ZAKCARの代行日記

個人売買のお手伝い!   売りたい買いたい代行します。         

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験?!

ぽ~っぽ ぽ~っぽぽぽぽぽぉ~~~  ぽぽぽ ぽっぽぽぽぽぽぉ~
ぽぽぽぽぉ~~  ぽぽぽぽぉ~っぽぽぽぽぽぉ~~~~~



こんばんは、近所の鳩が鼠先輩の歌に聞こえる嫁です。



今日は天気が良かったのでっていうか、ι(´Д`υ)アツィー

髪を切ってきました。←なんで?

そこで初体験!

シャンプーの時って顔にガーゼみたいな布置くでしょ?!

あれ、


6~7回ズレました(笑


た~ぶ~ん~

パワーみなぎるすたっふぅ~さんが

ガシガシ洗ったせいじゃないかと思われます・・・。

頭が左右に振られる振られる~(笑



・・・・・まぁ、仕事熱心ということで、良しです。


200807011710000.jpg









これから夏本番なのに

もう少し伸ばそうかと考えているあまのじゃくな私。

「TUBAKI」のCM見たら

「わ~!!長いのいいわ~♪」

って思ったんだよね~。



でも、髪の量が多いから

長いと肩凝るんだよな~(-_-;ウーン





追伸

ダンナ、週4の記録を打ち立てました。


080628_125631.jpg


この日はラーメンだったようだな。(・_・D フムフム


080628_125715.jpg


ヒロさん、いつも美味しいご飯ごっちゃんです!

| 嫁日記 | 19:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会所かっ?!

ランララ ランララ ランラ~~ン  ラ・ラ~~ンチ~~~♪  
(ミンティア風に)

びびる大木ばりにスキップしながら行ってきました。

久々だよ~焼オヤジ

だって~、ダンナがこっそり月曜に行ってきた話しするから

「ずりぃ~よ、あんた」

の一言で火曜日のランチ即決定!

ダンナ、豚バラ&鶏テン(ご飯なだれ盛り)
↓   ↓  ↓
200806241242000.jpg


私、から揚げ&エビチリ
↓   ↓   ↓
200806241243000.jpg








そいで

本日木曜日



お昼に緊急招集 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!








・・・・・・焼オヤジ・・ボソッ


ダンナ、炙りしめ鯖
↓  ↓  ↓
200806261254000.jpg



今回もなだれ盛り(笑  人のはウマそうに見えてしまふ
↓  ↓  ↓
200806261254001.jpg



私、カラ&チリ(またかよ!)
↓  ↓  ↓
200806241243001.jpg







週3のダンナと週2の嫁。

記録だ・・。

久々の記録更新だ。

週1で行くことはあっても、定休日(水曜日)挟んで連チャンて・・・(笑

「う、うっ~。オヤジエキスが切れたぁ~・・。は、早く補給に行かねばぁ~」

的な感じですかね、こりゃ。

でも行けない時は月1も行けないから(私はね)

まあ、トータル的にはOKですよ・・・。多分。


自称落ち武者1号さん  ←あ、リンク出来ない(笑

カフェオーナーさん



またお会いしましょう!

アデュー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| 嫁日記 | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろくろすけ

いや~、久々のUPになりました。

今日も元気だ、夕方からのビールがウマい(*^▽^*)

こんばんは、飲んだくれ嫁です。



今月、息子に弁当を作る機会がありまして

イカスミチャーハン弁当をこさえました。



ヤツ弁






この後ご飯は海苔で隠して見えないように偽装して持たせました。



なんだよ!あのご飯は!と言うのを期待してたのに

帰ってきても何の反応も無い・・・。



先走って「今日の弁当ちゃんと食べた?」

って聞いたら、

「計量があってセーブした、おかずは少し食ったけど、米は食ってね~」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そ、そうかいそうかい。(涙

(反応薄いとつまんね~)



そんなわけで先日も弁当だったので

やってみたかった弁当にチャレ~ンジ


200806190638000.jpg




まっくろくろすけおにぎり~

かわいくって、ある方のまねまねしてみました(= ̄▽ ̄=)V

で、

肝心の息子の反応は・・・・?








作った満足感からか・・・・・




感想聞いてない!!(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| 嫁日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ~☆

今までありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

080618n900i.jpg



あれ?どこかで見たぞ?


というあなた、正解!


