(介助していると)・・・・・ 『先生~~!!なんでうちの息子がこんな目に!!!!!』って思っちゃいました。 ってゆうか、 『なんでうちの息子を大会に出したんですかーー!!!』 ・・・・とほほ 早く治って欲しいものです。 しかし、整形外科って待ち時間長すぎ!! 待合室には5~6人程度なのに名前を呼ばれると あちこちから杖を突いてジジババが次々とゆっくり歩いてきて・・・ (早く歩け!もっと近くで待ってろ!って感じ) いっこうに呼ばれる気配なし! まぁ、過去にも何度か整形外科に通った経験はありますよ(やっぱり、息子だけど、、。) だーけーどーー! ここの病院は長すぎっっっっっっ!!!! 明日も来てくださいって言われたから 思わず『待ち時間長いからいやだ!』って先生に言ったら 『すみません m(__)m ・・・』だって! 明日はすぐにやってくれるそうです!!

| 仕事の日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい~ 塩

今日も大工さんやってました! 遠くの方からばあちゃんが呼んでいます。 耳が遠いので近くに行き聞いてみると 『これすてていいのかぁ~』ともってきました。 売れるかと思い貰って来ました! これって売れますかね? オークションを見てみると数点出品されてます 2000円位で出品してみます。 明日は午後からオーディオの取外しの仕事が入っていますので 大工さんはお休みです。

| 仕事の日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は大工さん

久しぶりの投稿で~す! 今日は雨の中大工さんになっていました。 妻の実家で家を建て替えると言うので、期間中の仮りの住居として 小屋を建てています。 これから寒くなると言うのにすき間が・・・ ピューピュー 風が入って寒そ~ 仮住まいへの引越しがもうすぐなので急ピッチで仕上げなければ 解体するとき何か売れそうなもの無いかなぁ~

| 仕事の日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