タケルさんと同じものをワタクシも使用しておりました(^^;;


そして偶然にも昨日機種変したのです?!


080618n905i.jpg





同機種ではありませんが



同じく四苦八苦しております(笑

| 嫁日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆夜嫁の会in焼オヤジ

ん、うぉっほん

え~、本日はお忙しい中~お集まり頂きましてありがとうございます。

お酒の飲める人もそうでない人も(今回来れなかった人も)ええ~いっ


かんぱーいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

080610beer1.jpg




焼オヤジなだけあって料理もウマウマっす(= ̄▽ ̄=)V

飲むのが忙しくて、やっぱり何枚か撮り忘れてますな(〃∇〃) てれっ☆


080610beer2.jpg
080610sasimi.jpg
080610niku.jpg
080610nimono.jpg
080610okonomiyaki.jpg




やっぱいいわね~女祭り

あんな話やこんな話で盛り上がりましてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

和やかでとても楽しい会になりました。

クールビューティーなセンセ、めた嫁さん

初飲みでした、芋うまかったね~甘嫁さん

ごはんてんこ盛りをつまみに飲む酒豪嫁さん

いつも段取りすんません、ステキ嫁さん

それって・・・焼酎に見えるよね、幻覚嫁さん

ウーロンじゃ酔えね~ぜ、カワユス嫁さん




みんなありがとね。

また次回の参加お待ちしておりまする~\(o⌒∇⌒o)/

| 嫁日記 | 15:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目重視

スーパーなんかで「見切り品」のワゴンを目にすることがありますが

先日いつものスーパーに行ったら(入れ替えの為に安くなっていた)チャーハンの素があったので

買ってきました

普段なら買わないのだけれど、これは買い!



イカスミチャーハン



イカ墨チャーハン
イカ墨チャーハンアップ







休日の昼に食べました。

案外美味しかったです。



・・・・・・・

・・・





( ̄ー ̄)ニヤリッ  これ、息子の弁当に入れてみよっかな~




開けた時『うお~!なんだこれ~!真っ黒だ~!』


って喜んで(?)くれたらいいな~( ̄∇+ ̄)vキラーン

| 嫁日記 | 14:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お!新しい!

ウマウマ~

ふと、気が付いてダンナに一言


『ねぇ、コレパッケージ変わったよね』


よく見ると、アルミ色のままだった飲み口が



ニュー金麦








金色



おぉ


飲み口までも金麦になってる~!!

しかも


「天然水仕込」


になってる


お味は・・・・


もう、なんでも同じ!


変わっても美味いのは一緒です!


今日も美味いお酒が飲めたので良しです

| 嫁日記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるがり~た

天気がいいね~

我が家は基本、放任主義なので

家の周りの草も庭木もわがままし放題(笑



ちょっと散髪でもしてやりますか。



よ~し、


まるがり~た



してみました


びふぉー


レッドロビン





あふたー


レッドロビンだったのに・・・





あれ?いつの間にか

公園の木までまるがり~たになってる



やっぱり

仕事の後の一杯はウマー

天気も良かったから

美味しく頂いております(* ̄∀ ̄)ノ■☆


え?

『こんな時間から?!』

っていう突っ込みは受付けしかねます( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 嫁日記 | 17:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル~!!

いつものようにブログを覗いたら


4姫&義姉たちで飲んでる記事をみつけました。


近かったので、乱入決定


お疲れ~、1杯目乾杯!




080523_183337.jpg




あら、もう無かった?2杯目乾杯!



080523_184301.jpg





で、本日焼オヤジランチに行った話をしたら


ぬわ~んと、義姉さまも行ったというではありませんか!!





あのときの、オサレ~な3人組の女子


そうです。そのなかの1人が義姉さまでした!



・・・・・ほんと、世の中狭いですね。

| 嫁日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた焼オヤジランチ

今朝友達から久々メール。


「今日は仕事?」


今日は休みだったので速攻ランチの約束をしました。


行った先は


毎度おなじみ焼オヤジ


100wari.jpg




友達は初めてだったのでお勧めしたのが


豚バラ&鶏テン(ほんと、覚えが悪くて・・)


友達は「美味しいし、ボリュームもあって良いね。何より、野菜がタップリとれるのがいい!」


と言っていました。


早い時間に行ったのですぐ席に座れました。


そのあと、オサレ~な3人組の女子が来店しました。


・・・・つづく。

| 嫁日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

